4月28日(日) 1DAY「中条さんのコズミックタロット」

2024.02.25 Sunday 15:40


***4206243_m.jpg



2015年のスタート以来、
大勢の皆様にお越しいただいた
「中条さんの10分タロット」。

先月より
「中条さんのコズミックタロット」
(20分タロット)へと進化し、
さらにご好評をいただいています。



海外の一流ミュージシャンとの演奏を
経験して培われたジャズの世界観
“タイムフィール”という
一流の人しか味わえない宇宙的な感覚を持つ
中条さんならではのセッション
「コズミックタロット」。

ペンジュラムも駆使し、
パワーアップしたセッションを
お楽しみください。

宇宙の扉を開き、
その空間と戯れて
人生をより楽しんでいけますように。












★4月28日(日)
1DAY「中条さんのコズミックタロット」


☆SGHヒーリングスペースにて

☆20分間/7000円

①13:00~ ②13:30~ ③14:00~ ④14:30~
⑤15:00~ ⑥15:30~ ⑦16:00~ ⑧16:30~
⑨17:00~ ⑩17:30~ ⑪18:00~ ⑫18:30~
⑬19:00~ ⑭19:30~
★予約制です。

★延長や追加などはありません。ご了承ください。
※複数枠が必要な場合は、ご相談ください。







2IMG_2849.jpg
Kazuhiro Cyujo

中条さんは、NYでも活躍していたジャズピアニスト。
SGHでは、CD『HEALING JAZZ シリーズ』
『ピアニストの創った石鹸』『魔除けアートシリーズ』
etc.のマジカルグッズでもおなじみです。

そして小学生の時からのタロット名手でもあります。
この日はフォーチュンテラーとして
マジカルヒーリングスペースに登場してくれます。







-------------------


◇ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~土曜の13時~19時





“『自分で感じ、自分で決める13の月の暦』翡翠と辰砂の秘密 "ワークショップ

2024.02.07 Wednesday 15:46


13.jpg


小原さんの新刊発売記念の
特別ワークショップ
を開催します!

ぜひ再会しましょう!

初めての方でも大丈夫です!
新しい時の波の乗り方が楽しく学べます。


入門書『宇宙の暦は13ヵ月』の著者
小原大典さんを講師に迎えた
SGHスペシャルクラス。

志を同じくする皆さんと共に、
シンクロの波に乗って、
地球と自分を浄化していきましょう!

初めての方でも、13の月の暦をお使いでない方でも
ご参加いただけます。
連続参加されている方にも楽しんで頂けるよう、
その場のシンクロでライブ的にお伝えします。
(その場でのリクエストも受け付けます)


今回のワークでは
新刊『自分で感じ、自分で決める13の月の暦』の
付録の使い方などを解説しますので、
ご参加には新刊が必須となります。

当日ご用意します。





depositphotos_65046039-stock-photo-great-pyramid-of-uxmal-yucatan.jpg.jpeg

★“『自分で感じ、自分で決める13の月の暦』
翡翠と辰砂の秘密 "



2023年6月に東京国立博物館で始まった
「特別展 古代メキシコ」の目玉は、マヤ遺跡
パレンケの「赤の女王」。
その後、「赤の女王」は九州を巡回し、
2月からは大阪の国立国美術館で
最後の展示が行われています。

銀河マヤ情報が形になった『13の月の暦』は、
パレンケのパカル王とは切っても切れない関係にあり、
「赤の女王」はそのパカル王の妃と
考えられている存在です。

何故、今、このタイミングに「赤の女王」が
来日しているのか。
パレンケ、翡翠、辰砂、吉野ヶ里遺跡、阿蘇、剣山、
古事記、天皇陛下との関係など、
日本とマヤの深い関係を、
暦の情報と共に読み解きます。

*今回のワークでは、
新刊『自分で感じ、自分で決める13の月の暦』の
付録の使い方などを解説するので、
参加条件には新刊が必須となります。


https://panlibrary.org/dreamspell/







『自分で感じ、自分で決める13の月の暦』
翡翠と辰砂の秘密ワークショップ★

☆3月24日(日) KIN155
☆18時~20時&サイン質疑応答
☆参加費:10000円(新刊本込み)
 新刊本をお持ちの方は6370円
☆講師:小原大典 (KIN241)
☆定員:8名

