ローチョコレート!

2020.01.31 Friday 15:18
NYのファイン&ロー社の新しいブランド
シュノグ+ノスのトラッフルアソートBOX

ローチョコレートですので、
身体と心に滋養と栄養に良く、
美容効果も抜群です。

ヴァレンタインにも最適な
ボックス入りです。
(クラシック/ブラックソルト+ブラックライム
/キャンディレモン各2個)

自分自身へのご褒美にも。

すごく美味しいです。
img4049_IMG_2369.jpg


img4050_IMG_2368.jpg

こちらは初登場のタザのチョコレート
ボストンで大人気のメーカー

アーモンドミルククラシック
(栄養たっぷりのアーモンドを使用したチョコ)と
ダークチョコレートカバーアーモンド
(香ばしいカリカリのアーモンドを
ダークチョコレートで包んでいます。)

石臼で挽いたカカオのジョリジョリ感のチョコと
アーモンドが独特のハーモニーを醸し出し
くせになる美味しさです。

グラウンディングと栄養補給に。

レムリアン・アンダラクリスタル(シェラネヴァダ産)新入荷!

2020.01.30 Thursday 15:38
レムリアン・アンダラクリスタル(シェラネヴァダ産)が
入荷しました!

美しいラベンダーとセレスチャルハート!

綺麗で貴重なアンダラです。

img4048_IMG_7182.jpg

フラワーエッセンスのご紹介

2020.01.29 Wednesday 19:30
今必要なフラワーエッセンスが入荷しました。

ウィルスに対応すべく、
コンビネーションエッセンスと
エッセンス入り石鹸です。

敏感な人にもオススメです。

免疫力強化には
ヤロー環境フォミュラーもオススメ。

IMG_7172.jpeg
フィンドホーンフラワーエッセンス
コンビネーションボトル
「エナジーシールド」

エネルギーフィールドを浄化し保護します。
強さをもたらし、ポジティヴなエネルギーを保てる
サポートをしてくれます。
エネルギーの浄化と変換、
ネガティヴなエネルギーからの
影響を解放することを助けます。

スコティッシュプリムローズ、ウォータークレス、
ワイルドパンジー、ウィンターグリーン、
ダイヤモンド、ヘマタイト、
アース、ウォーター、ファイアー、
エアー、エーテルのエッセンスが入っています。

4,104円 (税込)

IMG_7173.jpeg

清涼感のある浄化のエネルギーが、
エネルギーフィールドをとてもきれいにしてくれます。
お使い頂くと、とりわけエネルギーに敏感な人は、
普通の石鹸とは違うエネルギーを、
はっきりと感じるかもしれません。
石鹸にする事でのエネルギーの保持力について、
実際に使ってチェックしたところ、
浄化のエネルギーが予想以上にしっかりと
定着している事に驚いています。

◎標準重量:75g前後
◎原材料:オリーブ油、ココナッツ油、パーム油、
精製水、苛性ソーダ、ブランデー、水
◎マウントフジフラワーエッセンスから、
ウツギ、ウワミズザクラ、シシウド、アイリス、
エゾノコリンゴ、スピリッツ、マルバアオダモと、
自然界のエネルギーが入っています。
770円 (税込)

新しいチョコレートが到着しました!

2020.01.28 Tuesday 01:39


お待たせしました!

新しい2ブランドの
オーガニックチョコレートが
いよいよ販売開始です♪


ご好評いただいた「Fine&Raw」が
新しく起ち上げたブランド
「Shunog+Noss (シュノグ+ノス)」

石挽きチョコレートの
「TAZA (タザ)」


ホッとくつろぐひとときに。
パワーが欲しいときにも。
魅惑のフレーバーが集まりました。
ぜひ味わってください!

「Shunog+Noss」 は日本先行販売です!

そしてなんと、どちらも
阪急梅田店とSGHでしか買えません!




