チンターマニストーン入荷!

2022.07.28 Thursday 13:57
アリゾナに落ちた隕石
チンターマニストーン(サフォーダイト)が
入荷しました!

一見ゴジラみたいな渋い色ですが、
光に当てると透けます。

モルダバイトの茶色バージョンぽく
しかしエネルギーはそれ以上かも。

とてもパワフルです!
シリウスと関係があるといわれています。

IMG_1052.jpeg
チンターマニストーン(サフォーダイト)原石
意のままに願いが叶うという意味を持っています。

ソロモン王、アレキサンダー大王、テンプル騎士団、
チベットの王など、名だたる方々が持っていたという
逸話があります。

シリウス恒星由来の隕石で26000年前に
地球上に飛来した
金やダイヤモンドより珍しい石です。

鉱物の中でも、波動が高く、
次元を変換してくれる感じがします。

浄化力もあり、プロテクションにも良いです。

電磁波から身を守ります。

新着ヒーリングストーン!

2022.07.24 Sunday 18:27
img6039_IMG_1042.jpg
オウロヴェルデクォーツ・ダブルポイント&ポイント
進むべき真実の道に輝きを集め、
成功へと導きます。
目標達成のヒーリングストーン。
変革をサポートします。

img6040_IMG_1047.jpg
ボリビアアメジスト・ポイント
心に平穏をもたらします。
叡智、深い愛情、献身を象徴し、
また否定的な力や邪気を払い除けます。

スーパーレアストーン!

2022.07.24 Sunday 15:56
へデンバーガイトインクォーツ入荷!

スーパーレアで
パワフルなヒーリングストーンです!

超久しぶりに見つけました!

アメジストが内包していて
立体レコードキーパーだらけだし
訳がわからない状態なのですが、
かなりのエナジーです!

銀河宇宙を感じる水晶です!
シリウス系かもしれません。

いろいろなメッセージを届けてくれる
不思議なヒーリングストーンです!

img6037_IMG_1030.jpgimg6038_IMG_1031.jpg
ヘデンバーガイトインクォーツ
内モンゴルで発見された
ヘデンバーガイトインクォーツのポイントです。
2013年の新宿ショーで
アメリカのデビットガイガー氏が紹介しました。
今回、その希少なヘデンバーガイトを買付けました。
中心はアメシストやスモーキークォーツになっています。
慈愛に満ちた真理、相反する教えの
真意を心の糧として与え、
変容を促し、次のステージへ導きます。
今話題のスピリチュアルストーン。
(別名:ヘデンバージャイト 灰鉄輝石)

大人の絵本

2022.07.24 Sunday 13:29
ヒーリングスクール時代の仲間の一人
絵本作家の勝山千帆さんが
大人のための絵本を作りました。

彼女は絵本作家でありながら、
ヨガの講師でもあります。

構想・制作開始に18年かかり
さらに4年の歳月をかけて
完成した絵本です!

装丁にもこだわり
1枚1枚手作業で仕上げています!

手に取るとじんわりあたたかい気持ちになり、
読み終わるとヨガをした後のような
心の深呼吸ができる絵本です。

こんな時代だからこそ
寄り添ってくれる絵本で
心穏やかになりましょう。

「風の生まれるところ」
A5サイズ
48ページ
2420円(税込)

IMG_0998.jpeg

IMG_0999.jpeg
CDジャケット、作詞が勝也千帆さん
演奏 flowerbed.earth
3曲入り 1500円(税込)

心地良いサウンドと歌声と共に
お楽しみください。

新着ヒーリングストーン!

2022.07.23 Saturday 14:30
珍しい&
可愛いヒーリングストーンが入荷!

img6028_IMG_1022.jpg
☆ピンクアメジスト・タンブル
魅力と才能を引き出す石といわれています。
心に安らぎをもたらし、
直感やインスピレーションを
高めてくれるそうです。
恋愛を成功に導くとも伝えられています。
☆サンセットオーラ水晶ポイント
夕焼けのように美しいオーラクリスタル。
太陽の時間と月の時間を分ける神秘的なクリスタルです。
負のエネルギーをリセットして、
新たな光のエネルギーを取り込みやすくします。
☆テラヘルツ鉱石タンブル
魔除け、厄除けとしても用いられることが多いです。
自身の波動をあげてエネルギーを活性化します。
アンチエイジングにも有効といわれています。

img6029_IMG_1024.jpg
☆エンジェルオーラ水晶ポイント
水晶クラスターにチタンオーラ処理(蒸着)施した、
波動の高いオーラクラスターです。
クリスタルヒーリングでは、
金属を蒸着すると
クリスタルの波動が高まるとされ、
アメリカでは30年前から非常に人気があります。
空間浄化、アクセサリーの浄化、
瞑想にも活用いただけます。

新着アンダラクリスタル!

