「お祓い麻くぐり」「シオルゴナイト」新入荷!

2017.12.24 Sunday 15:57


M.Rosemaryさんから新しいアイテムが届きました!

IMG_0652 (1).jpg
昨年も大好評だった「お祓い麻くぐり」
お正月飾りとして玄関に下げます。
その下をくぐることによって厄を祓います。
立春の後まで使え、その後は麻ほうきに変身できます!



img2714_file.jpg
「ミニ シオルゴナイト」
こちらも大人気のアロマジオが入った
可愛いサイズのオルゴナイトです。(高さ3cm弱)
トップにはそれぞれのヒーリングストーン。
さらにチベット岩塩や死海の塩も入っています。
エネルギー変換と盛り塩効果がひとつに!

どちらも清々しい新年を迎えるのに大活躍するアイテム。
ご活用ください!

レムリアン・アンダラクリスタル入荷

2017.12.21 Thursday 16:41
新たなレムリアン・アンダラクリスタルが届きました!

光を沢山放つ貴重なカラーたちです!

新しいシフトをサポートして、能力を最大限に引き出す石たち。
聖なる光で行くべき道に導いてくれることでしょう。
準備が出来ている人はどうぞお試しください。

セイギーヒーのアンダラクリスタル

2018年1月20日(土) チエさんの「まほうのことば」開催!

2017.12.21 Thursday 15:13




「サポートセッション」や「インナーツアーズ 」
などのセッションで大人気の
ソレイユ:チエさん。

新しいワークショップが始まりました!
どの回からも参加していただけます。

ことばの奥にある、自分の望み。
普段なにげなく使うことばだからこそ
想いとは微妙にずれてしまったり。

ことばの持つまほうの力を知り、
本当の願いがかなうように。
チエさんがパワフルにナビゲートしていきます!






m-k.jpg



「まほうのことば」

言霊という言葉があるように、
ことばには霊的な力と法則があります。
あなたは普段、
どのようなことばを使っていますか?
言葉、音、振動数、波動、、、、
ことばは、あなたを顕す全てです。

この世界には、
自分の思考を現実化するための
簡単な法則があります。

古代からその法則に沿い、
賢人たちは自分の望みを叶えてきました。

その法則は秩序であり、
秩序は人間に変えることができません。

秩序を変えることはできませんが、
賢者たちはその法則を利用して
自分の望みを叶えてきたのです。

この法則を利用して、
自分の望みからの世界を生きましょう!

世界最古の古文書
「エメラルドタブレット」から
その法則を読み解き、
実験と検証を重ね実践して導いた
簡単なことばを使ったスキル、
「まほうのことばの思考の現実化」を
みなさんにお伝えしていきたいと思います。


実際に、この簡単な方法を使って
お仕事で売上が1位になったお客様、
ご結婚したお客様、
新しいお仕事を立ち上げたお客様、
欲しかったものを手にしたお客様等、
結果としての嬉しいご報告を
いただいております。

「ことばのまほう」という法則を知り、
本来の自分、
これから出会いたい自分、
創りたいものを一緒に
顕していきませんか?

