ローマングラス入荷!

2020.12.27 Sunday 14:59
不思議なる古代のローマングラスが入荷しました!

img4838_IMG_8633.jpg
古代ローマ帝国時代に作られたガラス製品が
地中にてミネラルと混ざり合って、
発見された不思議なローマングラス。
2000年以上前のものになります。
現状突破に力を貸し、
幸運なことを引き寄せると云われています。
夢の実現力が増し、良縁にも良いです。

オーラライト23 入荷!

2020.12.24 Thursday 13:54
オーラライト23の原石ポイント(台付)が
入荷しました!

綺麗な原石を入手しました。
23種の鉱物が内包されている
不思議なヒーリングストーンです。

レコードキーパーがあります!
パワフルです!


img4826_IMG_3255+.jpg
オーラライト23
カナダのサンダーベイ産
マスタークリスタル
全てのチャクラを綺麗にする
強力なヒーリングストーンです。
豊かさをもたらします。
23種の鉱物が内包されています。

アホイトinクォーツ入荷!

2020.12.23 Wednesday 14:18
南アフリカ・メッシーナ産の
アホイトインクォーツが入荷しました!

超希少なヒーリングストーンです。

世界的に有名なハイエナジーストーン。
浄化作用が抜群です。

レムリアンのエネルギーを強く感じます。

img4827_IMG_3256.jpg
タンブル


img4831_img4828_IMG_3257.jpg
ペンダントトップ


img4829_IMG_3258.jpg
8ミリ玉(穴あき)

レアストーン入荷

2020.12.20 Sunday 14:24
レアアイテムが入荷しました!

今回ウルトラレアなアンダラクリスタル
シエラネバダ産が到着しましたのでご紹介します!

全てお宝もの!

IMG_8595.jpeg
アンダラクリスタル・スカル
高品質なアンダラクリスタル原石を
2000度以上で溶かし、スカルの型に
注ぎ作成されました。
真空状態で色を埋め込んでいます。
全てのトラウマを癒し喜びをもたらす
スターシードアンダラクリスタルです!


IMG_8594 (2).jpeg
アンダラクリスタル・ハートリング(ジルコン付き)
アークトゥリアン、プレアディアンの
スターシードアンダラクリスタル。
ブルーとほのかなゴールドが美しいです。
直感力が高まり、宇宙の目を通して見ることを助けます。
松果体が活性化します。
オーラを癒し、各チャクラをバランスさせます。
人生の目的を見つけるのに役立ちます。


IMG_8601.jpeg
イリジウムブラックアンダラタワー
先端をポリッシュしパワフルになっています。
グランウンディン力、直感力が高まり、
神聖化します。
アンダラの中で最もバランスと浄化力に
優れていいます。
錬金術のエネルギーを持っています。
サナトクマラと繋がっているとも言われています。

IMG_3242.jpeg
ピンクアンダラクリスタル球
大天使チャミュエルのエネルギー
愛と光を具現化するアンダラクリスタル。
神聖な無条件の愛の空間をもたらします。

IMG_8608.jpeg
ヌーマイト イリジウムブラッククリスタルグリッドセット
1 セレナイト クリアリングベース
2 イリジウムブラックアンダラクリスタル球
3 黒大理石スタンド
4 ヌーマイト 4個
母なる地球と繋がり、一定のエネルギーを放射させ
空間を神聖化するセットです。

美味しいお塩が入荷!

2020.12.19 Saturday 15:11
美味しい天然塩「福寿塩」が入荷しました!

オーストラリアの塩田にて収穫された塩を
沖縄で天日熟成し、独自の製法で仕上げた
お塩です。

精製や釜で煮詰めることは行っておらず、
自然の力(太陽と風)のみで出来ています。

販売終了した人気定番の天然塩「海のひびき」と
同じ塩です。粗さが少し違うだけです。
価格もさらにお手頃になりました。

料理にももちろん
盛り塩やお風呂にもオススメです。

非常にナチュラルでピュアなお塩です。
体に良いですよ。
是非お試しください!

600g
800円(税込)

IMG_8593.jpeg

12月26日(土)「イーグル&イルカナイト」開催!