*定員になり次第、受付は締め切ります。




img2398_file.jpeg
★プロフィール★

小原大典(KIN241)
時間芸術学校クリカ主宰。
アグエイアス夫妻が唱えた
「13の月の暦に替える平和の運動」に賛同し、
銀河マヤの時間ツール『ドリームスペル』
『テレクトノン』他の日本語版制作・配布に
深く関わる。
著書に入門書『宇宙の暦は13ヵ月』や
江本勝氏との共著『銀河のマヤ、聖なる時の秘密』、
暦を含む優れた心身調和法についてまとめた
『霊性のアート 心の豊かさを育む技』等がある。
剣武天真流本部正師範として指導に当たりながら、
プラハ、トリノ、沖縄、鵜戸神宮などで
平和と祈りの演武を奉納。

時間芸術学校クリカ web site
http://www.kulika.com/




ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜〜日曜の13時〜19時

3月3日(日) NEW!ソウルリーディング「Rainbow Drops」 by Selena

2024.02.03 Saturday 15:04

b28824636_m.jpg


またまた新しいご縁をいただき
3月3日(日)
ソウルリーディング個人セッション
「Rainbow Drops 」
を開催します!


セラピストは
Selena(セレナ)さん。
出逢う人に人生の転機が訪れる
パーソナルセラピスト。
新しい扉を開いて次のステージへ
Spirit to spirit でお届けします。



とてもナチュラルでチャーミングな方。
月の女神のお名前のごとく
白く清らかな光の中
虹のしずくがキラキラと
気づき、癒しとなって降りそそぎます。





〜Selenaさんよりメッセージ〜

ソウルリーディングを学び、
初めて自分自身のソウルにアクセスしたとき
私のソウルと一緒に虹の橋が見えました。
そのとき見えたものを師匠に伝えると
「虹を渡るといつでも会えるからね」
という私のソウルからのメッセージを
教えてくれました。

また、私のリーディングの中では
みなさんのオーラもみていきます。
7層のオーラから表れてくるもの
それをクリアに見せてくれるのは
心をひらいて自分自身をゆるし、
新しいステップへ進む準備が出来たとき。


「やりたいこと」「自分に向いていること」
「適職」「天職」を知りたい。

人生の選択に迷ったとき、
例えば就職先A社かB社か自分で決められないとき。
(進学先等も)

あなたが決めて来た今世での目的を
思い出したいとき。

より自分らしく、幸福に人生の選択ができるよう、
気づきや背中を後押しするものです。
 
家族や友人などの人間関係について悩みがある。
結婚したいけれど出会いがない。
仕事面での夢や悩みにアドバイスがほしい。
自分がこの世に生まれてきた意味を知りたい。
今世に影響を受けた過去世を知りたい。
もっと自分らしく生きる方法を知りたい…

具体的な質問がある場合は、
あなたのソウルにコンタクトを取り、
お悩みや聞いてみたいことをソウルに質問し、
メッセージや必要な情報をお伝えします。

この場合は、質問が具体的であればあるほど
具体的な答えが得られます。

質問がない場合は、
今のあなたの状態をオーラから読み取って
見えてくるものをお伝えしますので、
それに対して聞きたいことが出てきたらその都度、
対話形式でお伝えします。



「Rainbow Drops」(虹の雫)
あなた自身の光を探すための
リーディングになります。





b2-28486429_m.jpg

★3月3日(日) 1DAY リーディングセッション
「Rainbow Drops」 by Selena

☆SGH ヒーリングスペースにて

①13:00 ②14:00 ③15:00
④16:15 ⑤17:15 ⑥18:15

☆完全予約制
☆45分/¥13,000-







+image_50431745.jpg

Selena(セレナ)

米国Bercley Phychic Institute のメソッドを
ベースとするエナジーワーク、ヨガ、
ファスティング、チャクラワークなど
様々な心と体の両面から変容するアプローチを学び、
自分の心・身体・食を大切に心地よい場所に身を置き、
日々をのほほんと過ごす。

これまでにのべ1000人以上のセッションを
行ってきました。
今までご紹介のみで行ってきた個人セッションを、
今回はじめてSEY-GEE-HEEさんで。
ご縁に感謝します。

あなたのソウル(魂)にコンタクトをとり、
今のあなたに必要な情報をお伝えします。
ヒーリングが同時に行われることも特徴です。


【資格】
神聖幾何学フラーレン認定講師
フラーレンプロテクションプロ認定講師
WOTEメディシナルアロマセラピスト
日本フィトセラピー協会認定フィトセラピスト
チャクラワーク協会 RYT200・CWT200修了
発酵セラピスト
ファスティングカウンセラー






◇ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~日曜の13時~19時

2月24日(土)「イルカ Night」開催!質問募集中!