「Shunog+Noss」


img4044_pop1.jpg





「TAZA」



img4043_pop2.jpg

とおのの銘石ブレス

2020.01.26 Sunday 14:10
岩手県遠野市で産出された石の
ブレスレットを仕入れました。

日本は小さな国ですが、
すごいスポットが数多くあり、
奥深いところなんだなと思っていました。

そんな折、この石に出会いました。

見た目は地味ですが、
じんわりとピリピリするような
不思議なエネルギーを秘めている感じがします。

波動測定(免疫機能)によると、
トルマリンの約20倍、
ブラジル水晶の約15倍、
の数値があるとのこと。

マイナスイオン効果も高いようです。

余談ですが、
この石を身につけて
平昌オリンピックで金メダルを
取ってる選手がいるようです。

img4041_IMG_7156.jpg

福袋を作りました!

2020.01.24 Friday 15:55
福袋まだあります!

IMG_7151.jpg

初めての試みで、
新年の福袋を作ってみました。
好評いただいております。


今年の指針になるように、
龍神からのオラクルメッセージも。

その他多数、即運気アップし、
皆様に福が来ますように、
古今東西世界各国のものを集めました。

全て目玉品なのですが、
アンダラクリスタル(シェラネヴァダ産)のペンダントが
入っております。

一つの袋に入りきれず、
二つに分かれております。

img4028_IMG_7152.jpg

今回福袋のために
作成しましたマジカルヒーリングスプレーは、
今までにない新たな世界観で作りました。

スピリチュアルと言われている世界観を
今一度見直し原点に戻り、
この現実世界をしっかりと歩めるよう、
心と体を磨き滋養を高め、
自分自身を安定させ、
龍の如くしなやかに力強く、
そして流れを良くするイメージで作りました。

どうぞよろしくお願いします。

img4030_IMG_7154.jpg

フラワーオブライフクリスタルグリッドボード入荷

2020.01.23 Thursday 16:14
フラワーオブライフのクリスタルグリッドボードが
入荷しました!

祭壇用のプレート!
美しいフラワーオブライフのエネルギーです!

水の活性化にも使えます。

サイズ: 25 cm x 21.65 cm

img4027_747FC297-D636-4220-B2C6-55B68727EEF5.jpg

レムリアン・アンダラクリスタル(シェラネヴァダ産)新入荷!

2020.01.23 Thursday 15:26
レムリアン・アンダラクリスタル(シェラネバダ産)が
入荷しました!

新たな仲間が加わりました。
セレスチャルゴールド、エメラルドシフト、
マーリングリーン、エレクトリックブルー、
アメジスト、ヴァイオレット

小ぶりなもの達なので、
ファミリーが作りやすいです。

是非味わってみてください。

img4026_IMG_7138edited.jpg

輝きを授け、エネルギーを生む「色の リズム「13の月の暦」ワーク 3月8日(日)開催

2020.01.22 Wednesday 18:36


入門書『宇宙の暦は13ヵ月』の著者である
小原大典さんを講師に迎えたSGHスペシャルクラス。

時空の波に乗るために必要な“ワザ”を
あますところなく語っていただきます!

初めての方でも、
13の月の暦をお使いでない方でもご参加いただけます。
連続参加されている方にも楽しんで頂けるよう、
その場のシンクロでライブ的にお伝えします。
(その場でのリクエストも受け付けます)


symbols-front.jpg



★輝きを授け、エネルギーを生む「色」のリズム
「13の月の暦」ワーク



意図を脈動させる「太陽の月」のトーテム(精霊)はジャガー。

スペイン侵略前のマヤの知恵が記された『チラム・バラムの書』(ジャガーの神官の書)は、「13の月の暦」にも大きな影響を与えた情報源の1つですが、そこに登場する色と方位の関係は、「13の月の暦(ドリームスペル)」とは少々異なります。

そこから「マヤ暦」と「13の月の暦(ドリームスペル)」の違いと共通点を確認し、開催日「青い倍音の嵐」のキーワードである「輝きを授ける」「自己発生/触発する/エネルギー」をヒントに、この暦の「色」の働きと意味についてお伝えする予定です。

基本4色(場面によっては5色)しか登場しない「色」ですが、どこにどう意識のチャンネルを合わせるかで、見えて来る世界は全く違ってきます。

初心者にも取り組みやすい「色」に着目して、心踊る春のエネルギーを、自らに呼び込みましょう!


