チベットの子供たちのために

2022.09.14 Wednesday 17:43
SGHでは店内にて
チベットの子供たちのために
募金活動を行なっております。

皆様のご支援により
集まりましたお金を
寄付いたしましたので
ご報告いたします。

ありがとうございました。

引き続き活動は続けていきますので、
何卒よろしくお願いいたします。

IMG_1256.jpeg

A HAPPY NEW YEAR 2021

2021.01.01 Friday 21:29
2021年
明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

素晴らしい1年にしていきましょう!

Transformation and sublimation!

IMG_8637.jpeg

20周年!ありがとうございます。

2020.08.24 Monday 20:26

img4464_img4459_publicdomainq-0014451qhvngt.jpg



おかげさまで
SEY-GEE-HEEは
8月27日に20周年を迎えます。

皆さまのご愛顧に
心より御礼申し上げます。


2000年のオープンがまだ昨日のことのようです。
でも本当に20年経ったのだなぁと。。
来た道を見直し、これからを己に問い直し、
そんな作業を繰り返す2020年になりました。

今また自分たちのなかに
新たな核のようなものを見出しています。





MAGICとは、『賢者の使う術』。


これからも
MAGICAL HEALING SHOPとして
夜明けの家「SEY-GEE-HEE」として

お一人お一人の道を照らすための
魔法のツールに出会うお手伝いを
させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




2020年8月

SEY-GEE-HEE
JUN&YUKA





18周年、ありがとうございます

2018.08.26 Sunday 00:23


IMG_4951.JPG



8月27日、
SEY-GEE-HEEは
オープンから18年を迎えます。

スタートした頃は
ここまでの景色は全く予想もせずに
ただただ進んできました。
今こうして18年を迎えて感じることは
皆さまへの感謝のみです。


21世紀に入って
地球の変動を
直に味わってきました。
そして私たちは今
ますますその大きな変革の波を
リアルに感じ生きています。


地球や宇宙の環境
心と身体
人と人
そして人と自然との
繋がりを整えない限り
道は続きません。


今必要なことは
一人一人の愛を
豊かにさせていくことだと
感じています。


太陽の光が一番初めに射す家
夜明けの家という意味の
SEY-GEE-HEEの名の通りに
皆さまと喜びの光を分かち合い

魂にしたがい健全に生き
自分自身を癒すことを大事に

志を同じく持つ人々のために
これからも邁進していきます。


18年間
本当にありがとうございます。

そして19年目
次のステージに向かいます。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



謹賀新年2018

2018.01.01 Monday 11:18
2018年元旦
新年明けましておめでとうございます。
ワン♪ワン♫

IMG_4502.jpg

新年のご挨拶に
原田真二さんの歌詞をお届けします。


Are you Ready??
それではどうぞ!!!


「OUR SONG」
(一部抜粋)

心に愛を 持てるだろう
君のまわりに あるはずさ
やるせない ゆずれない
心に誰にもあるさ
だけど今 君は今
すべての中にあるのさ
だからもう 唱えよう
輝く明日を信じて・・・・
信じて・・・・


今年もよろしくお願いいたします。

オルゴナイト オーダー新作

2015.10.31 Saturday 17:15
お客様より、オーダー頂いたオルゴナイトです!

紫色でという発注を受け、制作しました。
オルゴナイトを作る時、持つ人にチューニングを合わせ必要なものを
自然にリーディングしながら作っています。
今回ハートに関するものが必要と感じ、ハートのチャームと、
ハートを意味するツリーオブライフ&六芒星のプレートを入れました。
お渡ししたときに説明しましたら、まさにその通りなんですと云われ、お互いビックリしてしまいました。オルゴナイトの制作もひとつのエネルギーワークと一緒なんだと実感した次第です。




img2055_orugo.jpg

img2056_orugo2.jpg

2015年のご挨拶

2015.01.09 Friday 22:35
2015年の幕が開きました。

昨年は、今まで以上に新たな人やモノたちとの出会いが多い年でした。
氣康クラスを再始動したり、
クリエイターの方々の新しい旋風が次々と巻き起こったり、
活性化した一年になりました。
ありがとうございました。