2020.12.17 Thursday 23:57

EN2020.jpg


---『イーグル&イルカナイト』ワークショップ---

○12月26日(土) 19時~21時
○SEY-GEE-HEEにて
○参加費:8000円
○講師:ホワイトイーグル・イルカ・M.Rosemary

※今回は少人数で締め切らせていただきます






「イーグル&イルカナイト」の開催が決定しました!
チャネルのM.Rosemaryさんからの
メッセージです。


夏至にはイルカちゃん、
冬至にはイーグルさんのメッセージを
お伝えしてきましたが、
今年の集会禁止
(?何年かに1度、
この言葉をきくような気がします)で、
夏至のイルカちゃんはみなさんの前に現れること
かないませんでした。
(ちょっとがっかりしていましたが、
すぐに気を変えて遊んでいました。
のんきです。)

今回は冬至を少し回り、
イーグルさん中心に、イルカちゃんも登場します。

イーグルさんたちは最近は、
数多くの食べ物と健康関係のリーディングを
サポートしてくれています。
彼らの生命の健康と環境に関するアドバイスには
驚くばかりです。

自然農法についての質問などにも
びっくりするような答をくれます。

まさに、この地球、地球の生命力、
ガイアの健全と健全な進化(自然な変化?)を
見守る存在なのだと確信しました。


さて、今回のお話は…

イーグルさんとイルカちゃん両者の
私たちに対する思いは同じで、
「今後がどうあれ、だいじょうぶ」
ということを伝えたいのだそうです。

それをそれぞれの方法でお伝えするそうです。

実は、ワークショップ開催が決まった直後は
静かだったのですが、
少しするとにわかに、一気に情報を伝えてきて、
お伝えすることをかなり選択することと
なりそうです。

私にもまだ、どうランディングするのか
わからない内容なので、私自身、
どんなものになるのか、どんな話が出るのか、
ワクワク、とても楽しみです。

おひとりおひとりに伝えてくれる
何かもあるようですよ。

最後に。
質問していただくと、
まったく未知の答が飛び出します。
ご遠慮なく、質問してくださいね。

複雑な質問だと感じたら、mailで
事前にご質問ください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさんにお会いできるときをみんな、
楽しみに待っております。

ホワイトイーグル
イルカちゃん

M.Rosemary







♪しーちゃん/M.Rosemary(タカイシオミ)
プロフィール


見て、聞いて、感じたことを伝える旅するライター。
動物たちと話す<アニマル コミュニケーション>、
カード、振り子、チャネルなどを活用した
ソウルリーディング、
ホワイトイーグルやイルカのメッセージを伝える。
ボディワークなどを行う。

◆website
https://shi-dobe-ginza-sea.jimdo.com/

◆blog
http://ameblo.jp/shi-or-dobe--m-rosemary/entrylist.html




----------------------

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~日曜の13時~19時

神殿オルゴナイト 完成!

2020.12.13 Sunday 16:26
新たなオルゴナイトを作りました。

トキメキ神殿オルゴナイト「Explosion」

想像していたのと違い、
中身は見えなくなりましたが、
面白い感じになりました!
エネルギーも含めて!

出来上がってみないと
どんな感じかわからないところが
いつもドキドキものです。

かなり凄いの入っています!

フナブクシンボル、ピラミッド水晶、
ギベオン、モルダバイト、フェナカイト、
アンダラクリスタル、水晶ポイント、
橿原神宮の麻入りです!

コロナの憂鬱を吹っ飛ばしてください!

大特価
1個5500円(税込)

数量限定です!

IMG_3231.jpeg

zekoクリスタル入荷!

2020.12.12 Saturday 18:24
ブラジルの新しい鉱山ゼコデソウザで発見された
ゼコクリスタルが入荷しました!

水晶クラスターとポイント原石です。

クラスターは透明感があり
虹が出ていて美しいです。

ポイント原石は
かなりお手頃価格になっております。

IMG_3233.jpeg

img4809_IMG_8580.jpg
ゼコクリスタル
不安や恐怖を取り去り、
心を明るく軽やかにします。
ヴィジョンを実現する力もあります。
今の時代をサポートしてくれる水晶です。

13の月の暦ワークショップ開催します!

2020.12.11 Friday 16:11
入門書『宇宙の暦は13ヵ月』の著者小原大典さんを
講師に迎えたSGHスペシャルクラス。

今回は数霊などの新しい視点が加わった
ワークショップです。

新しい時空の波に乗るたの“ワザ”を
あますところなく語っていただきます!