2024.01.25 Thursday 15:22
img6949_img2413_dolphin_2020.jpg


昨年末、久しぶりの「イーグル&イルカ Night」が
開かれました。
お馴染みの方に加え、初めて参加してくださる方も多く、
また新しいワークのエネルギーを感じました。

そして来月は、これまた久しぶりの
イルカちゃん単独ライブ!
「イルカ Night」をお送りいたします。
いつものユーモアや皮肉もたっぷり聞ける
(それが楽しみだったりします)
濃厚な時間になることでしょう!


では、さっそく
M.Rosemaryさんからのメッセージです。





久々、4年ぶりかのイルカちゃんたちだけの
ワークショップです。

前回、昨年の12月に
ホワイトイーグルさんとイルカちゃんの
コラボワークショップがあったのですが、
それが終わった瞬間に、
「今度はボクたちだけでやる!」といい放っていました。

何がいいたいのかな?

みなさま、何か質問あれば、
セイギーヒーあて、お寄せください。
イルカちゃんたちがお答えできるもの“だけ”、
お答えすると思います(^-^)





from : イルカちゃんたち

やっと、ボクたちの番だね?

ねえ、何しゃべる? 
何しゃべる?
何しゃべってもいいの? 
そんなわけないじゃない。
じゃ、やめよーか。
ちゃんと、お伝えできることはお伝えしなきゃ。
人間目線で?
なわけないだろ、なら、オレたち話す意味ないだろ。
どーしよー、どーしよー、何しゃべるの?
パタパタ





from : M.Rosemary

私の頭の中はこんな状態になります。
ぜひ、彼らが何しゃべったらいいのか、
指標となるご質問、お待ちしています。
難しいのはダメです💦


イルカちゃんたちとは?
(イルカちゃんよりきいた話)

人類創成にあたり、シリウスのずーっと向こうの
アッチ~のほう!からやってきました。

人の成長を助け、イルカとして海に存在しました。
陸に上がったこともありますが、人間に失望して?
海に戻りました。


その後、帰還命令が出たとき、
彼らのエッセンスの一部をもって
現実の動物となったイルカが海に残り、
スピリットのまま居残りしたイルカが、
私としゃべっているイルカちゃんたちです。

地球は居心地いいし、コキ使われないし、ラクチンで、
人間もキライじゃないから、いいんだそうです。


海にいる動物のイルカは、
まだうっすらつながりはあるそう、
帰還したスピリットから見ると、
自分たちはすでにガラパゴス状態、
あちらとはほとんど連絡を取っていない
(取れないわけじゃないけど)、
もう、独自進化をして存在しているのだそうです。





++dolphin_2007.jpg




---『イルカ Night』ワークショップ---

○2月24日(土) 19時〜21時
○SEY-GEE-HEEにて
○参加費:8000円
○講師:イルカ、M.Rosemary


☆☆☆イルカちゃんに聞いてみたいこと、、
ぜひともご質問をSGHまでお寄せください!





♪M.Rosemary(タカイシオミ)プロフィール

見て、聞いて、感じたことを伝える旅するライター。
動物たちと話す<アニマルコミュニケーション>、
カード、振り子、チャネルなどを活用したソウルリーディング、
ホワイトイーグルやイルカのメッセージを伝える。
ボディワークなどを行う。

◆website
https://shi-dobe-ginza-sea.jimdo.com/

◆blog
http://ameblo.jp/shi-or-dobe--m-rosemary/entrylist.html





◇ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~土曜の13時~19時

12月16日(土)「イーグル&イルカ Night」開催!

2023.12.01 Friday 21:39
img2706_wen2.jpg


お待たせしました!
3年ぶりの「イーグル&イルカ Night」です!


M.Rosemaryさんのチャネルする
ホワイトイーグル、イルカ、、
もともとは別々のワークショップとして
長きにわたりSGHで開催させていただいています。


それを強力コラボとして一つのワークにしたのが
「イーグル&イルカNight」。
Q&Aあり、ミニゲームあり、
賢者の知恵とユーモアをたくさん受け取れる
豪華な2時間です!