本年も善き出会いとともに、初心を忘れずに、調和の光を発信していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

折々にアップしました「ナヴァホ伝承の詩」。
いよいよ最後の部分をお届けし、
新年のご挨拶とさせていただきます。


JUN&YUKA





img1773_2015.jpg



「SEY-GEE-HEE--夜明けの家--の詩 Ⅳ」
ナヴァホ伝承



私が望む豊かな雨雲
私が望む豊かな植物
私が望む豊かな花粉、豊かな露

幸福の中で、あなたとともに
健康な白いとうもろこし、青いとうもろこし
そして全てのとうもろこし
全ての品々
全ての宝石達
地の果てまでやって来る

それはあなたの前に
喜びの中であなたとともに来るだろう
あなたの後ろに、下に、周りに
幸福の中でやって来るだろう

あなたの勤めは達成した
喜びの中で老賢者たちは
あなたのことを想う
若い男女も想う
子ども達も酋長も
あなたのことを想う
幸福に互いに異なる方向にそれが飛んでいくようにと
彼らはあなたのことを想う
幸福にそれが自分の家に近づいてくるように
彼らはあなたのことを想う

平和の軌跡を家の道に残し
幸せに全てが蘇る

美しさの中で
私は歩いて行く
前に広がる美しさとともに
私は歩いて行く
後ろに広がる美しさとともに
私は歩いて行く
天に広がる美しさと
そして私自身の美しさとともに
私は歩いて行く

それは美しさの中で完成された
美しさの中で成就された

ただいま活躍中!

2014.02.01 Saturday 18:11
SGHの氣康クラス。

現在6期まで卒業生がいます。

これは私たちが学んだ
氣康師・五十川宏一先生による「中心氣康法」のセルフケア編を、
皆さんにお伝えするというものです。

自分自身の氣を感じ、全身を巡らせ、心身のバランスを整えていく。
このもっとも基本となるセルフケアを、
全ての方に活用していただきたいという想いで続けて来ました。


今年、その卒業生である中戸川宏平さんが講師デビューとなり、
WIJAYA氣康教室をスタートしました。
とても嬉しいできごとです!



nk2.JPG

心理学を学んだ中戸川さんならではの、メンタル面でのケアも含めたカリキュラムが
現在着々と進んでいます。

日本酒講座もできてしまう彼。
SGHにて、聞き酒つきでいつかお願いしたいと狙っています。フフフ。







そしてもう1人は、
昨年11月に、
アロマ&リフレクソロジーのサロンを
オープンした優音輪(ユノワ)さんです。

様々な手技を納得いくまで学び、数え切れないほどのクライアントに携わって来ました。
すべてを自分のものとして熟成させ、ついに自分の場所を築きました。
「氣」の大切さを知っている彼女だからこそ、
深い次元に届くセラピーが、ファンの心を掴んでいるのだと思います。


どうぞ皆さま、新時代のライトワーカーを応援してください!





☆お知らせ☆
JUN&YUKAによる「NEW!氣康クラス」も、今年久しぶりに開講予定です。
詳細はまた。。

明けましておめでとうございます。

2014.01.09 Thursday 00:25
新年明けましておめでとうございます。

ついに2014年が幕開けました。

SEY-GEE-HEEは1月9日(木)より始動いたします。

本年もどうぞよろしくお願いします。



ナヴァホ伝承

「SEY-GEE-HEE--夜明けの家--の詩 Ⅳ」

最後の前半部分をお届けし、新年のご挨拶とさせて頂きます。



今日、私のためにあなたのかけた魔法を取り出してください


今日、私のためにあなたのかけた魔法を取り除いてください


あなたはそれを取り出し、魔法が私から離れていく


あなたは遠く彼方へ取り出した


あなたはそれを消滅させた



幸福に私は健康を取り戻す


幸福に私は冷静になる


私の目は再び力を取り戻す


私の頭は冴え渡る


私は再び聞く


幸福に私から魔法が取り除かれる


幸福に私は歩く;痛みを感じず!


