「プロフィール撮影」のご報告

2010.04.01 Thursday 01:58
2月14日の新月に行われた「プロフィール撮影」のご報告です。

ヘアメイク:Tarika
カメラマン:林道子


IMG_1237.JPG
緊張をほぐしながら、メイクがスタート
その方の本質を見抜き輝かせるTarika


IMG_1183.JPG  IMG_1233.JPG
そして撮影です
林道子さんの、限りなく自然な瞬間を捉えるテクニックと話術


お着物でいらしてくださった方、
めったに着るチャンスがないとおっしゃるドレスを持って来てくださった方、
web用プロフィール写真としてご活用くださった方、
お見合い用にいいかも♡な方、
そして上半身のヌードにチャレンジしてくださった方。

本当にどの方も、メイクもヘアも、表情も大変身!
素敵でした!


_MG_0306_dpp-sR-KG.jpg _MG_9850_dpp-sR-KG.jpg _MG_9692_dpp_1-sR-KG.jpg

_MG_9450_dpp.jpg _MG_0366-v2.jpg _MG_0520-v2.jpg

※ご承諾をいただいた方のみ掲載しています


それでは、ご感想を------------


「あれは、一体なんだったんだろう…?
現実のようで、非現実的な時間であったと思っています。
マジカルな時間でした。
ちょっとまだ、足が地についていない感じ。
仕事に集中できていないんですもん。
この体験が今後にどういう影響を与えるのかわからないけど、
間違いなく参加しといて良かったと思いました。
ありがとうございました。」


「私個人のために、メイクと撮影に時間をかける経験は、
思い起こせば結婚式以来なので22年ぶりでした。
節目には家族写真を撮っていましたが、
自分のためだけの写真撮影という贅沢な時間を持つことは
考えたこともなく、お声をかけて下さって良かったです。
旧暦の新年のスタートにふさわしい記念になりました。
今年は変革の年となりそうです。
ありがとうございました。」


「まず、ヘアメイクをしていただいてこんなに癒されたのは初めての経験でした。
Tarikaさんに触れられたら、気持ちよくてうっとりしてしまいました。
自分の顔のコンプレックスも隠すべきことから、プラスに引き出していただくメイクに
また違う自分を知ることが出来ました。

写真を撮る時は、いつもこれまで自分では決まっているポーズや顔の表情があったのですが、
林さんに撮っていだたいたお写真は、今まで見たことのない自分の顔や
私らしさってなんだろうというありのままの自分を、
もっとこれからも表現していきたいという気持ちになりました。
ありがとうございます。愛と感謝をこめて」


「第一印象から、Tarikaねーさんに全てお任せすれば大丈夫と思いましたし、
結果もその通りで満足でした。
特に最近、ヘアセットのことで悩んでいたのですが、
Tarikaさんとの会話と実際のやり方を拝見して解消出来ました!
とても感謝しています。

道子さんの優しくソフトな雰囲気で、とてもリラックスして撮影していただけました。
私のこだわり(どっち側から撮られるのが好きか)を取り入れてくださったり、
その理由を教えていただけたので、良かったです。
やっぱり我ながら良い表情だったと思いました。
とっても嬉しかったです。写真と一緒に入っていたメッセージも、すごく嬉しかったです。
また撮影したいと思った時には、このおふたりにお願いしたいと思います。」


「Tarikaの技術とセンスにノックアウトされた。
誰もがピカピカに可愛くなる。
私さえも例外ではなかった。
更に美しく映る為の背景とあかり。
職業柄いつも思うが その効果は感動を起す。
道子さんはリラックスを促しながらピカピカの笑顔を写真に残してくれた。
心から感謝。」


↓こちらはヌード写真にチャレンジしてくださった方です。

「今思い出すだけでも胸がムラムラ…ではなく胸が感動と感謝で一杯です。
自分では何が変わったかよくわかりませんが、
自分の中の女性性を本当に本当に認めてあげる事ができたし、
なんか大丈夫的な私になりました。
皆様のおかげです。」


・・・そして、さらにこんな嬉しい続報もいただきました。

「その後、毎日写真を見ています。大丈夫という気持ちになるために。
そのせいか、最近みんなから綺麗になったと言われます。
自分の中の女性性を認める事ができたので、本当に良かったです。」


嬉しいですね!!!!!!
ご参加の皆さま、どうもありがとうございました!!
スタッフ一同、心より感謝しています!

そしてこれからも女性の「女神力」を引き出すお手伝いをさせていただきたいと、
張り切っています。

次回は6月12日(土)、またまた新月の日を予定しています。
新月は新しいスタート--新生--への力が満ちた日です。
どうぞこのチャンスをいかしてください。

詳細は後日upします。
お楽しみに!
WIJAYA情報
- | -
autor : sey-gee-hee
うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック
人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫) 人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫)
ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】 TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】
Ghost Stories Ghost Stories
ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付) ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付)
ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし) ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし)
Tree(初回限定盤CD+DVD) Tree(初回限定盤CD+DVD)
1989~デラックス・エディション(DVD付) 1989~デラックス・エディション(DVD付)
アート・オフィシャル・エイジ アート・オフィシャル・エイジ
聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫) 聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
シェイプ・シフター シェイプ・シフター
月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS) 月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS)
癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた 癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた
光の手―自己変革への旅〈下〉 光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 光の手―自己変革への旅〈上〉
Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries
新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ 新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて 2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し
新訳 魂のこよみ 新訳 魂のこよみ
花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫) 花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫)
大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫) 大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫)
森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫) 森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫)
Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3) Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3)
Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2) Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)
Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1) Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)
バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) バガヴァッド・ギーター (岩波文庫)
奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想
シッダールタ シッダールタ
古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82) 古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82)
からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ
幸せの絆 幸せの絆
風邪の効用 (ちくま文庫) 風邪の効用 (ちくま文庫)
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所 第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩 チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ) ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ)
パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ
思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす 思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす
エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察 エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察
魂のこよみ (ちくま文庫) 魂のこよみ (ちくま文庫)
Page Top