(*1)
WEB上に無償公開されている
ドリームスペルが全ての銀河マヤ情報の源泉です。体験と共に理解が深まるように出来ている奥深いツールなので、最初は想像力をうんと働かせて、遊び感覚で取り組むと良いでしょう。真面目にお勉強しようと取り組むと、ほぼ確実に挫折します。
https://panlibrary.org/dreamspell/

(*2)
『宇宙の暦は13ヵ月・新装版』(プレアデス出版)や『銀河のマヤ、聖なる時の秘密』(ヒカルランド)を通じて大まかな雰囲気を掴んでおくと、より速やかに理解が進むでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この文章を書くにあたり
『マヤ神話ーチラム・バラムの予言ー』を読み直したら、「青」に関して新たな知見を得ました。
当日お伝えできればと思っています。




P2091624.jpg




★輝きを授け、エネルギーを生む「色」のリズム
「13の月の暦」ワークショップ★


☆3月8(日) KIN 239
☆18時~21時
☆参加費:8000円
☆講師:小原大典 (KIN241)
☆定員:10名

*定員になり次第、受付は締め切ります。


IMG_5953.jpg
(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会



★プロフィール★

小原大典(KIN241)
時間芸術学校クリカ主宰。アグエイアス夫妻が唱えた「13の月の暦に替える平和の運動」に賛同し、銀河マヤの時間ツール『ドリームスペル』『テレクトノン』他の日本語版制作・配布に深く関わる。著書に入門書『宇宙の暦は13ヵ月』や江本勝氏との共著『銀河のマヤ、聖なる時の秘密』、暦を含む優れた心身調和法についてまとめた『霊性のアート 心の豊かさを育む技』等がある。剣武天真流本部正師範として指導に当たりながら、プラハ、トリノ、沖縄、鵜戸神宮などで平和と祈りの演武を奉納。

時間芸術学校クリカ web site
http://www.kulika.com/






ーーーーーーーーーーー

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~日曜の13時~19時

バイアブルーオブシディアン

2020.01.18 Saturday 14:27
幻の石バイアブルーオブシディアンの
ヴォーゲルカットペンダントが入荷しました!

5年振りの再会です。
超貴重で美しい石。

ずっと探していました。
ついに再び出会えて嬉しいです。

この石は、魂の道のりを浄化し、
大いなる後押しが半端ないです。
このタイミングで来たことは、
何かをチェンジする人がいるということ。
是非、味わっていただきたいと思います。

img4024_file.jpg

ニコライ・レーリッヒのポスター&ポストカード入荷!

2020.01.16 Thursday 15:11
ロシアの画家ニコライ・レーリッヒの
ポスター&ポストカードが入荷しました!

貴重な世界の母のポスターと
ヒマラヤの様々な絵のポストカードです。

ヒマラヤで瞑想しながら、描いたもの。
とてもエネルギーが素晴らしいです。

彼はシャンバラを目指し、
チベットに渡り、生涯を掛けて
探求した知る人ぞ知る画家。

近代スピリチュアルの草分け的な存在です。

※数量限定です!

IMG3428_IMG_1516.jpeg


IMG_7121.jpeg

神聖幾何学ツール入荷!

2020.01.16 Thursday 15:11
神聖幾何学のツールが色々入荷しました!

IMG_7117.jpeg


木製コースターも入荷!
IMG_7119.jpeg

豊かさを夢見る満月の「13の月の暦」ワークショップ 1月11日開催

2020.01.10 Friday 15:02
入門書『宇宙の暦は13ヵ月』の著者である
小原大典さんを講師に迎えたSGHスペシャルクラス。

時空の波に乗るために必要な“ワザ”を
あますところなく語っていただきます!

初めての方でも、
13の月の暦をお使いでない方でもご参加いただけます。
連続参加されている方にも楽しんで頂けるよう、
その場のシンクロでライブ的にお伝えします。
(その場でのリクエストも受け付けます)


symbols-front.jpg



★豊かさを夢見る満月の「13の月の暦」ワーク



★内容★
開催日は2020年(令和2年)1/11、
青い磁気の夜。
新年最初の満月&ウェイブスペル(波)が始まる日。

「目的を統一する/豊かさを夢見る」という時空の波を活用して、
新しい1年に相応しい大きな夢の魔法をかけましょう!