私は歩く;光と共に!


私は歩く;喜び満ちて!


私は歩く!




To be continued

SEY-GEE-HEE の詩

2013.09.05 Thursday 17:24
お陰様でSEY-GEE-HEEがオープンして14年目に入り、

心新たに前に進むことを決意します。

皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます。



「SEY-GEE-HEE」という名前の原型になった、
ナヴァホの詩の最後のパートの前半部分をお届けいたします。

ナヴァホ伝承

「SEY-GEE-HEE--夜明けの家--の詩 Ⅳ」



夜明けの家で

夕焼けの家で

夜の帳の家で


バッタの、花粉の、雨と霧の家で

暗い霧のカーテンの戸口に

その小道は虹の上にあり

頂きの上の高いところにジグザグの稲妻があり

頂きの上の高いところに彼(雨)が立っている

おお!父なる神よ!


暗い雲のあなたのモカシンと共に、私たちのもとへ来たらせたまえ

暗い雲で包まれたあなたの心と共に、私たちのもとへ来たらせたまえ

あなたの上の暗い雷と共に、舞い上がる私たちのもとへ来たらせたまえ

あなたの足でその尖った雲と共に、浮つく私たちのもとへ来たらせたまえ

あなたの頭を覆っている暗い雲の遙か遠くの闇と共に、おだてに乗る私たちのもとへ来たらせたまえ

あなたの頭を覆っている雨と霧の遙か遠くの闇と共に、思い上がる私たちのもとへ来たらせたまえ

あなたの頭を覆っている雨と霧の遙か遠くの闇と共に、図に乗る私たちのもとへ来たらせたまえ

あなたの頭の高いところに投げつけられたジグザグの稲妻と共に

あなたの頭の高いところに架かっている虹と共に、うわの空になる私たちのもとへ来たらせたまえ

あなたの翼の先端の上の暗い雲の遙か遠くの闇と共に

あなたの翼の先端の上の雨と霧の遙か遠くの闇と共に、驕り高ぶる私たちのもとへ来たらせたまえ

あなたの翼の先端の上の高いところに架かっている虹と共に、ジグザグの稲妻と共に、天狗になる私たちのもとへ来たらせたまえ

雨と霧の暗い雲の近くの闇と共に、私たちのもとへ来たらせたまえ

地球の闇と共に、私たちのもとへ来たらせたまえ

この偉大なるトウモロコシの根を覆う流れる水の上に浮かぶ泡と共に

私はあなたへの捧げものを作り終えた

私はあなたのための煙を準備し終えた

私のために私の足を癒したまえ

私の四肢を癒したまえ、私の身体を癒したまえ

私の心を癒したまえ

私のために私の声を癒したまえ


To be continued

katina.jpg
1 | 8 >>
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック
人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫) 人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫)
ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】 TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】
Ghost Stories Ghost Stories
ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付) ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付)
ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし) ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし)
Tree(初回限定盤CD+DVD) Tree(初回限定盤CD+DVD)
1989~デラックス・エディション(DVD付) 1989~デラックス・エディション(DVD付)
アート・オフィシャル・エイジ アート・オフィシャル・エイジ
聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫) 聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
シェイプ・シフター シェイプ・シフター
月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS) 月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS)
癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた 癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた
光の手―自己変革への旅〈下〉 光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 光の手―自己変革への旅〈上〉
Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries
新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ 新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて 2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し
新訳 魂のこよみ 新訳 魂のこよみ
花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫) 花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫)
大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫) 大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫)
森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫) 森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫)
Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3) Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3)
Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2) Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)
Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1) Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)
バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) バガヴァッド・ギーター (岩波文庫)
奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想
シッダールタ シッダールタ
古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82) 古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82)
からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ
幸せの絆 幸せの絆
風邪の効用 (ちくま文庫) 風邪の効用 (ちくま文庫)
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所 第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩 チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ) ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ)
パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ
思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす 思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす
エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察 エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察
魂のこよみ (ちくま文庫) 魂のこよみ (ちくま文庫)
Page Top