2022.07.21 Thursday 15:11
珍しい
アンダラクリスタル(シエラネバダ産)が
USAより入荷しました!

img6025_IMG_1016.jpg
ラベンダーアンダラクリスタル・8㎜ブレス

img6026_IMG_1018.jpg
エンジェルレインボーアンダラクリスタル・ハートリング


img6027_IMG_1020-1.jpg
アンダラクリスタル原石3点
ローズドフランス
イリジウムブラック
特殊ミックス

天然シトリンのポイント入荷!

2022.07.20 Wednesday 15:43
天然シトリン(黄水晶)のポイント!

我が師・中心氣康
五十川先生コレクションの
シトリンクォーツです!

氣が満ちてます!
スーパーシトリン!

1点もの
台座付き

パワフルですし
超貴重です!

今回特別に放出していただきました!
五十川先生ありがとうございます!

IMG_1013.jpeg
シトリンクォーツ
強い浄化の力を持ち、あらゆる喜びを引き寄せる。
不屈の精神で前向きに人生を切り開く力を与える。
繁栄と豊かさを引き寄せます。
心の豊かさにに気づき、必要なものは全て
宇宙が与えてくれるという安心感に包まれます。
自尊心と自信が湧き、今この現実を生きる力を
与えてくれます。
また、願望を実現するために必要なものを
全て引き寄せてくれます。

IMG_1011.jpeg

8月28日(日) “「黄金の風」を呼ぶ『13の月の暦』” WS開催!

2022.07.20 Wednesday 15:15


ワークショップ再開しました!
ぜひ8月28日に再会しましょう!

初めての方でも大丈夫です!
新しい時の波の乗り方が楽しく学べます。

意識が自由に広がり、
心身のバランスが取れていきます。

入門書『宇宙の暦は13ヵ月』の著者
小原大典さんを講師に迎えた
SGHスペシャルクラス。


志を同じくする皆さんと共に、
シンクロの波に乗って、
地球と自分を浄化していきましょう!

初めての方でも、13の月の暦をお使いでない方でも
ご参加いただけます。
連続参加されている方にも楽しんで頂けるよう、
その場のシンクロでライブ的にお伝えします。
(その場でのリクエストも受け付けます)



depositphotos_65046039-stock-photo-great-pyramid-of-uxmal-yucatan.jpg.jpeg

★「黄金の風」を呼ぶ『13の月の暦』ワークショップ



『13の月の暦』は銀河知性から贈り届けられた時間に関する知恵で、
失われつつある「心の力」や「テレパシー」を活性化し、
意識を自由に解き放つ目的で生み出されたツールです。

その働きは私たちの想像をはるかに超えた驚きに満ちていて、
ポイントさえ押さえて使えば、全くの初心者でも
短期間で劇的なシンクロニシティ体験をし始めることになります。

新しい『13の月の暦』手帳やダイアリー、卓上カレンダーなどを手に入れ、
わくわくした気持ちで使い始めたものの、何だか要領がつかめずにいる方、
「面白そうだけどちょっと難しそう」と敬遠している方は、まずこのワーク
に参加してみてください。

最初に本来のシンプルなコツをつかんでしまえば、本を何冊も読んだり、
あちこちの講座に参加する必要も無くなります。
自ら気づく自律的な学びを深めて行けるようになるからです。

当日は『13の月の暦』を20年以上扱って来たセイ・ギー・ヒーの生誕22年
と2日目。お店にも「誕生キン」や「運命の道筋」があることを例にしながら、
スピリットに満ちた「黄金の風」を時空に巻き起こすコツをお伝えします。