初めての方でも、13の月の暦をお使いでない方でも
ご参加いただけます。連続参加されている方にも
楽しんで頂けるよう、その場のシンクロで
ライブ的にお伝えします。
(その場でのリクエストも受け付けます)

※今回は限定4名様とさせていただきます。



piramide-mago-uxmal-riviera-maya.jpeg


★心が生み出す「ツォルキン」の放射状時間



銀河マヤの時間の知恵『13の月の暦(ドリームスペル)』。
その1年の中心は7番目の「共振の月」15日で、
グレゴリオ暦だと1月24日に当ります。
つまり開催日当日は「中心の日」なのです。

当日は、この暦の提唱者の一人、
ホゼ・アグエイアス博士の誕生日でもあるので、
博士が探求したツォルキンの働きや性質、
その活用方法について、
様々な角度からお伝えしたいと思います。

ツォルキンの真の活用法が分かると、
当たり前の日常が驚きで満たされ、
世界観が大きく変容します。
それは心の機能と関わっているからです。

生前の博士に直接お聞きした話などを交えながら、
Time is Artの世界をその場で共に体感しましょう!



https://panlibrary.org/dreamspell/

(*2)『宇宙の暦は13ヵ月・新装版』
(プレアデス出版)や『銀河のマヤ、
聖なる時の秘密』(ヒカルランド)を通じて
大まかな雰囲気を掴んでおくと、
より速やかに理解が進むでしょう。




心が生み出す「ツォルキン」の放射状時間ワークショップ

☆1月24日(日) KIN 41
☆18時~21時
☆参加費:8000円
☆講師:小原大典 (KIN241)
☆定員:4名

*定員になり次第、受付は締め切ります。




top-7.jpeg



★プロフィール★

小原大典(KIN241)
時間芸術学校クリカ主宰。アグエイアス夫妻が唱えた「13の月の暦に替える平和の運動」に賛同し、銀河マヤの時間ツール『ドリームスペル』『テレクトノン』他の日本語版制作・配布に深く関わる。著書に入門書『宇宙の暦は13ヵ月』や江本勝氏との共著『銀河のマヤ、聖なる時の秘密』、暦を含む優れた心身調和法についてまとめた『霊性のアート 心の豊かさを育む技』等がある。剣武天真流本部正師範として指導に当たりながら、プラハ、トリノ、沖縄、鵜戸神宮などで平和と祈りの演武を奉納。

時間芸術学校クリカ web site
http://www.kulika.com/






ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~日曜の13時~19時

麻ほうき・お祓い麻くぐり入荷!

2020.12.11 Friday 12:50
良い年を迎えるために!

今年もM.Rosemaryさんの
麻くぐりの季節がやってきました!

IMG_3114.jpeg

大好評の「お祓い麻くぐり」(左)です。

お正月飾りとして玄関に下げ、
その下をくぐることによって厄を祓います。

立春の後まで使え、
その後は麻ほうきに作り変えることができる
という優れもの。

今年の麻はとてもクオリティが高いそうです!

また、今回は八の字型(無限大)で
ますますパワーアップしています。

もちろん「麻ほうき」(右)も同時入荷!

マルチカラーのアンダラクリスタルが入荷しました!

2020.12.06 Sunday 13:45
レムリアン・アンダラクリスタル(シエラネバダ産)の
マルチカラーが入荷しました!

今まで見たことのないマルチカラーの
アンダラクリスタルを見つけました!

不思議なパワーを持っています!

ポジティブに前に進ませてくれる
アンダラクリスタルです。
すぐにエネルギーが働くと思います。

非常にレアものです。

8C6F30C1-7612-415F-8D06-2014F2FC56A9_1_105_c.jpeg

A12BE9D8-67DA-4E3E-8C37-E183F9A1D141_1_105_c.jpeg


FA0DFA59-A5BA-4A4D-B670-718B1FC369EE_1_105_c.jpeg


IMG_8563.jpeg
レッド・グリーン、シャンパーニュの
アンダラ原石がシルバーの籠に入ったペンダントです。
キュートで可愛いです。

フラワーオブライフクリスタルグリッドボード入荷

2020.12.05 Saturday 17:19
セイクリッドジオメトリー
神聖幾何学のアイテムが入荷しました!

祭壇用とパワーアップにオススメです。

フラワーオブライフ・クリスタルグリッドボード
img4801_6DC4965B-00E5-4435-890C-648C846C6FD2_1_105_c.jpg
神聖幾何学を基にデザインされています。
場の浄化やプロテクションとして活用できます。
クリスタルを配置し、様々な目的に使用できます。
例えば、癒し、保護、繁栄、愛などの実現化として。
水の活性化にも使用できます。
天使とのコンタクトにも使用できます。

サイズ: 25 cm x 21.65 cm



ベクトル平衡体ペンダント
81737701-2153-4DC9-ADA1-BE3714A8796D_1_105_c.jpeg
フラワーオブライフの中心の形
混沌としたエネルギーをバランスさせます。
エネルギーの動きが完璧なバランスになり、
究極の完璧な状態を表しています。
ゼロ地点の概念的な形です。
現実的に何か動きが必要な時に
大きなエネルギーを動かします。
エネルギーの出発点になり、
始まりででもあり終わりでもある
感覚を統一させてくれます。

新作マジカルヒーリングスプレー「MANJI BLUE」

2020.12.04 Friday 00:59
マジカルヒーリングスプレー
「MANJI BLUE」が完成しました!

SGH20周年記念の福袋にて発表し
ご好評いただいたものを
ヴァージョンアップしました。

万 (よろず)を 治める
万治シリーズの最新作。

心も身体も
平和な楽園を創造するための
サポートをします!

