数霊NIPPONリーディング8月28日開催決定!

2016.07.27 Wednesday 19:24


c361d93344b7e084532c210c66d2363f_s.jpg


『神聖幾何学が伝える神秘の扉』でおなじみのトッチさん。
1月にスタートした個人セッションは真のハピネスライフを応援するものです。リピートもOKです。
8月開催が決まりました!

言霊(ことだま)は 数霊(かずだま)であり、
すべての言葉には数字のエネルギーが乗っています。

姓名と生年月日から導き出される あなたの「数霊」。
ここからさらに形霊(かただま)が見えて来ます。
形霊とは、個人のエネルギーを神聖幾何学で表したものです。

これらを知り活用することによって、
宇宙レベルの共時性を引き寄せます。
見落としていたメッセージをキャッチしやすくなり、
持って生まれたエネルギーのどれを使えば良いかという
選択も自由にできるようになります。

そして、カードで現在の状態も見ていきます。

トッチさんの用いるカードがスゴイ的確で、
その多次元的なメッセージは
これからの人生に対しハッピーな選択が出来るように
大いなる後押しをしてくれます。


新しい意識の光で
あなたの道を照らしましょう!



1DAYセッション「数霊NIPPONリーディング」

☆日時:2016年8月28日(日)
①13:00~ ②14:00~ ③15:00~ ④16:00~
⑤17:00~ ⑥18:00~ ⑦19:00~
☆45分/9000円
☆SGHヒーリングスペースにて




ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~土曜の13時~20時(日曜は19時まで)

8月12日(金)「すっごい!キン(菌)ちゃん水のワークショップ」開催!

2016.07.18 Monday 11:34
b55f8812b0b79f3934d2cc8b75cdfe67_s.jpg


“すっごい!キン(菌)ちゃんの液体” をご紹介し、
その場で皆さんと一緒に作り、お持ち帰りいただくワークショップです。

一体どんな・・・?


講師のM.Rosemaryさんに解説していただきましょう!




私は、「えひめAI」という魔法のようなキンちゃんの液体の発表当時から、
これを作り続け、ご希望のみなさまにお分けし続けてきました。

これは、海や川の水質浄化、強烈な消臭効果、肌にやさしいお風呂、洗剤、
液肥、生ゴミから肥料を作る…などに使えます。

これも大好きなのですが、今回、私が出合ったのは、
玄米のキンちゃん水と納豆のキンちゃん水!

こちらは、グビグビ飲みます。
飲んで、飲んで、どんどん、体に取り込みます。


DNAを修正し、RNAを活発にするそうですから、
何が起こるか? 当然、いろんないいことことが起こります!

私たちの乱れたDNAがもとの美しいものに戻ったら、何が起こる?


私はこのキンちゃん水を知って、世界観が変わってしまったほど。

詳しくは、blogに書きました。
http://s.ameblo.jp/shi-or-dobe--m-rosemary/entry-12180739924.html


私たち、キンちゃんなしに、何ひとつ、できていないんだ…と知ると同時に、
豊かなキンちゃんの世界が、私たちの世界に重なりました。


なんと、玄米菌はキンちゃんキングダムのナンバー1、
納豆菌はナンバー2なのだそうです。

玄米キンちゃんは200種類もあり、ケンカせずに、
美しい世界を築いているそうです。

飲むだけでなく、生活環境、全般に使えます。
使えば、あっちゃこっちゃがきれいになります。キンピカ!です。


不調を抱える方、必見!必飲です。


とくに玄米キンちゃん水は、
ありがたいことに、作るときの温度管理がやさしく、
ヨーグルトメーカーのような特別な道具なしでできます。

とくに夏は、作りやすいですから、
今はキンちゃん水メイキング、ラッキータイムです!


玄米キンちゃん水はその場で作り、おもち帰りいただけます。

これだけで、10リットルの玄米キンちゃん水ができます。

納豆キンちゃん水は、見本をお見せします。


口に入れるものなので、ぜひ、自作をお願いしたいと思います。





3a527b968e9f6b81d7cdda3141cef5f2_s.jpg


〜「すっごい!キン(菌)ちゃん水のワークショップ」〜

日時:8月12日(金) 19時〜21時半
参加費:6000円 ※材料費込み

--必要なもの--
500ミリリットルの空のペットボトル(フタも)。
できれば、水
の空ペットボトルを。
※くしゃくしゃになるボトルはやめたほうがいいです。
少し、やわらかいものがいいといわれていますが、あまり気にせず。
筆記用具





☆ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~土曜の13時~20時(日曜は19時まで)