(*1)WEB上に無償公開されている『ドリームスペル』が全ての
銀河マヤ情報の源泉です。

(*2)『宇宙の暦は13ヵ月・新装版』(プレアデス出版)や
『銀河のマヤ、聖なる時の秘密』(ヒカルランド)を通じて大
まかな雰囲気を掴んでおくと、より速やかに理解が進むでしょう。

https://panlibrary.org/dreamspell/



隠された13番目の力を解き放つ『13の月の暦』

☆8月28日(日) KIN 102
☆18時~21時
☆参加費:8000円
☆講師:小原大典 (KIN241)
☆定員:5名

*定員になり次第、受付は締め切ります。





ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~日曜の13時~19時


top-7.jpeg



★プロフィール★
img2398_file.jpeg
小原大典(KIN241)
時間芸術学校クリカ主宰。アグエイアス夫妻が唱えた「13の月の暦に替える平和の運動」に賛同し、銀河マヤの時間ツール『ドリームスペル』『テレクトノン』他の日本語版制作・配布に深く関わる。著書に入門書『宇宙の暦は13ヵ月』や江本勝氏との共著『銀河のマヤ、聖なる時の秘密』、暦を含む優れた心身調和法についてまとめた『霊性のアート 心の豊かさを育む技』等がある。剣武天真流本部正師範として指導に当たりながら、プラハ、トリノ、沖縄、鵜戸神宮などで平和と祈りの演武を奉納。

時間芸術学校クリカ web site
http://www.kulika.com/





新着ヒーリングアイテム!

2022.07.16 Saturday 17:40
IMG_1004.jpeg
セレナイト・ナイフ&スパイラルワンド(メキシコ産)
聖母マリアのガラスと呼ばれる
浄化力が抜群のヒーリングストーン
ナイフとスパイラルの形でさらにパワフル!
キャッツアイセレナイトなので光に当てると
綺麗です!
感情を安定させ精神的なストレスを癒します。
天使の意識と高次へと導き、
瞑想や霊的なワークのフィールドを作ります。

IMG_1006.jpeg
パロサント原木輪切り(ペルー産)
聖なる樹パロサント
古代インカ帝国の魔除け
教会でも悪魔祓いに使われています。
お部屋や天然石などの浄化に!
甘く清々しい香りに包まれると
精霊に守られている気分になります。
呼吸器などの不調を整え、
痛みや熱を和らげる作用があると
伝えられています。

IMG_1005.jpeg
フラワーオブライフ・ウッドコースター
神聖幾何学で活性化!
絶えることのない森羅万象の
命のサイクルを表現しています。
文明、宗教に係らず、
ほぼ全ての地域において
「永遠の喜びを祈る意識の象徴」とされ
建造物、装飾品、衣装など、
さまざまな場面に用いられています。
記憶や本能につながり、
偉大な力が啓示する生きることの意味を
常に意識するよう働きかけ、
真理へと導く模様です。

フラワーオブライフのシンキングボウル入荷!

2022.07.16 Saturday 15:13
フラワーオブライフデザインの
シンギングボウルが入荷しました!

カッコ良さと音も素晴らしいし
これはかなりオススメ!

幅25センチ、高さ13センチです。

写真で見るよりも
意外に大きめですが
パープルカラーが
全体を締めます。

1点ものですのでお早めに!

マレット(ばち)付きです。

IMG_1002.jpeg
シンギングボウル
「シンギング」=歌う、
「ボウル」=器のことで、
スティックを用いて縁を叩いたり
こすったりすることで
音を出す器(ボウル)のことです。
豊かな音や響きが何層も重なり、
美しく不思議な音「倍音」を
奏でることができます。
倍音とは基本的な音の
複数倍になっている振動のことで、
心地よさやヒーリング効果があります。
瞑想や場の浄化にもどうぞ。

お花の練り香水のご紹介

2022.07.15 Friday 14:51
人気の練り香水
ヘブンリー フラワーパフュームに
新たに3種類加わりましたので
ご紹介します!

ハワイにいるような
リゾート気分を味わえる香りと
優しく甘い香り!

フランジパニ
ジャスミンサンバック
ミモザ
の3種です!

気分が明るくなります!

繊細なお花の香りをオーガニックの
植物油脂やアルコールに移し、
その後香りだけを取り出した、
希少な「オーガニックアブソリュート」を
使用したナチュラル素材の
ソリッドパヒューム(練り香)です。

髪、手首、首筋などにつけて
天然の花の香りをお楽しみください!

1個2600円(税込)

IMG_0996.jpeg
☆オーガニック・アブソリュート・パヒューム☆

☆フランジパニ
プルメリアとも呼ばれます。
天然の香りは希少で、エレガントです。

☆ジャスミンサンバック
ハワイではピカケの名で有名です。
南国の夜に広がる芳ばしい香りです。

☆ミモザ
可愛らしい黄色の花は
優しく甘い香りを放ちます。

「メッセージファウンテン」に 新しいメッセージが追加されました!