ことば遣いとは、あなたが
本来の自分、
これから出会いたい自分に対して使う
心遣いです。




◇「まほうのことば」イブニングワークショップ◇

○2018年1月20日(土) 18:00~20:00
○SGHにて
○参加費/8000円




IMG_20170620_143300_734-thumbnail2.jpg

ソレイユ:チエ

米国クリアサイト認定
上級クォンタムヒーラー
上級リーダーアセンテッドインターン

現在は、世界最古の古文書とされる
「エメラルドタブレット」の世界を探究し、
幾何学立体を創る会も主催。

日々の生活のなかで
宇宙の普遍的な法則をいかに使うか・生かすか、
見える世界と見えざる世界の調和を題材に
セッション、セミナー等を行っている。

ソレイユ ホームページ
http://www.le-soleil-soleil.com/





☆ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~日曜の13時~19時

「日々を喜びで満たし、魂を浄化する暦」とその使い方

2017.12.14 Thursday 12:33
入門書『宇宙の暦は13ヵ月』の著者である小原大典さんを講師に迎えたSGHスペシャルクラス。
大好評の中、いよいよ第10弾の開講です!
初めての方でも、13の月の暦をお使いでない方でもご参加いただけます。
連続参加されている方にも楽しんで頂けるよう、その場のシンクロでライブ的にお伝えします。(その場でのリクエストも受け付けます)


symbols-front.jpg


★タイトル:「日々を喜びで満たし、魂を浄化する暦」とその使い方




★内容:
「13の月の暦」という暦を、提唱者たちが伝えた通りに(勝手な解釈や嘘の説明に惑わされずに)使って行けば、ほぼ毎日のようにびっくりするようなシンクロニシティを体験し、新しい発見をし続けるようになります。

そうなる仕組みがあるのに、使っていてもそういう体験が起こらないとしたら、どこかで間違ったアプローチや捉え方をしている可能性が高いのです。

「喜び」はどこからやって来るのか?それによって心や魂はどういう状態になるのか? 暦の基本的な使い方と共に、その秘密に迫ります。

開催日は、「普遍的な水/清める/流れ」をキーワードに持つ「赤い月」の日。多次元的な浄化を体験できるかもしれない、特別な機会と言えるでしょう。

(*)『宇宙の暦は13ヵ月・新装版』(プレアデス出版)で大まかな雰囲気を掴んでおくと、 より速やかに理解が進むでしょう。尚、本書の元本は1998年に発刊されたものです。


◇◇◇


★「日々を喜びで満たし、魂を浄化する暦」
とその使い方


1月27日(土)
KIN249 (2・月)
18時00分~21時00分
参加費:8000円
講師:小原大典(KIN241)
定員:10名

*定員になり次第、受付は締め切ります。




プロ12.jpg

★プロフィール

小原大典(KIN241)
時間芸術学校クリカ主宰。アグエイアス夫妻が唱えた「13の月の暦に替える平和の運動」に賛同し、銀河マヤの時間ツール『ドリームスペル』『テレクトノン』他の日本語版制作・配布に深く関わる。著書に入門書『宇宙の暦は13ヵ月』や江本勝氏との共著『銀河のマヤ、聖なる時の秘密』、暦を含む優れた心身調和法についてまとめた『霊性のアート 心の豊かさを育む技』等がある。剣武天真流本部正師範として指導に当たりながら、プラハ、トリノ、沖縄、鵜戸神宮などで平和と祈りの演武を奉納。

時間芸術学校クリカ web site
http://www.kulika.com/






ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~日曜の13時~19時

2018年2月11日(祝) 1DAY「中条さんの10分タロット」

2017.12.13 Wednesday 12:40


10ebdfea429ba0a337e4539a6e444a66_s.jpg


毎回、満員を超える満員の
ピアニスト・中条和丈(ちゅうじょうかずひろ)さんの10分タロット。

次回の日程が決まりました!


中条さんは、NYでも活躍していたジャズピアニストです。
SGHでは、CD『HEALING JAZZ シリーズ』『ピアニストの創った石鹸』
でおなじみ。
そして小学生の時からのタロット名手でもあります。
この日はフォーチュンテラーとして
マジカルヒーリングスペースに登場してくれます。




★2018年2月11日(祝) 1DAY「中条さんの10分タロット」

☆2018年2月11日(祝)
 SGHヒーリングスペースにて

☆10分間/3000円

①13:00~②13:20~③13:40~④14:00~⑤14:20~
⑥14:40~⑦15:00~
⑧16:00~⑨16:20~⑩16:40~⑪17:00~⑫17:20~
⑬17:40~⑭18:00~⑮18:20~⑯18:40~⑰19:00~
⑱19:20~⑲19:40~

★予約制です。

★このタロットは、10分で大まかな流れを見るものですので、
延長や追加などはありません。ご了承ください。
※お時間が必要な場合は、お一人で2枠ご予約いただくことも可能です。

★お申し込みはどうぞお早めに!