お馴染みの方も、お久しぶりの方も、初めての方も。
どなたでもお気軽にご参加ください!!!


・・ホワイトイーグルって?
☆2020年「イーグルナイト」はこちら
☆2019年「イーグル&イルカNight」はこちら
☆2020年「イーグル&イルカNight」はこちら




img2413_dolphin_2020.jpg



---M.Rosemaryさんからのメッセージ♪---

M.Rosemaryにチャネルメッセージを届け、
質問に答えてくれる
イーグルさんとイルカちゃん。

2存在の言葉をblogにちゃんとあげねば、
と思っているのですが、
なかなか進まず…。

今回久しぶりの2存在のコラボチャネル、
3年ぶり3回目だそうです。


イーグルさんは、はじめての方も多いようなので、
感情のワークのおさらいをするそうです。
それから、今、大事なこととかいろいろ。

いつもの楽しいゲームもありますよ(^-^)

新しい時間に向かう指標をぜひ見つけてくださいね。


イルカちゃんは体の元気のことを話すそうです。
話したくてうずうずしています。
「質問も受け付けるよ」
いつもながらにエラそーにいっております。


2存在の共通する思いは、
ーー楽しく、喜びを感じて、
充実して生きられればいいね。ーー


受け取る方それぞれにとって、
新しい年をよりよくするヒントが見つかる
ワークショップとなりますよう、
たくさんの星が見守る夜に祈りをこめて。

M.Rosemary
12月1日





---『イーグル&イルカ Night』ワークショップ---

○12月16日(土) 19時〜21時
○SEY-GEE-HEEにて
○参加費:8000円
○講師:ホワイトイーグル・イルカ・M.Rosemary





♪M.Rosemary(タカイシオミ)プロフィール

見て、聞いて、感じたことを伝える旅するライター。
動物たちと話す<アニマルコミュニケーション>、
カード、振り子、チャネルなどを活用したソウルリーディング、
ホワイトイーグルやイルカのメッセージを伝える。
ボディワークなどを行う。

◆website
https://shi-dobe-ginza-sea.jimdo.com/

◆blog
http://ameblo.jp/shi-or-dobe--m-rosemary/entrylist.html





◇ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~土曜の13時~19時

1DAY 12月24日(日)☆Lemurian Home Coming☆ 『The Lemurian Frequency』~part2~ ☆エンジェルヒーリング☆

2023.12.01 Friday 18:49

+28332319_m.jpg



今年の5月からスタートした
龍輪 澪(たつわ みお)さんの個人セッション。

女性性の癒しをテーマに、毎回さまざまな角度から
アプローチ。
お花の香りと美しい色、優しいエネルギーに
あふれた30分です。

SGHでは久しぶりなタイプのセッション
…かもしれません。
皆さんにとても喜んでいただいています。


--これまでの澪さんのセッション
「GIFT OF LOVE」
☆Lemurian Home Coming☆
『The Lemurian Frequency』~part1~
☆ローズを使用したハンドヒーリングトリートメント☆



◇◇


クリスマスイブの今回は
☆Lemurian Home Coming☆
『The Lemurian Frequency』シリーズの
part2!
☆エンジェルヒーリング☆
をお届けします。

今のあなたをサポートする
大天使や守護天使からのメッセージ。

エネルギーを高めるハーブティー、
芳香浴で、深いリラックスを。。

あなたに寄り添い守る大きなエネルギーを
感じられることでしょう。

オリジナルチャームなど、
プチギフトもご用意しています。


☆『The Lemurian Frequency』シリーズは
まだまだ続いていきます。
お楽しみに!







healingtool.jpg


〜澪さんからのメッセージ〜


女性性を一層花開くための
スピリチュアルメッセージを
カラーボトルと天使オラクルカードから
お伝えします。


守護天使や現在必要な天使と繋がることで
調和と愛のエネルギー、優しさを育む
セッションになります。


最高最善に歩めるように
エネルギーでサポートしてくださる天使と
是非繋がってください。


※今回のセッションでは
“自然の力を取り込む”知恵を活かして、
疲れがちな現代人の身体も心も癒してくれる
ゾネントア製品を使用します。

アロマとハーブから妊娠中の方
(もしくはその可能性のある方)、
高血圧、てんかん、イネ科アレルギー、
バラ科アレルギー、キク科アレルギーのある方は
お控えください。