2022.07.15 Friday 13:32

SGHのwebsite、トップページにある
「メッセージファウンテン」
メッセージが追加されました。

 2022-07-15 14.21.41.jpg


M.Rosemaryさんが、
地上のあらゆる存在と宇宙から受けとった
オラクルが、泉のなかには1500近くあります。


泉、または泉の守り手である動物たちに触れると、
メッセージは水面に浮かんできます。


1年を通して登場するメッセージもあれば、
その季節、その月に、ほんの数日しか
現れないものもあります。



気になっていることを質問したり、
今日の一言を受けとったり。
心が落ち着くまで
そして考えがまとまるまで
自由に、何度でもクリックしてください。


メッセージには長いものもあるので
スクロールしてみてくださいね。



ちなみに今、この記事を読んでくださっている
みなさんへメッセージを…とクリックしたら
こちらでした。

 2022-07-15 .jpg

もうひとつ引いてみます。

 2022-07-15 13.13.58.jpg

このメッセージは長いので続きがあります。

2022-07-15 13.14.16のコピー.jpg


いかがでしたか?

どうぞ日々のお供にお役立てください。
様々な叡智あふれる存在を通して、
自分自身と繋がるために。



「メッセージファウンテン」を引いてみる!


レクライレインボーの剣が入荷!

2022.07.14 Thursday 15:30
貴重なレクライレインボーの剣が入荷しました!

各面の色が違うレインボーが美しいです!

幸運をもたらし、
願いを叶えます。

お祓いにも有効です!

パワフルなアイテムです!

長さ約11.5センチ

1点ものです。
IMG_0992.jpeg

IMG_0993.jpeg

レクライレインボーストーン・短剣
タイの洞窟の壁で採掘された石を
加工した強力なお守り石。
富をもたらす石。
リーダーシップをサポートします。
ネガティブなものをブロックします。

オオアサ ミニ茅の輪が入荷しました!

2022.07.13 Wednesday 17:07
img6005_DSC_9884.jpgimg6004_DSC_9882-1.jpg

M.ローズマリーさんの新作
「オオアサ ミニ茅の輪」入荷しました!

◇◇◇

茅の輪くぐり
半年ごとの祓い神事

多くの神社では6月30日と
12月31日の大晦日前後に
「茅の輪」が設営されます。
左へ、右へと輪を3回くぐり、
半年間の穢れや厄災を払って、
次の半年も無難に無病息災に過ごそうという
祓いの行事です。

その起源となる神話の中では、
茅の輪はとても小さかったものだったそうです。

今の大きさになったのは江戸時代のこと。
(由来は諸説あります。)

この話を読み、
(その神話の内容は中に入っています。)
日本のオオアサで小さな茅の輪を作ろうと
思い立ちました。
そして麻の束を持って、
今年の6月30日に、
縁の深い赤坂の日枝神社に出向き、
茅の輪をくぐらせてきました。

その麻束で完成した
ミニ茅の輪です!

石やビーズもアクセントとして
力を強めています!

麻は日本製、野洲のオオアサです。
麻にはお守りのパワーがあります。
バッグやデスク回り、ベッドなど
身の回りに付けてご愛用ください。

by M.Rosemary

◇◇◇

浄化と護身!
敏感な方!
悪夢や金縛り対策にも
オススメです!

開運にも!

もとは疫病守りでもあるので、
コロナ対策にも!

1個2800円(税込)

◇◇◇

早速のお客様のご感想を載せます!

「茅の輪を持ち歩くようになってから、
なかなか動かなくて停滞していた状況に
変化が出てきました。
思いがけぬビジネスのチャンスがきたり。
棚ぼたというよりは、
これまで種まきしておいたところから
思わぬ芽が出たというような感じです。
なんだか停滞ムードという方には
ぜひ持ち歩いていただきたいです!」

ありがとうございます!

--M.Rosemaryさんよりコメント
茅の輪は節目にくぐるので、
次への門なのかもしれないですね。
停滞時にくぐるとブレークスルーになるのかも!


ワークショップ再開しました!

2022.07.11 Monday 16:15
超久しぶり、もう何万年光年ぶりの感覚!
リアルワークショップ開催しました。

小原大典さんを講師に迎え
13の月の暦ワークショップを
1年半ぶりに開催しましたが、
リアルのエネルギーはやはり凄い!

色々な次元の回路に繋がりやすく、
意識が変容していくのがとにかく早い。

この感覚!実体験の良さを思い出しました!

