12月22日に追加セッション決定!「バリニーズ トラディショナル セッション/12月23・24・25日」

2011.12.16 Friday 14:18
※こちらのセッションはすべて満員となりました。
ありがとうございました。



※こちらのセッションは追加日程が決まりました。
☆12月22日(木)
ご希望の方はお問い合わせください。


----------------------------------------------+



10月、満を持してWIJAYAに登場してくれた
「バリニーズ トラディショナル トリートメント」のmicaさん。

皆様からのラブコールにお応えして、12月にも東京セッションが決まりました。
前回受けられた方も定期メンテナンスに、そして初めての方もぜひ今年最後のこの機会に!




---------------------------------------------


神の手を持つと言われる、バリ島のヒーラー・クトゥアルサナ


海外をはじめ、日本のメディアにも取り上げられることの多い彼ですので、
ご存じの方も多いでしょう。

そのアルサナ氏に直接師事した、数少ない日本人ヒーラーのmicaさんが
WIJAYAに再登場です!

12月23・24・25日の3日間、1日3セッション限定です。

ぜひバリニーズ トラディショナル トリートメントの真髄を
あなたの心と体で体験してください。



3.JPG



■Balinese Traditional Session バリニーズ トラディショナル セッション

バリ島にはいにしえからバリヒンドゥに則り
神や精霊と共に人々を癒す呪術師、バリアンと呼ばれる
治療師(ヒーラー)が今も存在します。
そのバリアンの中でも世界中に顧客を持つバリアンタクス、
クトゥアルサナ師直伝の伝統的なバリニーズトリートメントは
ボディ(肉体)を緩め、
マインド(心)を開放し、
氣(エナジー)の滞りを解いて
天と地のエネルギーをあなたの中で結びつけ
力強くクリアな流れを取り戻します。
更にこの3つのバランスを整え、三位一体(統合)して
あなたらしさを引き出し、あなたが必要とするものを
あなた自身の力で受け取れるようお手伝いいたします。


--------------------------------------


■Session セッション内容(所要時間 約120min/15,000yen)

・事前コンサルテーション
 〜 現在の状態やご質問などをお伺いします
・オイルトリートメント(約90min)
 〜 アルサナ師も使用している薬草オイルでトリートメント&セッション
・カウンセリング
 〜 現状をお伝えし、ご質問などにお答えします

※ セッションでは頭とお顔もトリートメントしますのでお化粧直しの道具をお持ちください。
※ コンタクトレンズを外す場合はケースをご持参ください。




photo.jpg

■Profile プロフィール
 
mica

BalineseHolistics TRISULA トリシュラ 主宰
個人セッション、バリニーズトリートメントレッスン&セラピストスクール、
ヨガレッスン、不定期でお話会などのイベントを行っています。

2004年、国内でボディワークと解剖学を修了後
インドネシア・バリ島 taman sari spaにて
バリニーズボディ・フット・クリームバス・シロダーラ・
スキントリートメントを修了。
続いてインドネシア・バリ島 bodywork centerにて
クトゥアルサナ師よりトラディショナルマッサージを学んで以降、
引き続きアルサナ師に師事し、現在も マッサージ・
エナジーワーク・ヨガ・セルフコントロールなどを学び続けている。
また2010年にはハタヨガインストラクターライセンスを取得。

website ・ http://www.trisula.net/

2.jpg


--------------------------------------


■schedule セッションスケジュール

day 12/23(祝)24(土)25(日)
time 11:00〜、14:30〜、18:00〜


※お申し込み方法などの詳細はこちらのページをご覧ください。
WIJAYA個人セッション


★SGHスタッフみんの、 セッション体験談がこちらにあります→Staff Weblog
WIJAYA情報
- | -
autor : sey-gee-hee

オーラリーディング

2011.12.15 Thursday 18:39
12/17(土)に開催されるオーラリーディングのChieさんは、
とても的確で温かみのある、誰もが馴染みやすいリーディングをしてくれます。

あとからじんわりと響いてくる内容を惜しげも無く伝えてくれて、
それはピュアな感性を持つ彼女ならではの成せる技なのでしょう。

彼女自身現在も日々学びを続けていて、その才能を磨き、さらに力を養っている姿を見ると、
さすが優秀なヒーラーだなと感心しています。

名は体を表すと云う通り、智慧が沢山ちりばめられた宝石の輝きの様なリーディングをしてくれるChieさんのセッションを、この1DAYイベントで、まずは体験してみてください。