年の初めにそういう時空間に身を置くだけでも、
この1年が「豊かさの力」に満ち溢れたものになると
思いますが、年の始めの「時空の福袋」ということで、
以下のようなちょっと特別な切り口で
「13の月の暦」の秘密をお伝えしたいと思います。

・聖なる時空間の作り方
・夢見の体を活性化させる方法
・生命力を高めるメモの取り方
・自由度を上げる置き換えの技法
 etc

全くの初心者も安心してご参加下さい。
また、せっかく手帳やカレンダーを手に入れたのに、
いまひとつ活用できていない
と感じている方も歓迎です。
コツが分かるとこの暦がどれだけ優れた銀河的な
魔法の暦かが、体感できるようになるでしょう。

(*1)
WEB上に無償公開されている『ドリームスペル』が
「13の月の暦」関連の全情報の源泉です。
従来的な感覚ではとても分かりにくい内容ですが、
体験が深まって行くとそれ自体が銀河的な
知恵である事が分かって来ます。
 https://dreamspell.jimdo.com/

(*2)
『宇宙の暦は13ヵ月・新装版』(プレアデス出版)や
『銀河のマヤ、聖なる時の秘密』(ヒカルランド)
などで大まかに概要を掴んでおくと、
当日より楽しめると思います。





P2091624.jpg




★豊かさを夢見る満月の『13の月の暦』
ワークショップ★

☆1月11 (土) KIN 183
☆17時~20時
☆参加費:8000円
☆講師:小原大典 (KIN241)
☆定員:10名

*定員になり次第、受付は締め切ります。


IMG_5953.jpg
(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会



★プロフィール★

小原大典(KIN241)
時間芸術学校クリカ主宰。アグエイアス夫妻が唱えた
「13の月の暦に替える平和の運動」に賛同し、
銀河マヤの時間ツール『ドリームスペル』
『テレクトノン』他の日本語版制作・配布に深く関わる。
著書に入門書『宇宙の暦は13ヵ月』や江本勝氏との共著
『銀河のマヤ、聖なる時の秘密』、
暦を含む優れた心身調和法についてまとめた
『霊性のアート 心の豊かさを育む技』等がある。
剣武天真流本部正師範として指導に当たりながら、
プラハ、トリノ、沖縄、鵜戸神宮などで
平和と祈りの演武を奉納。

時間芸術学校クリカ web site
http://www.kulika.com/


ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~日曜の13時~19時

レムリアン・アンダラクリスタル(シエラネヴァダ産)新入荷!

2020.01.09 Thursday 17:52
今年の初荷
レムリアン・アンダラクリスタル(シェラネヴァダ産)が
入荷しました!

待望のラベンダー、シーフォーム、イエローベリルの
レアカラーアンダラ が到着しました!

2020年ステップアップし、
能力開花していただければ幸いです。


img4018_IMG_7102edited.jpg

2月7日(金)「イーグルナイト」開催!

2020.01.08 Wednesday 15:01

EN2020.jpg



「イーグルナイト」の開催が決定しました!

「イーグルナイト」
M.Rosemaryさんがチャネルする
「ホワイトイーグル」の叡知を
皆さんにお伝えする
ワークショップです。


「ホワイトイーグル」とは
「ホワイトブラザーフッド」のスピリット存在です。

「ホワイトブラザーフッド」
日本では「白色同胞師団」とも呼ばれ、
M.Rosemaryさんのチャネルによると
人類誕生以前に用意された
「人間の成長を見守るスピリット団」です。

「スピリット団」といっても
 個々の集まりではなく
「雲」のようなものだそうです。

人間として地上に現れ、
人々を導いていてくれたこともあります。


ホワイトイーグルは
マヤ、チベット、エジプトの神官や僧侶、
また中世の錬金術師として
何度も地球に転生したという説もあります。

とくに北米の人々はホワイトイーグルと交流し、
たくさんの知恵を残したそうです。
ネイティブアメリカンの最高賢者として
「ホワイト・イーグル」と呼ばれたそのときの姿が
多くの人の心に刻まれたのではないでしょうか。


