22周年を迎えて

2022.08.27 Saturday 13:31
本日8月27日
SEY-GEE-HEEは、
お陰様で22周年を迎えることができました。

ありがとうございます。

いつも思うことですが、
長いようで短くも感じています。

あっという間の出来事のような。
ついこの間のような。

そういえば、
当時お店に遊びきていた小学生の女の子が、
先日、社会人になって久々に訪ねてくれました。
すっかり大人になっていてビックリ。

時間は確かに過ぎていますね。

時間って不思議なものですね。

積み重ねてきたこの時間と空間を
さらに熟成させて
美味しい日本酒のような、
みんながHAPPYになる、
そんなお店にしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

2022/8/27 KIN101 10/竜
SEY-GEE-HEE
JUN&YUKA

IMG_1167.jpg

22周年アニバーサリー福袋出来ました!

2022.08.26 Friday 01:49
SGH 2000+22=2022・8・27

もうすぐ22周年!

今年も福袋を作りました!
限定24セット

IMG_1153.jpg

福袋用に集めた
ヒーリンググッズを詰め合わせました!

IMG_1154.jpg

その中には2年振りの新作
マジカルヒーリングスプレー
「MANJI SUN」
特別バージョンが入ります。

IMG_1157.jpg

構想2年
強力にクリアーにする
プロユースのスプレーが出来ました。

ぜひお試しください!

他にもレアものが入っています。

1セット9990(サンキュー)円で販売します。

ハミングバードステンドグラス入荷!

2022.08.25 Thursday 14:04
幸運と愛と美の象徴のハミングバード(ハチドリ)

心と体と魂を癒し、人生の困難に際して、
導きを与えてくれると云われています。

幸運を掴み、運気が上がります。

ウクライナの作家さんの
手作りステンドグラス・サンキャッチャーです!

久しぶりに入荷しました!

限定各1点ものです!

IMG_1147.jpegIMG_1146.jpegIMG_1145.jpeg

オオアサ ミニ茅の輪が再入荷しました!

2022.08.24 Wednesday 18:11
大好評!

DSC_0513 (1).jpeg
M.ローズマリーさんの新作
「オオアサ ミニ茅の輪」再入荷しました!

◇◇◇

茅の輪くぐり
半年ごとの祓い神事

多くの神社では6月30日と
12月31日の大晦日前後に
「茅の輪」が設営されます。
左へ、右へと輪を3回くぐり、
半年間の穢れや厄災を払って、
次の半年も無難に無病息災に過ごそうという
祓いの行事です。

その起源となる神話の中では、
茅の輪はとても小さかったものだったそうです。

今の大きさになったのは江戸時代のこと。
(由来は諸説あります。)

この話を読み、
(その神話の内容は中に入っています。)
日本のオオアサで小さな茅の輪を作ろうと
思い立ちました。
そして麻の束を持って、
今年の6月30日に、
縁の深い赤坂の日枝神社に出向き、
茅の輪をくぐらせてきました。

その麻束で完成した
ミニ茅の輪です!

石やビーズもアクセントとして
力を強めています!

麻は日本製、野洲のオオアサです。
麻にはお守りのパワーがあります。
バッグやデスク回り、ベッドなど
身の回りに付けてご愛用ください。

by M.Rosemary

◇◇◇

浄化と護身!
敏感な方!
悪夢や金縛り対策にも
オススメです!

開運にも!

もとは疫病守りでもあるので、
コロナ対策にも!

1個2800円(税込)&3200円(税込)

◇◇◇

早速のお客様のご感想を載せます!

「茅の輪を持ち歩くようになってから、
なかなか動かなくて停滞していた状況に
変化が出てきました。
思いがけぬビジネスのチャンスがきたり。
棚ぼたというよりは、
これまで種まきしておいたところから
思わぬ芽が出たというような感じです。
なんだか停滞ムードという方には
ぜひ持ち歩いていただきたいです!」

ありがとうございます!