13の月の暦ワークショップ

2016.07.17 Sunday 14:07
images.png

昨日初めて開催した、
小原大典さんの「13の月の暦ワークショップ」の報告ですが、
とても面白かったです。

いろいろな発見がありました。
今セイギーヒーで開催するタイミングということも納得するものがあり、
宇宙の流れはすごいなと感じました。

そして、13の月の暦というのは魔法の道具であり、
また自然のリズムであり、
日常からずらした角度から見ることで
世界が違ったものに変わるということも理解しました。

これらは、中条さんやトッチさんの伝えている世界と
共通しているという発見もありました。
全てはひとつなんですね。

この暦を活用することで、様々なストーリーが展開されます。
そして、主人公は貴方です。
各々が主人公になることで、世界は無限に広がり、調和されていきます。
それを教えてくれた貴重なワークショップでした。

次回は8/14(日)に開催します。是非お待ちしております。
http://sey-gee-hee.jp/healingspace/55.html

YOMOGI&SAKEKASU 中条さんの新作石けん入荷!

2016.07.15 Friday 14:59
ジャズピアニストの中条さんのハンドメイドの新作石けんが入荷しました!

ヨモギ&酒粕、日本酒
大いなる恵みの石けんです。

京都の芸者さんや歌舞伎の役者さんの密かな化粧水として
日本酒は使われて来ました。お米の力を残した純米酒と大吟醸を作る時に出た酒粕を石鹸に。
また、馬油をたっぷりいれ、更にアレルギーなどに有効なヨモギを贅沢に配合し、
二層の石鹸としました。

※他の種類もあります。ラベンダー&カモミール、バニラ&ハニー
どれも肌がツルツルピカピカになります。
目に見えない不要なエネルギーも一緒に洗い流してくれます。
心身ともに爽快になります。

凄いですよ!

お試しください!

soup.jpg

「神聖幾何学(フラワー・オブ・ライフ)が伝えるハートの光」

2016.07.13 Wednesday 17:40




7394-2_s.jpg







よろこびを構築するためのヒントがたくさん散りばめられている
フラワーオブライフ!

今まで気づかなかった方向にも
道が見えてくるでしょう。


輝く未来への道をコミットしている人のための、
不思議なお話し満載な楽しいワークショップです。

そろそろホントのコトを知りたい人、確認したい人、そして真理の道を歩もうとしている人、歩んでいる人、お待ちしております。

ハッとココロに響き、真実の光が貴方のハートに降り注ぎ始めます!


毎回新しい内容がプラスされたレクチャーになります。
いつからでもどこからでも、ご参加OKです。


地球の変動に対応していくために、
身体と心と脳を目覚めさせましょう。





トッチさんの
「神聖幾何学(フラワー・オブ・ライフ)が伝えるハートの光」
フォースシーズン


日時:8月6日(土) 19時~21時
料金:8000円



神聖幾何学のエネルギーの活用方法が
分かりやすくなるワークショップ。

自己の扉を開くとともに、
時代の扉を開くことに対する氣づき。

古代の智慧を現代に活かし、
ハッピーになるための最先端のお話し。

地球の変動の中、
我々の行くべき方向を指し示す神聖幾何学。
その無限に広がるエネルギーを活かすために。
愛と平和を創造し、自律した道を進むために。
人生に調和した美しさをもたらすために。


トッチさんは言います。
「これは新しい学びではありません。
あなたが知っていたことを思い出す日です。
もうすでに新しい時代は始まっています。
先に受け入れて生きるか、
今まで通り生きるかの選択になります。」









ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~土曜の13時~20時(日曜は19時まで)

ヴォーゲルカット・スペシャルペンダント入荷

2016.07.10 Sunday 15:14
今年も半分が過ぎました!
13の月の暦では新年を迎えようしています!

2016年後半に向けて、新たな年に向けて、更なる飛躍&発展をする
ヴォーゲルカットペンダント・スペシャルヴァージョンを選んできました。

神聖幾何学をベースにした優れものです。

土台を築き前進するためのアイテムです。
目標や夢を実現する際に支えとなり形としていく力を与えてくれます。
敏感で繊細な方を守護してくれます。
意図する力が明確になり増していきます。
それぞれのカットに特化した特徴があります。

是非、お楽しみください。

セイギーヒーのヴォーゲルカット

一部ご紹介します!


ルビーラベンダークォーツwithホワイトトパーズ
セイギーヒーのヴォーゲルカット

クリアークォーツwithシトリン
セイギーヒーのヴォーゲルカット

エンジェルオーラクォーツwithピンクトルマリン
セイギーヒーのヴォーゲルカット

チベタンブルーオプシディアンwithバイカラートルマリン
セイギーヒーのヴォーゲルカット

レムリアン・アンダラクリスタル久々に大量入荷

2016.07.09 Saturday 14:19
レムリアン・アンダラクリスタルがたくさん入荷しました!

リクエストしても少量しか手に入りにくく、
必要なタイミングでしか出会わないアンダラクリスタルですが、
今回久しぶりにSGHにやってきてくれました!