今までにない世界観の
浄化スプレーが誕生です。



+img4796_IMG_3137.jpg
MAGICAL HEALING SPRAY
「MANJI BLUE」

新着レア水晶!

2020.12.03 Thursday 13:21
モンドクォーツとゼコクォーツの手磨きと
MGMクォーツ、メタモルフォーシスエッグが
入荷しました!

どれもとても希少な水晶たちです。

905C829E-261E-4EC5-B799-C5E4DD576CF0_1_105_c.jpeg
モンドクォーツ
タンザニアで近年発掘された新しい水晶。
産出量が少なく透明度が高く、
エネルギーも強いので、
マスタークォーツと呼ばれています。
原石をアースラブワークスの塩原さんが
手磨きしてよりエネルギーが強くなっています。

EA44AE57-DA1B-4809-A599-6DB43C28694D_1_105_c.jpeg
ゼコクォーツ
こちらも近年ブラジルで発掘された新しい水晶。
軽やかに不安や恐怖を解消させ、
新たなヴィジョンをもたらす新時代水晶。
モンドクォーツと一緒に持つと良いと云われています。
アースラブワークスの塩原さんが手磨きされ、
より繊細に力強くなっています。


IMG_8534.jpeg
MGMクォーツ
知る人ぞ知る幻の水晶。
世界的に有名なクリスタルヒーラー
メロディ女史が発見した
スーパーーヒーリングストーン。
小さな原石が入荷しました。
とても貴重です。

IMG_8527.jpeg
メタモルフォーシスクォーツ・エッグ
まさに変容の石。
変容のために必要なエネルギーのサポートをし、
ポジティブな方向へ置き換えてくれます。
変容の最中のスタミナの補充をし、
マインド的自覚を促します。
オーラの範囲を拡大し透明感を高めます。
今回メロディストーンを初めてエッグ型に
塩原さんが手磨きして仕上げました。
この形は人のオーラと同じであり、
写し鏡のように自らのオーラのチェックに
使えるそうです。

お宝アンダラクリスタル入荷!

2020.12.02 Wednesday 18:20
アンダラクリスタルの球が入荷しました!
シエラネバダ産です。

スーパーレアな赤いアンダラクリスタルです!
ディバインファイヤー!
まさに火の玉です。

不動明王と女神のようなエネルギー!

透明度抜群で素晴らしいです。
そしてパワフル!
女性性を高めます。

カナダの氷河湖ルイーズ湖で1.4kの原石から
手で磨かれ清められています。
直径9センチ 

1点もの
台付です。

聖なる空間用におすすめです。
神殿を作ってください!

6BA17015-0DD8-46DC-9BB6-1F333A6E5ABC_1_105_c.jpeg
ディバインファイヤー
聖なる知識、潜在能力を引き出し実現に導きます。
古いパターンやエネルギーを全て焼き尽くし、
クリアでバランスの取れた
ボディ、マインド、スピリットをもたらします。
その人の本質の女神性、神聖な根との繋がりを
もたらすアンダラクリスタルです。
<< December 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック
人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫) 人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫)
ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】 TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】
Ghost Stories Ghost Stories
ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付) ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付)
ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし) ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし)
Tree(初回限定盤CD+DVD) Tree(初回限定盤CD+DVD)
1989~デラックス・エディション(DVD付) 1989~デラックス・エディション(DVD付)
アート・オフィシャル・エイジ アート・オフィシャル・エイジ
聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫) 聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
シェイプ・シフター シェイプ・シフター
月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS) 月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS)
癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた 癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた
光の手―自己変革への旅〈下〉 光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 光の手―自己変革への旅〈上〉
Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries
新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ 新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて 2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し
新訳 魂のこよみ 新訳 魂のこよみ
花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫) 花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫)
大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫) 大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫)
森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫) 森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫)
Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3) Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3)
Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2) Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)
Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1) Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)
バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) バガヴァッド・ギーター (岩波文庫)
奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想
シッダールタ シッダールタ
古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82) 古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82)
からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ
幸せの絆 幸せの絆
風邪の効用 (ちくま文庫) 風邪の効用 (ちくま文庫)
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所 第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩 チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ) ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ)
パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ
思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす 思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす
エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察 エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察
魂のこよみ (ちくま文庫) 魂のこよみ (ちくま文庫)
Page Top