今まで日本には翻訳本しか伝わっていませんでした。
100年近く前に、
キリスト教文化圏に降りたメッセージでしたので
ベースには宗教的な表現が使われています。

ですから、この時代に、日本に、
M.Rosemaryさんのもとにホワイトイーグルが現れた
と聞いたときには
まさに飛び上がるほどうれしかったですね。





SGHでは2011年より
「イーグルナイト」ワークショップが
スタートしました。


現代の私たちのために語られる
とてもわかりやすい内容です。

ホワイトイーグルは、
時間も空間も超えた大いなるスピリットなのだ
ということを強く感じさせられました。

毎回、そのときどきの私たちに必要な情報を
伝えてくれます。
そして自由なQ&Aタイム。
さらにお楽しみのワーク。
遊びながら、大切なことに気づいてしまう!
というすごい仕掛けになっています。


「イーグルナイト」はいつからでも
どこからでも参加していただけます。

ぜひその智慧を受けとり、
あなたの魂の旅を
より豊かなものにしてください。







---『イーグル ナイト』ワークショップ---

○2月7日(金) 19時~21時
○SEY-GEE-HEEにて
○参加費:8000円
○講師:ホワイトイーグル&M.Rosemary


以下、内容などをM.Rosemaryさんより♪

イーグルさんの登場、
先日の「イルカナイト」で
少しメッセージをお伝えしましたが、
2年ぶりです。

「その以前に、みなさんに今、
必要なことは全部伝えてきましたが、
みなさん、この2年間、
世の中ではたくさんのことがあり、
悩むことが増えた方もあるかもしれません」
イーグルさん。

今回は、
「迷ってくる人が増えるときだから、
きちんと軸を作ってほしい」
という思いのもとに、
メッセージをお伝えします。



<予定される内容>

◯日々をどのように考えて過ごしたらよいか

◯今に必要なお伝えしたいトピックス

◯Q&A

◯ワーク





♪しーちゃん/M.Rosemary(タカイシオミ)
プロフィール


見て、聞いて、感じたことを伝える旅するライター。
動物たちと話す<アニマル コミュニケーション>、
カード、振り子、チャネルなどを活用した
ソウルリーディング、
ホワイトイーグルやイルカのメッセージを伝える。
ボディワークなどを行う。

◆website
https://shi-dobe-ginza-sea.jimdo.com/

M.Rosemaryさんとホワイトイーグルの
出会いのお話しもあります。


◆blog
http://ameblo.jp/shi-or-dobe--m-rosemary/entrylist.html




----------------------

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~日曜の13時~19時

謹賀新年2020

2020.01.04 Saturday 18:10

IMG_7072.JPG


謹賀新年2020
2020年がやって来ました!
本年もよろしくお願い致します。

益々皆さまと共に進化して、
喜びを分かち合っていきます。
笑顔のたえない一年にしていきましょう!

新年のご挨拶として、
ダライラマ法王のメッセージをお届けします!







平和は
私たち一人一人の中から
始まります

あなたの内に平和があれば

周りの人々も
平和になれます

私たちのコミュニティが
平和であれば

近隣のコミュニティとも
平和を分かち合えるのです


「A policy of Kindness」
ダライラマ法王 


<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック
人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫) 人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫)
ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】 TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】
Ghost Stories Ghost Stories
ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付) ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付)
ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし) ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし)
Tree(初回限定盤CD+DVD) Tree(初回限定盤CD+DVD)
1989~デラックス・エディション(DVD付) 1989~デラックス・エディション(DVD付)
アート・オフィシャル・エイジ アート・オフィシャル・エイジ
聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫) 聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
シェイプ・シフター シェイプ・シフター
月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS) 月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS)
癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた 癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた
光の手―自己変革への旅〈下〉 光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 光の手―自己変革への旅〈上〉
Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries
新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ 新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて 2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し
新訳 魂のこよみ 新訳 魂のこよみ
花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫) 花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫)
大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫) 大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫)
森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫) 森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫)
Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3) Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3)
Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2) Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)
Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1) Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)
バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) バガヴァッド・ギーター (岩波文庫)
奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想
シッダールタ シッダールタ
古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82) 古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82)
からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ
幸せの絆 幸せの絆
風邪の効用 (ちくま文庫) 風邪の効用 (ちくま文庫)
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所 第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩 チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ) ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ)
パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ
思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす 思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす
エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察 エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察
魂のこよみ (ちくま文庫) 魂のこよみ (ちくま文庫)
Page Top