◇ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~土曜の13時~19時



☆HEALING JAZZ 第1弾はこちら
☆HEALING JAZZ 第2弾はこちら
☆HEALING JAZZ 第3弾はこちら
☆HEALING JAZZ 第4弾はこちら
☆HEALING JAZZ 第5弾はこちら
☆HEALING JAZZ 第6弾はこちら



12月22日(金) 〜冬至〜「イーグルナイト」開催!

2017.12.01 Friday 13:04




wen2.jpg


お待ちかね「イーグルナイト」が決まりました。
ホワイトイーグルの深い叡知をお伝えする
貴重なワークショップ。
今年は久しぶりの冬至開催です!




♪M.Rosemaryさんからのメッセージ♪

久々の「イーグルナイト」です。
最終の「イーグルナイト」は昨年の3月30日でした。

それからしばらくして、イーグルさんから
「次の開催は私のレベルが上がったら」
といってきたのですが、
私は少し、変わったような気もします。

今回は、イーグルさんが大好きな冬至。
冬至は宇宙から見たら、キリがよいですね、
スタートの闇夜、です。

まだまだ、何もいってこないので、
どんな会になるか、まったくわかりません。

今ひとつきたのは、
(積極的な)調整が必要な(必要な段階にある)人たちの会
になるようですよ。

何か、歯車を変えるようなことが起こるそうです。

それは私だ! 私かも! と思った方は
ぜひいらしてください。

楽しみです!




we12-3.jpg

「イーグルナイト〜冬至〜」

☆日時:12月22日(金) 19:00~21:00
☆参加費:8000円
☆SGHにて





♪しーちゃん/M.Rosemary(タカイシオミ)
プロフィール

見て、聞いて、感じたことを伝える旅するライター。
動物たちと話す<アニマル コミュニケーション>、
カード、振り子、チャネルなどを活用したソウルリーディング、
ホワイトイーグルやイルカのメッセージを伝える。
ボディワークなどを行う。



website
http://shi-dobe-ginza-sea.planet.bindcloud.jp/
(12月まで)
https://shi-dobe-ginza-sea.jimdo.com/
(こちらに移行中。工事中あり)

blog
http://ameblo.jp/shi-or-dobe--m-rosemary/entrylist.html





ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~日曜の13時~19時


<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック
人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫) 人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫)
ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】 TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】
Ghost Stories Ghost Stories
ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付) ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付)
ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし) ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし)
Tree(初回限定盤CD+DVD) Tree(初回限定盤CD+DVD)
1989~デラックス・エディション(DVD付) 1989~デラックス・エディション(DVD付)
アート・オフィシャル・エイジ アート・オフィシャル・エイジ
聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫) 聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
シェイプ・シフター シェイプ・シフター
月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS) 月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS)
癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた 癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた
光の手―自己変革への旅〈下〉 光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 光の手―自己変革への旅〈上〉
Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries
新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ 新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて 2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し
新訳 魂のこよみ 新訳 魂のこよみ
花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫) 花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫)
大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫) 大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫)
森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫) 森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫)
Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3) Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3)
Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2) Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)
Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1) Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)
バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) バガヴァッド・ギーター (岩波文庫)
奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想
シッダールタ シッダールタ
古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82) 古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82)
からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ
幸せの絆 幸せの絆
風邪の効用 (ちくま文庫) 風邪の効用 (ちくま文庫)
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所 第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩 チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ) ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ)
パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ
思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす 思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす
エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察 エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察
魂のこよみ (ちくま文庫) 魂のこよみ (ちくま文庫)
Page Top