もしくは、当日お伝えください。
(芳香浴、ハーブティーなしでも
セッションは可能です)






img146_m.jpg

★12月24日(日)
☆Lemurian Home Coming☆
『The Lemurian Frequency』~part2~
☆エンジェルヒーリング☆


SGH ヒーリングスペースにて

①13:15~13:45
②14:00~14:30
③14:45~15:15
④15:30~16:00
⑤16:15~16:45
⑥17:00~17:30

☆完全予約制
☆30分¥6,000-

※ご予約時に
生年月日、出生時刻をお伝えください。


♪エンジェルセッション限定の
 花結びチャームギフト付き
♪今回はお一人ずつインスピレーションで
 チャームをお作り致します。






IMG_4915.jpg
龍輪 澪 プロフィール

幼少期より感受性・感性が鋭く
神社仏閣への参詣が多い環境にあったため
巫女・尼など神仏に仕えることを奨められる。

13歳で現在の私の礎となる恩師と出逢う。
恩師の教えであるアイリーンキャディ
『フィンドホーンの花』にて
“私達はみな病気の一部にも癒しの一部にもなれる。
私達次第なのです”
という一文に強く感銘を受ける。

恩師から
“いつも愛のエネルギーで満ちていること”を
教えられる。

その後も数々の恩師と出逢い
28歳で本格的にセラピストの道へ進む。
オイルトリートメント・カラーセラピー・
四柱推命など色々な学びや資格を得ながら
曹洞宗や臨済宗などの座禅会などにも参加。

現在は
“こころとからだを癒すセラピスト”として活動中。

website/https://tatsuwamio.jimdosite.com






◇ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~土曜の13時~19時

12月16日(土)「イーグル&イルカ Night」開催!

2023.11.22 Wednesday 15:36
img2706_wen2.jpg


お待たせしました!
3年ぶりの「イーグル&イルカ Night」!


M.Rosemaryさんのチャネルする
ホワイトイーグル、イルカ、、
もともとは別々のワークショップとして
長きにわたりSGHで開催させていただいています。


それを強力コラボとして一つのワークにしたのが
「イーグル&イルカNight」。
Q&Aあり、ミニワークあり、
賢者の知恵とユーモアをたくさん受け取れる
豪華な2時間です!


・・ホワイトイーグルって?
☆2020年「イーグルナイト」はこちら

☆2019年「イーグル&イルカNight」はこちら
☆2020年「イーグル&イルカNight」はこちら



今回のトピック詳細は、まだ三者で協議中とのこと、
決まり次第、追って発表させていただきます。


お馴染みの方も、お久しぶりの方も、初めての方も。
どなたでもお気軽にご参加ください!!!



---『イーグル&イルカ Night』ワークショップ---

○12月16日(土) 19時〜21時
○SEY-GEE-HEEにて
○参加費:8000円
○講師:ホワイトイーグル・イルカ・M.Rosemary

2024年2月11日(祝) 1DAY「中条さんのコズミックタロット」

2023.11.03 Friday 15:22


***4206243_m.jpg



2015年のスタート以来、
本当に大勢の皆様にお越しいただいた
「中条さんの10分タロット」。

2024年2月11日(祝) より
「中条さんのコズミックタロット」
(20分タロット)へと変わります。




“10分の面白さ”にフォーカスし、
企画したセッションでしたが、
8年が過ぎ、
複数枠を希望される方も多くなりました。
ご予約や、当日の流れを
より円滑に進行させるためにも
現在の状況に合わせた
新たな形が必要と感じました。



海外の一流ミュージシャンとの演奏を
経験して培われたジャズの世界観
“タイムフィール”という
一流の人しか味わえない宇宙的な感覚を持つ
中条さんならではのセッション。

「コズミックタロット」と名付けました。


装い新たに
パワーアップしたセッションを
お楽しみください。

ペンジュラムも駆使し、
より深く精度が高まります。


宇宙の扉を開き、
その空間と戯れて
人生をより楽しんでいけますように。




これからもご愛顧いただければ幸いです。











★2024年2月11日(祝)
1DAY「中条さんのコズミックタロット」


☆SGHヒーリングスペースにて

☆20分間/7000円

①13:00~ ②13:30~ ③14:00~ ④14:30~
⑤15:00~ ⑥15:30~ ⑦16:00~ ⑧16:30~
⑨17:00~ ⑩17:30~ ⑪18:00~ ⑫18:30~
⑬19:00~ ⑭19:30~
★予約制です。