13月13日、
13・人(黄色い宇宙の人)という
「13」が何重にも重なる特別な日。

さらに
ご参加の皆さんを通して、
その場で次々に解かれていく
今まで見えなかった関係性と共時性。
鳥肌ものでした!

毎回こんな体験が場のエネルギーごと
共有できるのが、
リアルワークショップの醍醐味ですね。

ホントにこの感覚忘れてました。
意識が狭まっていることに、固まっていることに
気づかされました!

小原さん、
ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました!

また来月開催予定です。
皆様にもぜひ味わってみてほしいと思っています。

百聞は一見にしかず!です!

地球と自分を美しくしていきましょう。

またお会いしましょう!


13の月の暦は意識を広げていくためのツールです。
ぜひ銀河の宇宙を体感してみてください。
シンクロニシティが始まりますよ。

img6000_IMG_0987.jpgimg6001_file.jpg

イリジウムブラック・オクタヒドロン入荷! 

2022.07.08 Friday 17:06
イリジウムブラックのオクタヒドロンが
入荷しました!

限定5個です!
IMG_0985.jpeg
イリジウムブラック
アンダラの中で最もパワフルといわれています。
守護と叡智のエネルギー。
オクタヒドロン(正八面体)で
さらに癒しの力が強いです。

新着ヒーリングアイテム!

2022.07.06 Wednesday 16:11
英国からヒーリングアイテムが入荷しました!

パワフル
チャージしよう!

IMG_0982.jpeg

IMG_0979 (1).jpeg
チャリスウェルペンダント・
レインボームーンストーン(一部ゴールド)


世界的に有名なヴェシカバイシスデザインの
エレガントなスターリングシルバーペンダント。
ヴェシカは、聖杯、アーサー王の血統、
古代の母なる女神の謎に関連した、
強力な癒しの聖なる泉
チャリスウェルスプリングのシンボルとして
有名になりました。


IMG_0977.jpeg
ムードラ・メディテーション・クリスタル(ペア)

絶対的な精度でカットされた
これらのムードラクリスタルは、
集中力と瞑想に最適です。
経絡とチャクラのエネルギーの流れを
増幅するために、さまざまなムードラの位置
(手のジェスチャー)で
指と指の間に置く(挟む)ことができます。
プロテクションやお守りにもどうぞ!


IMG_0978.jpeg
ムードラ・メディテーション・クリスタル・
ヴォーゲルカット(ペア)


絶対的な精度でカットされた
これらのムードラクリスタルは、
集中力と瞑想に最適です。
経絡とチャクラのエネルギーの流れを
増幅するために、さまざまなムードラの位置
(手のジェスチャー)で
指と指の間に置く(挟む)ことができます。
プロテクションやお守りにもどうぞ!

レアストーンのリングが完成!

2022.07.03 Sunday 16:21
レアな石を
銀香さんに仕上げてもらいました!

美しいリングが完成しました!

img5986_IMG_0966.jpg


img5987_IMG_0968.jpg
アンダラクリスタル(シエラネバダ産)
レムリアンエスリウムゴールド

悟りへ導く。
光り輝く魅力を向上させる。

img5988_IMG_0970.jpg
ストロベリークォーツ
満ち足りた感情を生み、優美さ、
若々しさを引き出す愛と美の水晶。
<< July 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック
人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫) 人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫)
ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】 TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】
Ghost Stories Ghost Stories
ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付) ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付)
ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし) ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし)
Tree(初回限定盤CD+DVD) Tree(初回限定盤CD+DVD)
1989~デラックス・エディション(DVD付) 1989~デラックス・エディション(DVD付)
アート・オフィシャル・エイジ アート・オフィシャル・エイジ
聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫) 聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
シェイプ・シフター シェイプ・シフター
月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS) 月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS)
癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた 癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた
光の手―自己変革への旅〈下〉 光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 光の手―自己変革への旅〈上〉
Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries
新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ 新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて 2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し
新訳 魂のこよみ 新訳 魂のこよみ
花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫) 花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫)
大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫) 大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫)
森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫) 森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫)
Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3) Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3)
Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2) Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)
Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1) Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)
バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) バガヴァッド・ギーター (岩波文庫)
奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想
シッダールタ シッダールタ
古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82) 古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82)
からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ
幸せの絆 幸せの絆
風邪の効用 (ちくま文庫) 風邪の効用 (ちくま文庫)
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所 第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩 チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ) ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ)
パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ
思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす 思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす
エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察 エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察
魂のこよみ (ちくま文庫) 魂のこよみ (ちくま文庫)
Page Top