--M.Rosemaryさんよりコメント
茅の輪は節目にくぐるので、
次への門なのかもしれないですね。
停滞時にくぐるとブレークスルーになるのかも!

DSC_0363.jpeg
麻ほうきも入荷!

DSC_0461 (1).jpeg
アロマジオせっけん麻炭・松葉入りも入荷!

DSC_0239.jpeg
限界アロマジオ松葉入りも入荷!

Zストーン入荷!

2022.08.20 Saturday 18:05
最近問い合わせの多い
Zストーン(プロフェシーストーン)が
入荷しました!

エジプトの星とも呼ばれ、
近年人気があるヒーリングストーン。

とても強いパワーを秘めていることや、
幸福感に満たす作用や
ネガティブな意識を払ってくれるという
作用があるとのことから大変人気がある石です。

スーパーセブンでも有名なゲーサイト(針鉄鉱)の
結晶原石です!
こちらは長い時間をかけてマーカサイト(白鉄鉱)が
ゲーサイト(褐鉄鉱)に変化したマーカサイト仮晶です。

一説ではエジプトがまだ海の底だった頃、
海底に育った結晶とも云われています。
仮晶とは、本来は起こり得ない現象の一つで、
外形を残したまま、中身が異なる鉱物に
置き換わることを指します。
この現象自体が滅多に起きない現象であり、
故にこの石は奇跡が起きたことにより出来た石と
云われています。

また潜在的に可能な場所への移動や、
意識を集中させることで、
宇宙空間のどこでも瞬時に
移動することが可能になる
魔術的なワークのツールとなると
伝えられています。

IMG_1139.jpeg
Zストーン(エジプト産)
霊性を高め、邪悪な霊的な侵入を防御し、
あなたの守護霊をサポートします。
精神的な疲労を回復させ、集中力を高め、
思考を明晰にするだけでなく
記憶力を強化する作用もあります。
さらにヒステリーや悲観的な情緒を和らげ、
安定的にします。

プチミネラルショー開催!

2022.08.19 Friday 15:22
石の卸業者さんのご好意により、
期間限定で
貴重な石を預かり,
展示販売しております!

普段お目にかかれない貴重なもの、
高波動のものなど、
超レアストーンを
セレクトしていただきました!

来週末まで、
プチミネラルショー開催中!

是非この機会に
普段と違うエネルギーを
味わってみてください!

28日の日曜まで開催です!



img6053_IMG_1137.jpg
レムリアンシード(オールド)初期ものから
最近発掘されたピンクレムリアンシード
トライゴーニッククォーツ、
スギライト原石やアゼツライト原石
アホイトインクォーツ、エレスチャル
などなど。


img6054_IMG_1132.jpg
スーパー美しいモンドクォーツ、
サチャマニマスタークォーツなど
マスタークラスの水晶たち。
最高峰のリビアングラスのブレス!


img6055_IMG_1135.jpg
とてもエネルギーの強いフェナカイトブレス!


img6056_IMG_1133.jpg
水晶のなかではトップクラスの
カイラスクォーツブレス!
素晴らしい波動!


img6057_IMG_1136.jpg
ペタライトのブレス!
天使の波動!


img6058_IMG_1131.jpg
アリゾナの隕石
チンターマニストーン
パワフルな
ビッグサイズも!


img6084_IMG_1148.jpg
こちらも貴重な石のブレスたち!
ロシレム、レムリアンオールドストック、
レムリアンシード、メタモルフォーシス
など


img6085_IMG_1149.jpg
そしてこちらも
全て貴重なブレスレットたち!
スギライト、ギベオン、ルワンダアメジストなど


圧巻のヒーリングストーンたち
どれもパワフルです!

img6088_IMG_1150.jpg

レムリアン・アンダラクリスタル(シエラネヴァダ産)入荷!

2022.08.11 Thursday 13:49
初期ロットのアンダラクリスタル(シエラネバダ産)の
シーフォームアンダラが入荷しました!

大変貴重なアンダラクリスタルです!

そしてパワフルです!