12月17日土曜日にSEY-GEE-HEEで開催します。

また、通常のコースをご希望の方は、WIJAYAにてセッションを行っています。

お問合せ、ご予約はSEY-GEE-HEEまで。03−3267-4323

P6080540.jpg

12月の「1DAYスピリチュアルオーラリーディング」と「タロット&数秘術」

2011.12.09 Friday 14:40
※こちらのセッションはすべて満員となりました。
ありがとうございました。


いよいよ2011年も12月を残すのみ!
来年の飛躍に向けて、あなたの人生の流れと心の声をしっかりキャッチしましょう。
2人のプロがお手伝いします。


★☆★12月23日(祝)「タロット&数秘術 個人リーディング
『年末スペシャル企画/2012年の私』with APURVA」★☆★

1223.jpg


4名様限定のセッション。
トート・タロットにより、あなたの今ある状態と存在からのメッセージを映しだし、
数秘術により、あなたの向かう人生のテーマと潜在性を探っていきます。

aprva.jpg

APURVA(あぷるば)よりメッセージです。

「かつてない激動の年となった2011年も、いよいよ終わりを告げようとしています。
来年2012年は、地球規模での変容が私たちに起きる年とも言われています。
果たして我々に何が起きる年となるのでしょうか?

世界を見渡してみると大きな困難が山のように待ち構えており、小さな個人で出来ることなど
全くの無力に思えてしまいます。

しかし、この世界に暗く漂う閉塞感の犠牲者になるのではなく、明るい未来を選択しながら
創造することは、私たち一人一人に可能です。
人にはまだ知られていない多くの可能性が秘められているのです。
そのパワーはどこか遠くにある夢の中ではなく、今のあなたの前にある現実の中に、
真の変容のチャンスが眠っているのです。
自らのハートに従った人生の中で、よりその強さは発揮される事でしょう。

さて、来年のあなたはどんどん怖れずに前へと進むべき時期なのでしょうか?
それともゆっくりと時間をかけて何かを育むべき時期なのでしょうか?

何か大きな目標を持っていなくても、一体自分にとって2012年がどんな年になるのかという
バックグラウンドを知るだけでも、きっと一年間の過ごし方のヒントが見えてくることでしょう。」


-----------------------------

☆12月23日(祝)
SEY-GEE-HEEヒーリングルームにて

☆ご予約時間
 ◯13時〜
 ◯14時30分〜
 ◯16時〜
 ◯17時30分〜

☆60分/10000円
(10分延長ごとに1500円)

-----------------------------







☆★☆12月17日(土)「1DAYスピリチュアルオーラリーディング by Chie」☆★☆

img739_c2.jpg



5名様限定の特別メニュー、60分個人セッションです。

60分の前半は、オーラの第1層から7層までの各1層ずつの情報をリーディング。
後半はフリーリーディング。お好きな質問をどうぞ。

通常のセッションの主要ポイントをギュッと凝縮した、
とてもシンプルでパワフル&お得な内容となっています。

ぜひこの機会にChieさんのリーディングを体験してください。


P1040331.JPG

Chieさんよりメッセージです。

「セッションではエネルギーが停滞している原因を見つけ出し、
手放すお手伝いをさせていただいております。

自分の外側で起こることは自分の内側で起こることの表れなのだ
ということに気がつき自分をより知った時、
そして新しい行動を起こした時、
状況が変化していることをきっと感じられると思います。」


-----------------------------

☆12月17日(土)
SGHヒーリングルームにて

☆ご予約時間
 ◯13時〜
 ◯14時30分〜
 ◯16時〜
 ◯17時30分〜
 ◯19時〜

☆60分/10000円

★Chieさんの通常セッションのページはこちら








+++++++++++++++

◇お申し込み方法◇
※どちらのセッションも共通です。

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)


お早めにどうぞ!
お待ちしています!

リーディング付きブレスレット

2011.12.07 Wednesday 19:06
M.ローズマリーさんのリーディング付きブレスレットが入荷しました。

このブレスの凄さは、なんといってもリーディング内容の素晴らしさです。
封筒を預かっていまして、そこに既に持つ人のことが載っているのです。
必ず持つ人の支えとなり、石達がかなり働き始めてくれます。

勇気と力を与え、理解を深め、前に進ませてくれます。

是非見に来てください。

img867_IMGP0354.jpgimg868_IMGP0355.jpg

なんとなく

2011.12.06 Tuesday 02:00
2011年も残り僅かになりました。

今年は10年以上前から密かに囁かれていた巨大地震がついに起こりました。

大地とともに魂をも揺さぶられ、これからの人の生きる道を各個人が見直すためのふるいのような出来事が起きたような気持ちになりました。

みなさんも、いろんなことを考えた年だったのではないでしょうか?
また、人間の集団心理がこんなにも動かされ働いたことも、そうとう久しぶりかまたは初めての体験だったのではないでしょうか。