セイギーヒーのアンダラクリスタル

しかも大勢です。
前に進むか、そのままでいるかと云う最近の世の中の状況を察したかのようなタイミングで。

この石の持つ波動は格別です。
光そのものそして熱さを感じます。

まさに才能開花させる石という意味にふさわしいものを持っています。

この時代にこの石に出会えることを感謝してしまいます。
どの石もそうですが、特にアンダラクリスタルは言葉に表せない何かを持っています。

今お持ちのヒーリングストーン達を一段上の次元に引き上げてくれることでしょう。
いろんな色を複数組み合わせることで、さらに光のケミストリーが起こり、強い力になります。

是非、この機会に体験してみてください。

アンダラクリスタルの採掘はそろそろ終わりに近づいているとの情報もあります。

セイギーヒーのアンダラクリスタル

8月7日(日) 1DAY「ビューティー鍼灸」

2016.07.07 Thursday 01:04
430f1ab9df30880a88dce7fc39290f17_s.jpg


“ 南青山の小さくて特別な鍼灸院「はりまる開鍼堂」”
オーナー・枡田佳子さんによる「ビューティー鍼灸」。

鍼による全身調整 + オイルマッサージ + 美顔鍼という
贅沢なフルコースの1時間40分。
2名様限定・スペシャルプライスで
ゆっくりたっぷり味わっていただけます。

施術後にはハーブティーとオリジナルローフードチョコレートで
おくつろぎください。

夏真っ盛りのこの時期、
からだと心をスッキリ整え、新しいエネルギーをチャージしましょう!



11a0078421c806ac276eb0ae2c97c44a_s.jpg


--施術内容--

☆鍼(全身調整)

首肩こり、腰痛、慢性的な疲れや、冷え、生理不順のような女性特有の症状などに
アプローチします。
その日の身体の状態に合わせた施術でつらい症状を改善するとともに、
長期的には体質改善を目指します。


☆オイルマッサージ

血行とリンパの流れを促進し、鍼の効果を最大に引き出します。


☆鍼(美容鍼灸)

しわ、くま、むくみの改善、肌の艶、リフトアップなどアンチエイジングを目的とした美顔鍼です。
「健康で美しくなる美容鍼灸」の著者で美容鍼灸の第一人者である北川毅氏より指導および
認定を受け、日本式美容鍼灸(北川式)による施術を行っております。



2508234_M.jpg


Beauty Acupuncture
 〜ビューティー鍼灸〜


○8月7日(日)  14:00~ 16:00~ 
○1時間40分 13,000円 (カウンセリング・着替え・お茶 等含む)
○SGHヒーリングスペースにて





img1315_img1159_121207.jpg

鍼灸師・枡田佳子(マスダヨシコ)さんからのメッセージ♪


はりは全身の気血水を巡らし、辛い症状を楽にする施術です。

「今日は肩がこっている」「胃腸の調子が今ひとつ・・・」「寝違えた!」など、
その日の体調や症状に合わせてはりを打ちます。

絶好調のときも、いい状態を維持するのに、はりは大いに役に立ちます。

今回、はりを体験していただくにあたり、
はりによる全身のケアとオイルマッサージ、
さらに美容鍼灸の第一人者で、その技術を国内外で高く評価されている
北川毅氏より、指導および認定を受けた美顔鍼のセットメニューを
SGH特別料金でご用意いたしました。

「はりに興味はあるけれど、ちょっと恐い」
「鍼灸院を見つけられない」
「はりの経験はあるけど、効果を実感できなかった」

など、はり経未体験の方も経験者の方も、
全身調整から美容鍼まで行う贅沢なはりのフルコースを
この機会にぜひお試しください。



-プロフィール-

枡田 佳子(マスダ ヨシコ)

はりまる開鍼堂オーナー鍼灸師
筑波大学人間学類卒業
筑波大学教育研究科修士課程終了
東京衛生学園東洋医療科卒業
2007年 南青山に、プライベート鍼灸院
はりまる開鍼堂をオープン。

website
http://www.harimaru.jp/




◇お申し込み方法◇

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)

糸魚川翡翠入荷!

2016.07.01 Friday 14:35
糸魚川翡翠の各アイテムが限定入荷しました!

日本古来より霊石として扱われている糸魚川翡翠を初めて取り寄せました。
こんなときだからこそ、今太古の力を活かすべき!