透明度の高い天然気泡が入っているのが特徴です。
太古の知恵と力強さが
新しい発想や洞察を高めてくれる感じがします。

心強くなる神秘的なアンダラクリスタルです。

img6050_file.jpg

img6051_IMG_1087.jpg

img6052_IMG_1089.jpg
アンダラクリスタル・シーフォーム
霊的存在の深い流れから、
もはやあなたの最高の目的に
役立たないものへの
執着を手放すことを支援します。
ダライラマ法王のお気に入りのアンダラ。

9月3日(土) カード&チャネルでミニセッション 『前向きに、頭を上げて、 明るい瞳で次に進むにはどうしたらいい?』

2022.08.07 Sunday 13:05

img2786_mnk-s.jpg


お待たせしました!

カードのファンタジスタ・M.Rosemaryさんの
カード&チャネルによる個人セッション
決まりました。

10分で1問のセッション。
匠の技の鋭いリーディングは
毎回大盛況です!

そして、何より
”楽しい!”という声もたくさん聞かれます♪





9月3日(土) SGHヒーリングスペースにて

★新しい時代がくるというけれど、
私たちは何を、どうしたらいいの?

★これからのこと
現在の悩みを
カードにきいて、
すっきりとして次に進もう!

カード&チャネルでミニセッション
『前向きに、頭を上げて、
明るい瞳で次に進むにはどうしたらいい?』





M.Rosemaryさんからのメッセージです。


コロナ、戦争、暗殺、
食料やエネルギーの制御、物価の高騰…
これが新しい時代になるということ?
いいことが見つからないじゃない!

すでに次を見つけて進んでいる方、
分かれ道に立った方、
困惑している方、
いろいろな方があるでしょう。


★新しい時代がきて、自分も周囲も変わった。
さらに時代が大きく変化するというけれど、
どう対応したらいいの?

★新しい時代といわれても、ぴんとこないので、
対応のしようもない。

★コロナがよいきっかけになった。さて、次は?

★コロナはよいきっかけではなく、低迷しただけ。


質問さえいただけば、
M.Rosemaryのカードとチャネルは
いくらでもお答えします。
(ときどき、これはまだ先に告げます、といって、
メッセージを先延ばしすることもあるのですが)


M.Rosemaryのカードは、クライアントさんから
「考えの整理をするのが上手」といわれます。

あなたの考えの中から、
あなたがこの先の軸とする想い、
すぐできることなどを指し示します。


●悩みはとにかく、原因をひもとき、
解決方法を見つけよう。

●やることがいっぱい。何から着手したらよいか。

●何を基準に考えたらよいか。

●人間関係、家族関係。

●仕事のこと。

●モヤモヤしていることがある。
いつもどこかがモヤモヤしているので、
スッキリしたい。

●決められない、選べない。

●自分の本音がわからない。

●とにかく、知りたいことがある。


などなど。


★選択に悩んでいるなら、
Aを選んだらどうなる? Bを選んだらどうなる?を
カードでお見せします。


タロット、アニマルメディスンカード、トランプ、
ストーンカード、言葉のカード、オリジナルカード、
そしてチャネル…

質問に答えるのにふさわしいカードとチャネルで
視界をクリアにします。

時間的に深堀はできませんが、
まずはざっくりと大枠を読み、
この先の指標を示します。






img3465_img2472_8f133aa92418743b00046f7fdb6f3629_s.jpg



☆9月3日(土)  SGHヒーリングスペースにて
※予約制です

カード&チャネルでミニセッション
『前向きに、頭を上げて、
明るい瞳で次に進むにはどうしたらいい?』


☆お1人様1問 10分/3500円
※複数の質問がある方は
2枠以上のご予約も可能です。

 ①14:00〜 ②14:20〜 ③14:40〜
 ④15:00〜 ⑤15:20〜 ⑥16:00〜
 ⑦16:20〜 ⑧16:40〜 ⑨17:00〜
 ⑩17:20〜 ⑪18:00〜 ⑫18:20〜
 ⑬18:40〜