この地球上で、しかも日本で、起きたこの現象と体験は、世界に大きな波紋を促していったと思います。
人間の考え方には、矛盾がたくさんありますし、それはどうしても超えられない問題として続いていくことは事実です。
しかし、自然からの大きな大きな警告のような出来事を通し、今一度私たちの生き方を見直し、姿勢を正すきっかけとして、自分自身の心の世界を正常に保つことを伝えようとしている氣がしてなりません。

そんなことを想いながら、今こうしてブログを書いている自分もまた、つくづくと新しい自己の世界の幕が上がってきている気分でいます。

幕開けはこれからです。そして、いつでも幕は上がっていくものです。

そして2012年がもうすぐやってきます。

常に周り続けている地球ですが、新しい年を純粋な気持ちで迎える心構えをもって祝杯をあげていきましょう。
きっと、みなさんもハッピーで愛に満ちた体験をたくさん味わえるのではないかと予感しています。
大勢のそういう人たちにこれから出会える気がしていますので、是非お会いしましょう。
楽しみにしています。
今年はまだありますので、気が早い話ですが・・・。

ちなみに2012年は、風水では土台を作る年といわれています。
また天体の動きとしても楽しみごとが満載のような年になるそうです。
いままでよりも少し格を上げることによって、運気はあがっていく年になるようですから、きっとトラディショナルで品の良いものが流行していくのでしょう。
運というのは、運ばれてくるものですから、楽しい気持ちでいるところにツキが回るようになっています。
本当の楽しみを味わうことが来年のテーマになりそうです。

みなさんと楽しい世界を分かちあっていきたいので、これからも笑顔で過ごしたいものです。

なんとなく、想った今日この頃。

今月は28日(水)まで営業しますので、皆さんにお目にかかれたら幸いです。


P6250023.jpg

アセンションについて2

2011.12.01 Thursday 16:44
毎回様々なシフトが起きていますが、

特に今年の冬至の日は大きなシフトをするときだそうです。

何が起きるかはわかりませんが、PEACE OF MIND でいきましょう。

スピリチュアリティの癒しというのは、自分自身の中を見つめる力をサポートし、

また外的な力のものではないということを更に認識しながら、

日常の些細なことを気づきながら前に進んでいる人に

働いてくれるものだと思います。

現在、人の世界でも事業仕分けのようなことが起きている気がします。

自分自身の青写真に正直に向かいあって生きている人が、周囲に多くなってきました。

これも、シフトチェンジしている現実の顕われなのではないかと思っています。

アセンションとは、肉体を持って高いレベルのスピリチュアルな現実をこの地上で楽しめる様になることです。それは、自分自身の内面が統合された状態でなければ体験できません。

やはり自分の内面を観る力と、尚かつ自律した目的意識をもって行動している人が、高い霊的な世界を地上にて現実化していくのだろうと思います。

こういったことは数十年前から云われ続けていることなのですが、あらためて意識していかなければならないというのが事実なのです。

より大地に根ざし現実世界に真剣に取り組んでいる人が、より高い意識に飛翔できるようになるのです。




img864_R0010457.jpg
<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック
人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫) 人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫)
ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】 TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】
Ghost Stories Ghost Stories
ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付) ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付)
ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし) ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし)
Tree(初回限定盤CD+DVD) Tree(初回限定盤CD+DVD)
1989~デラックス・エディション(DVD付) 1989~デラックス・エディション(DVD付)
アート・オフィシャル・エイジ アート・オフィシャル・エイジ
聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫) 聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
シェイプ・シフター シェイプ・シフター
月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS) 月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS)
癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた 癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた
光の手―自己変革への旅〈下〉 光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 光の手―自己変革への旅〈上〉
Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries
新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ 新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて 2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し
新訳 魂のこよみ 新訳 魂のこよみ
花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫) 花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫)
大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫) 大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫)
森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫) 森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫)
Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3) Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3)
Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2) Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)
Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1) Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)
バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) バガヴァッド・ギーター (岩波文庫)
奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想
シッダールタ シッダールタ
古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82) 古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82)
からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ
幸せの絆 幸せの絆
風邪の効用 (ちくま文庫) 風邪の効用 (ちくま文庫)
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所 第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩 チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ) ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ)
パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ
思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす 思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす
エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察 エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察
魂のこよみ (ちくま文庫) 魂のこよみ (ちくま文庫)
Page Top