★延長や追加などはありません。ご了承ください。
※複数枠が必要な場合は、ご相談ください。







2IMG_2849.jpg
Kazuhiro Cyujo

中条さんは、NYでも活躍していたジャズピアニスト。
SGHでは、CD『HEALING JAZZ シリーズ』
『ピアニストの創った石鹸』『魔除けアートシリーズ』
etc.のマジカルグッズでもおなじみです。

そして小学生の時からのタロット名手でもあります。
この日はフォーチュンテラーとして
マジカルヒーリングスペースに登場してくれます。







-------------------


◇ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~土曜の13時~19時





11月12日(日) 1DAY カード&チャネルでミニセッション 『2025年に世界は大変貌を遂げ、新しい世界がはじまる! その前までは大混乱ときくけれど、 私はどうしたらいい? 何をしたらいい?』M.Rosemary

2023.10.20 Friday 15:46

mnk5b.jpg



カードのファンタジスタ・M.Rosemaryさんの
カード&チャネルによる
10分で1問のセッション

匠の技の鋭いリーディングは
毎回大盛況です!

そして、何より
”楽しい!”という声もたくさん聞かれます!


今回のテーマは

『2025年に世界は大変貌を遂げ、
新しい世界がはじまる!
その前までは大混乱ときくけれど、
私はどうしたらいい? 何をしたらいい?』




M.Rosemaryさんからのメッセージです。

現在、この地球の上で
戦争がふたつも繰り広げられています。
格差社会も広がるばかり。
日本の中でも貧困が広がっています。
他国の日本への進出とかお水やウイルスの問題とか、
不安要素がいっぱい…。


自分はなんとか平和に暮らしているけれど、
ほんとはどうしたらいいのかわからない。

そんなときは、
自分の悩みは消してしまうか超コンパクトにして、
あとは宇宙貢献すればいいのです。

宇宙貢献、なんですか?それ。
はい、よきタンポポの種を飛ばすことです。

「私の細胞によいことは
宇宙にもよい」
これが、宇宙貢献の基本定義です。
ね、なんとなく、わかっちゃったでしょ!

宇宙貢献と自分のやりたいことが一致したとき、
人は最高にしあわせだそうですよ🎵



今回は、
あなたの悩みを消してしまうか、
少しでも小さくするにはどうしたらいいか。

あなたの宇宙貢献は何をしたらいいか。
何がそれに当たるか。

おひとりおひとりにお答えします(^-^)


そうそう、引き寄せすると、
宇宙やパラレルワールドが狂うそうですよ。


●そして今回も、こ希望の方に、
そんなあなたの状況をサポートする
「カラー」もお伝えします!

(※すぐ忘れますから、
色は何?といってくださいね)




もちろんいつも通り、
あなたが気になっているご質問にお答えします。

質問さえいただけば、
M.Rosemaryのカードとチャネルは
いくらでもお答えします。

(※不動産、大きなおかね、人のいきしにを除いて)

(カードはタイミングを見計らっているので、
返答をあえて伏せます、と伝えてくるときも
あります。)



