ソレイユ「サポートセッション」のお知らせ

2016.02.11 Thursday 13:47
5b41259a5f2a71841a5e313baca95961_s.jpg


チエさんのレギュラーセッションの内容が一新しました!
ますますフォーカスが強くなっています。




ソレイユ 「サポートセッション」

問題解決のヒント、気づきと心の平和をサポートさせていただいております。
自分の進むべき道がわからなくなってしまった時、現在の状況に混乱してしまった時、問題があると感じている時。
ソレイユではサポートセッションを通して問題の本質的な原因をお伝えし、お客さまが自分らしく生きていくためのヒント、問題解決のヒントがみつかるようサポートさせていただいております。
エネルギーサポートやフォーカスサポートを受けると、普段の自分とはきっと違う視点でご自身を感じることができると思います。
そこに気づきが生まれると、その時点で様々な感情やエネルギーを手放すことができ、心の平和を取り戻しシフト(精神的、エネルギー的な成長、上昇的な変化)が起こります。


■より早く状況を変化させたい方へ
エネルギーサポート60分/15,000円

身体に触れることのないヒーリングを通して、シフト(精神的、エネルギー的な成長、上昇的な変化)を促し働きかけるサポートを行います。
自分のもつ本来の素晴らしいエネルギーを取り戻し、最大限に発揮できるようにサポートさせていただきます。
エネルギーが浄化されクリアになると、本来の性格や能力をより良い形で表現できるようになります。
また、手放したい感情(怒り、悲しみ、嫉妬等々)を解放するためのサポートも行います。
※ヒーリングの前後どちらかに簡単なリーディングを行います。
※エネルギーサポートは医療行為ではありません。
※妊娠4ヶ月を過ぎた女性のかたは赤ちゃんとお母さん(妊婦さん)の変化のほうが早いためエネルギーサポートは行っておりません。


■問題解決のヒントと心の平和が欲しい方へ
フォーカスサポート/90分22,000円

リーディングがメインのセッションです。
ご自身の持つ内側の情報やパワフルなエネルギーに深く焦点を当て、問題解決の糸口と気づきと癒し、心の平和をサポートさせていただきます。
これからの方向性や様々な問題に対する自分らしいベストな選択肢をご自身が選べるよう、今後さらに飛躍できるようサポートさせていただきます。
また、エネルギーサポート同様に手放したい感情(怒り、悲しみ、嫉妬等々)を解放するためのサポートも行います。
最初にオーラの第1層から7層までの情報をお伝えし、残りの時間はお客様からいただいたご質問に対しお伝えしていきますのでご自由にご質問ください。
■オーラの第1層から第7層
第1層:肉体的な情報や衣食住、仕事等に関する情報 
第2層:喜怒哀楽の感情や官能、女性性や男性性等に関する情報 
第3層:お持ちになっているパワー、エネルギーや行動力等に関する情報 
第4層:アイデンティティや自己愛、他者に対する愛等に関する情報 
第5層:コミュニケーション能力等に関する情報 
第6層:物の見方や価値観等に関する情報 
第7層:高次の自分(魂や本質の部分)、精神性や霊的存在との繋がりに関する情報


■ご注意いただきたいこと
サポートセッションで行うリーディングでは答えが占いや未来予測の形では返って来ません。
例えばお仕事のご質問であれば仕事が上手く行かない原因やご自身の本来お持ちになっているエネルギーがどのような職種に向いていらっしゃるのか、また豊かさやお金の流れをブロックしているのは何なのか等をお伝えしていきます。
恋愛のご質問であれば、パートナーとご自身のエネルギーを比較しながら問題の原因をお伝えし、分かり合えない理由や、より素晴らしい関係性を築くために今必要なものは何なのか等をお伝えしていきます。
また、ソレイユのサポートセッションは医療行為ではありませんので、精神科へ通院されていらっしゃる方はご予約の際に予めご相談ください。


■サポートセッションについて
サポートセッションでは、「中立」を心がけております。
自分の感情や思考が入らないように、私は皆様の内側の情報を伝える通訳のような役割であるべきだと思っております。
しかし、来ていただくお客様の味方でありたい、理解者でありたい、問題解決のお手伝いをさせていただきたいと私は思っております。
私は、スピリチュアリティとういのは、本来楽しいだけではないものだと思っております。
楽しいだけでは魂は成長しないからです。
生きていると楽しいことや素晴らしいこともありますが、辛いことや目をそらしたいこともあります。
しかし、魂の成長を促すために今を経験しているのだと挑戦していくのが生きることだと思っております。
心の平和、癒し、未来は結局自分でしか自分に与えられないものだと思います。
サポートセッションが、皆様の心の平和、癒し、問題解決のヒント、自己の持つ力強い内側のエネルギーのスイッチになるように、お手伝いができれば幸いです。
皆様が生活していくうえで、サポートセッションをプラスアルファとして活用していただければ幸いです。



P1040331.JPG

チエ
米国クリアサイト認定
上級ヒーラー クォンタムヒーラー
上級リーダー アセンデッドインターン
2005年からLevanahShellBdolak女史にクレアボヤント、ヒーリングの技術を学び、インターンとしても師事しました。また、日本の著名な霊能者の先生の元でも勉強させていただきました。スピリチュアルは依存ではなく、自分が成長するツールとして学ぶことをモットーとしています。また、スピリチュアルな法則と現実世界の生活をいかに調和させて生きるかが自分のテーマです。
大学卒業後、病気を機に生と死を身近に感じ、女性としての自信も亡くすがそれを境に大きく人生が変わり、会社員をしながらクレアボヤント、ヒーリングの技術を学ぶ。仕事の傍ら、土日だけ友人、知人、口コミでご紹介をしていただいた方を対象にセッションしていたが、セイギーヒーのオーナーさんと会話をしているうちにいろんな流れで2010年、セイギーヒー、ウィジャヤのセラピストにさせていただき現在も活躍中。

 ■詳しいセッション内容はソレイユホームページからどうぞ!
http://www.le-soleil-soleil.com/

 

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~土曜の13時~20時(日曜は19時まで)
うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック
人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫) 人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫)
ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】 TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】
Ghost Stories Ghost Stories
ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付) ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付)
ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし) ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし)
Tree(初回限定盤CD+DVD) Tree(初回限定盤CD+DVD)
1989~デラックス・エディション(DVD付) 1989~デラックス・エディション(DVD付)
アート・オフィシャル・エイジ アート・オフィシャル・エイジ
聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫) 聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
シェイプ・シフター シェイプ・シフター
月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS) 月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS)
癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた 癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた
光の手―自己変革への旅〈下〉 光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 光の手―自己変革への旅〈上〉
Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries
新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ 新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて 2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し
新訳 魂のこよみ 新訳 魂のこよみ
花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫) 花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫)
大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫) 大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫)
森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫) 森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫)
Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3) Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3)
Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2) Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)
Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1) Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)
バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) バガヴァッド・ギーター (岩波文庫)
奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想
シッダールタ シッダールタ
古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82) 古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82)
からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ
幸せの絆 幸せの絆
風邪の効用 (ちくま文庫) 風邪の効用 (ちくま文庫)
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所 第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩 チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ) ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ)
パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ
思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす 思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす
エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察 エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察
魂のこよみ (ちくま文庫) 魂のこよみ (ちくま文庫)
Page Top