翡翠文化は日本が発祥とされており、古代で翡翠文化が栄えた日本、アジア、中南米ではいずれも翡翠は単なる装飾品でなく霊力の宿った呪術的な石として扱われております。特に日本・中国では権力・地位の象徴として絶大なる人気がありました。また、日本翡翠は世界で初めて人類が宝飾品に加工した宝石という説もあります。

自然の叡智を自己の知識として受け取る力、精神性、霊性を高めます。
また、不老長寿、五徳(仁・義・礼・智・勇)、財運をつかさどる石と云われています。



「飛龍勾玉」
勾玉自体に生命力を高めたり、強い守護の力があるのですが
それに加えて自分を貫く勇気を養って願望成就できるよう
はげましてくれるというパワーがあります。
限定品です!

セイギーヒーの糸魚川翡翠セイギーヒーの糸魚川翡翠セイギーヒーの糸魚川翡翠セイギーヒーの糸魚川翡翠


「大珠(たいしゅ)」
およそ6千年から3千年前の日本列島では、考古学で軟玉製大珠(タイシュ)と名付けられた日本翡翠製品が作られていました。おおむね扁平で細長い楕円形をしていて、中央よりやや上に孔(あな)が開けられています。詳しい使用法はわかっていませんが、この孔に紐を通してシャーマンたちは依頼人の頭上や患部の上で振ったり、振動させて魂鎮め・魂振りなど、いまでいうヒーリングに活用したと創造されています。

セイギーヒーの糸魚川翡翠セイギーヒーの糸魚川翡翠セイギーヒーの糸魚川翡翠


「石笛」
石笛は「いわぶえ」ともよばれています。人と神を結ぶ神聖な楽器として、
いわゆる神おろし(鎮魂)に使われていたものと思われます。
日本各地の縄文時代の遺跡からも発掘されているので、
翡翠石笛は「縄文の音色」ともされています。
石笛は尺八を吹く要領でふきます。いくらか練習が必要ですが、
なれると高音で澄んだ音色を奏でることができます。
石笛の音色は邪(よこしま)なものを遠ざけ幸運を招くと伝えられています。

セイギーヒーの糸魚川翡翠

1DAY「数霊NIPPONリーディング」7月開催!

2016.07.01 Friday 13:42


1162.jpg



『神聖幾何学が伝える神秘の扉』でおなじみのトッチさん。
1月にスタートした個人セッションは真のハピネスライフを応援するものです。リピートもOKです。HAPPY GO HAPPY!
7月開催が決まりました!

言霊(ことだま)は 数霊(かずだま)であり、
すべての言葉には数字のエネルギーが乗っています。

姓名と生年月日から導き出される あなたの「数霊」。
ここからさらに形霊(かただま)が見えて来ます。
形霊とは、個人のエネルギーを神聖幾何学で表したものです。

これらを知り活用することによって、
宇宙レベルの共時性を引き寄せます。
見落としていたメッセージをキャッチしやすくなり、
持って生まれたエネルギーのどれを使えば良いかという
選択も自由にできるようになります。

そして、カードで現在の状態も見ていきます。

トッチさんの用いるカードがスゴイ的確で、
その多次元的なメッセージは
これからの人生に対しハッピーな選択が出来るように
大いなる後押しをしてくれます。


新しい意識の光で
あなたの道を照らしましょう!



1DAYセッション「数霊NIPPONリーディング」

☆日時:2016年7月23日(土)
①13:00~ ②14:00~ ③15:00~ ④16:00~
⑤17:00~ ⑥18:00~ ⑦19:00~
☆45分/9000円
☆SGHヒーリングスペースにて

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~土曜の13時~20時(日曜は19時まで)
<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック
人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫) 人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫)
ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】 TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】
Ghost Stories Ghost Stories
ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付) ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付)
ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし) ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし)
Tree(初回限定盤CD+DVD) Tree(初回限定盤CD+DVD)
1989~デラックス・エディション(DVD付) 1989~デラックス・エディション(DVD付)
アート・オフィシャル・エイジ アート・オフィシャル・エイジ
聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫) 聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
シェイプ・シフター シェイプ・シフター
月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS) 月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS)
癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた 癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた
光の手―自己変革への旅〈下〉 光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 光の手―自己変革への旅〈上〉
Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries
新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ 新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて 2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し
新訳 魂のこよみ 新訳 魂のこよみ
花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫) 花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫)
大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫) 大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫)
森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫) 森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫)
Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3) Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3)
Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2) Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)
Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1) Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)
バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) バガヴァッド・ギーター (岩波文庫)
奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想
シッダールタ シッダールタ
古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82) 古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82)
からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ
幸せの絆 幸せの絆
風邪の効用 (ちくま文庫) 風邪の効用 (ちくま文庫)
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所 第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩 チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ) ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ)
パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ
思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす 思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす
エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察 エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察
魂のこよみ (ちくま文庫) 魂のこよみ (ちくま文庫)
Page Top