♪M.Rosemary(タカイシオミ)プロフィール

見て、聞いて、感じたことを伝える旅するライター。
動物たちと話す<アニマルコミュニケーション>、
カード、振り子、チャネルなどを活用したソウルリーディング、
ホワイトイーグルやイルカのメッセージを伝える。
ボディワークなどを行う。

◆website
https://shi-dobe-ginza-sea.jimdo.com/

◆blog
http://ameblo.jp/shi-or-dobe--m-rosemary/entrylist.html




◇ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~日曜の13時~19時

レインボードラゴンドロップススプレー入荷!

2022.08.03 Wednesday 16:15
人気のグリーンマンエッセンスの
レインボードラゴンが入荷しました!

グリーンマンエッセンスは
花のエッセンスだけではなく、
森林のエッセンスや光のエッセンス、
大地のエッセンスなど私たちが存在する
地球全体から癒しのエネルギーを
感じることができます。



IMG_1075.jpeg
☆レインボードラゴンドロップススプレー50ml
レインボードラゴン スプレーは、
特別なドラゴンのエナジーエッセンスです。
このエッセンスは、作り手のサイモン&スー・リリーが、
イギリスと日本の聖地やパワースポットを、
何年もかけて周ったときに出会った、
ドラゴンたちのエネルギーと、
12の光の光線のエネルギーを元に作られた、
エナジーサポートエッセンスです。
ある日本の龍の聖地にスーリリーが訪れた時、
このエッセンス誕生のインスピレーションが生まれました。
マザーボトルにはこの聖地の水が使われています。
オーラのバランスが乱れたり、
光の助けが必要な時、混乱や動揺、
悲しみを感じた時などに、
サポートとなってくれるエッセンスです。
必要と感じた時に、自分の身体の周囲に
少しだけスプレーしてください。
全12色のライトエッセンスと
ネロリ(ビターオレンジの香り)の
フローラルウォーターが含まれています。
※フローラルウォーター(ハイドロソール)は、
エッセンシャルオイル(精油)を作る際に、
ともに抽出される蒸留水です。
エッセンシャルオイルの成分が微量に含まれているため、
わずかながらもその香りと効果が得られます。
また摂取しても安全です。

Qリンクシール入荷!

2022.08.03 Wednesday 15:02
こんな時代なので、
電磁波防止シールが入荷しました!

Qリンクという電磁波防止のために
アメリカで開発された優れものです。

自分もこのシールをスマホに付けてから
頭痛が無くなりました。

パソコンや電気製品にも貼っています。

ペンダントタイプも人気です。
お部屋用のもあります。
※こちらは取り寄せになります。


IMG_1074.jpeg
<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック
人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫) 人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫)
ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】 TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】
Ghost Stories Ghost Stories
ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付) ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付)
ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし) ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし)
Tree(初回限定盤CD+DVD) Tree(初回限定盤CD+DVD)
1989~デラックス・エディション(DVD付) 1989~デラックス・エディション(DVD付)
アート・オフィシャル・エイジ アート・オフィシャル・エイジ
聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫) 聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
シェイプ・シフター シェイプ・シフター
月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS) 月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS)
癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた 癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた
光の手―自己変革への旅〈下〉 光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 光の手―自己変革への旅〈上〉
Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries
新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ 新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて 2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し
新訳 魂のこよみ 新訳 魂のこよみ
花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫) 花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫)
大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫) 大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫)
森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫) 森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫)
Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3) Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3)
Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2) Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)
Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1) Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)
バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) バガヴァッド・ギーター (岩波文庫)
奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想
シッダールタ シッダールタ
古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82) 古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82)
からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ
幸せの絆 幸せの絆
風邪の効用 (ちくま文庫) 風邪の効用 (ちくま文庫)
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所 第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩 チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ) ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ)
パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ
思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす 思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす
エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察 エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察
魂のこよみ (ちくま文庫) 魂のこよみ (ちくま文庫)
Page Top