M.Rosemaryのカードは、クライアントさんから
「考えの整理をするのが上手」といわれます。

あなたの考えの中から、
あなたの魅力や長所、この先のコアとする想い、
すぐできることなどを示します。



●悩みはとにかく、原因をひもとき、
解決方法を見つけよう。

●やることがいっぱい。何から着手したらよいか。

●何を基準に考えたらよいか。

●人間関係、家族関係。

●仕事のこと。

●モヤモヤしていることがある。
いつもどこかがモヤモヤしているので、
スッキリしたい。

●決められない、選べない。

●自分の本音がわからない。

●とにかく、知りたいことがある。


などなど。


★選択に悩んでいるなら、
Aを選んだらどうなる? Bを選んだらどうなる?を
カードでお見せします。


タロット、アニマルメディスンカード、トランプ、
ストーンカード、言葉のカード、オリジナルカード、
そしてチャネル…

質問に答えるのにふさわしいカードとチャネルで
視界をクリアにします。

時間的に深堀はできませんが、
まずはざっくりと大枠を読み、
この先の指標を示します。






img3465_img2472_8f133aa92418743b00046f7fdb6f3629_s.jpg



☆11月12日(日)  SGHヒーリングスペースにて
※予約制です

カード&チャネルでミニセッション

『2025年に世界は大変貌を遂げ、
新しい世界がはじまる!
その前までは大混乱ときくけれど、
私はどうしたらいい? 何をしたらいい?』

M.Rosemary



☆お1人様1問 10分/3500円
※複数の質問がある方は
2枠以上のご予約も可能です。

 ①14:00〜 ②14:20〜 ③14:40〜
 ④15:00〜 ⑤15:20〜 ⑥16:00〜
 ⑦16:20〜 ⑧16:40〜 ⑨17:00〜
 ⑩17:20〜 ⑪18:00〜 ⑫18:20〜
 ⑬18:40〜





♪M.Rosemary(タカイシオミ)プロフィール

見て、聞いて、感じたことを伝える旅するライター。
動物たちと話す<アニマルコミュニケーション>、
カード、振り子、チャネルなどを活用したソウルリーディング、
ホワイトイーグルやイルカのメッセージを伝える。
ボディワークなどを行う。

◆website
https://shi-dobe-ginza-sea.jimdo.com/

◆blog
http://ameblo.jp/shi-or-dobe--m-rosemary/entrylist.html




◇ご予約は、店頭、お電話、メールで
受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~日曜の13時~19時

2024年1月28日(日) 1DAY「中条さんの10分タロット」

2023.10.14 Saturday 16:15


l-img4009_1cd3816bfe5826e454fcd2618ef7b177_s.jpg



2024年第一弾の
タロットセッション決定です!


毎回大人気の
ピアニスト・中条和丈(ちゅうじょうかずひろ)さんの10分タロット。

“今までの苦労や災難を反転させ
良い結果をもたらすために。”

“復活、再生の日に”

“どんな時でも、ハートの中心からよろこびを生み出し、
慈しみの心で世界を見れるように。”

“情熱と創造性を持ち、喜びと豊かさで満たし、
人生の旅を楽しんで歩めるように。”




◇◇◇



中条さんは、NYでも活躍していたジャズピアニストです。
SGHでは、CD『HEALING JAZZ シリーズ』『ピアニストの創った石鹸』
でおなじみ。
そして小学生の時からのタロット名手でもあります。
この日はフォーチュンテラーとして
マジカルヒーリングスペースに登場してくれます。




★1月28日(日)
1DAY「中条さんの10分タロット」


☆SGHヒーリングスペースにて

☆10分間/3000円

①13:00~ ②13:20~ ③13:40~
④14:00~ ⑤14:20~ ⑥14:40~ ⑦15:00~
⑧16:00~ ⑨16:20~ ⑩16:40~
⑪17:00~ ⑫17:20~ ⑬17:40~
⑭18:00~ ⑮18:20~ ⑯18:40~
⑰19:00~ ⑱19:20~ ⑲19:40~

★予約制です。

★このタロットは、10分で大まかな流れを見るものですので、
延長や追加などはありません。ご了承ください。
※お時間が必要な場合は、お一人で複数枠ご予約いただくことも可能です。







-------------------


◇ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~土曜の13時~19時





1 | 36 >>
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック
人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫) 人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫)
ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】 TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】
Ghost Stories Ghost Stories
ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付) ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付)
ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし) ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし)
Tree(初回限定盤CD+DVD) Tree(初回限定盤CD+DVD)
1989~デラックス・エディション(DVD付) 1989~デラックス・エディション(DVD付)
アート・オフィシャル・エイジ アート・オフィシャル・エイジ
聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫) 聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
シェイプ・シフター シェイプ・シフター
月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS) 月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS)
癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた 癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた
光の手―自己変革への旅〈下〉 光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 光の手―自己変革への旅〈上〉
Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries
新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ 新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて 2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し
新訳 魂のこよみ 新訳 魂のこよみ
花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫) 花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫)
大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫) 大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫)
森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫) 森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫)
Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3) Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3)
Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2) Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)
Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1) Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)
バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) バガヴァッド・ギーター (岩波文庫)
奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想
シッダールタ シッダールタ
古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82) 古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82)
からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ
幸せの絆 幸せの絆
風邪の効用 (ちくま文庫) 風邪の効用 (ちくま文庫)
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所 第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩 チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ) ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ)
パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ
思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす 思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす
エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察 エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察
魂のこよみ (ちくま文庫) 魂のこよみ (ちくま文庫)
Page Top