オルゴナイト2015新作

2015.03.27 Friday 14:21
暖かくなってきましたので、久しぶりにオルゴナイト創りました!
今回は、再生と復活を意味するスカル型にしました。
中にはルビー、インカローズ、ラリマー、スピネルを入れました。
小粒だけどパワフルです。

img1888_skul2.jpg

T.T.TOKIO 春夏コレクション「スキップ・シリーズ」!

2015.03.24 Tuesday 14:53
skip.jpg


T.T.TOKIOの春夏バッグ新作が届きました!




身も心も軽やかな季節になって来ました。
空が青いってだけで、お出かけしたくなりますよね!?

そんな気分で制作した春夏のバッグ作品『スキップ・シリーズ』を
新作も含め、だんだんと展開したいと思っています。

どうぞ、お楽しみに♪

T.T.TOKIO
タカハシトモコ





sunny.jpg

[ Sunny サニー ]

切りっぱなしのハギレを折り畳んだ飾りは、
使って行くうちに味わい深くなりそう。

お天道さまの下を、スキップしてお出かけ♪
そんなイメージで制作しました。

アルミ製のハンドルはオリジナルのものです。





harvie2.jpg

[ Harvie ハーヴィ・2 ]

ハンドルやステッチのブラックをアクセントに、
ちょっとアーバンな仕上がり!?
カジュアルはもちろん、コンサバなスタイルにも合いそうです。

ホースハンドルは、肩に掛けても当たりソフト。
弾力性のあるゴム素材で、手持ちや腕に掛けても扱い良好。

折り畳めて軽いので、旅のお伴にもどうぞ!





kiddy.jpg

[ Kiddy キディ ]

クルクル色々な表情が楽しい、バケット型のミニバッグ。
どこにでも連れて歩きたくなりませんか!?

閉じ口は、キッズでも使えるようにゴム仕様です。




[ Harvie ハーヴィ ]

ゴールドの織地を添えて、ちょっと華やかな仕上がり♪
春夏のレジャーなどにもオススメです!

16cm巾を5cmに折り畳んだプリーツハンドルは
肩に掛けても腕に掛けても、ソフトで優しいと定評あり。

折り畳めて軽いので、旅のお伴にもどうぞ!




[ マルシェ ]

丸いフォルムに大胆な柄合わせが魅力的!
封筒のような閉じ口もデザインのポイント。

早起きして、市場を覗いてみたり・・・♪

折り畳めて軽いので、旅のお伴にもどうぞ!





これまでのコレクション
☆T.T.TOKIO「物語 story」
☆T.T.TOKIO「節分フェア」
☆T.T.TOKIO「バレンタインフェア」

画家・平尾武夫さんの新作が入荷しました!

2015.03.22 Sunday 22:28
th3.JPG

平尾武夫さんの新作が届きました。

幻の顔料と呼ばれる高貴で神秘の青、
「クライン・ブルー」で描かれた作品たち。

昨年から展示販売をさせていただいていますが、
その美しさと、澱みのない線に魅了されたお客様が大勢いらっしゃいます。




th2.jpg

こちらはクライン・ブルーを使ったオブジェ。

他にもボールペン画など展示しています。
ぜひご覧になってください。




京橋 K's Galleryにて
平尾さんの個展も開催されます。
☆平尾武生展
 2015年3月30日(月)〜4月4日(土)
 

NEWアロマジオせっけん&リーディングブレス入荷!

2015.03.20 Friday 17:30
大人気のアロマジオで創られたせっけん。
新作が入荷しました!

今回は角形とドーナツ型♫
可愛いです。
ぜひこのマジカルなキキメをお試しください。


DSC_0771.jpg


新作リーディングブレスは、今回も綺麗な春の色。
新しい流れをサポートします。

4月11日(土)1Day 特別セッション「オーラリーディング」by Soleil /Chie

2015.03.19 Thursday 17:45
ar4.jpg



Chieさんの1Dayセッション、4月の日程が決まりました!

オーラリーディングとフリーリーディングの組み合わせによる、
通常メニューにはない60分のスペシャルな個人セッション。
限定4名様です。どうぞお早めに。



☆1Day 特別セッション「オーラリーディング」

○4月11日(土)
○SGHにて
○60分 / 10000円

1. 13時
2. 14時30分
3. 16時
4. 17時30分




Soleil(ソレイユ)のセッションでは主にリーディング(透視)をしながら
問題の本質を見ていきます。
リーディングではオーラの中から現在の状況や現在に影響している過去世など
ご自身がお持ちになっている情報を視ていき、視えたものをお伝えしていきます。

1Day セッションの前半は、オーラの第1層から7層まで
各1色ずつリーディングさせていただき、視えた情報をお伝えしていきます。
※時間の関係上、第1層から7層まで各3色ずつリーディングさせていただく
通常セッションとは異なりますのでご了承願います。

前半は私が視えたものをお伝えしていくというとてもシンプルなセッションです。
後半はお好きなご質問をしていただき、オーラの中から視えた情報をお伝えしていきます。





P1040331.JPG

Chie

◇米国クリアサイト認定上級ヒーラー(クォンタムヒーラー)
◇米国クリアサイト認定上級リーダークレアボヤント(アセンデッドインターン)

2005年からLevanah ShellBdolak女史に師事し、リーディングの技術を学びました。
その後、ヒーリングの技術を学び、インターン生としてもLevanah ShellBdolak女史に師事しました。
スピリチュアルに自分は依存しているのではないか?自分らしいとはなんだろう?という疑問から、一時精神世界に関することから離れた時期もありましたが、
自分自身を許すこと、癒すこと、自分を愛することの大切さを再度確認し、
現在は個人セッションをさせていただいております。
スピリチュアルは依存ではなく、自分が成長するツールとして楽しんで学ぶことがモットーです。
また、精神世界に偏ることなく、スピリチュアルなことをいかにこの現実に適用し生きるか、
スピリチュアルな法則と現実世界の生活をいかに調和させて生きるかが私のテーマです!




★SGHでのSoleil通常セッションのページはこちら

★Soleil ホームページ
http://www.le-soleil-soleil.com/





◇お申し込み方法◇

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)

4月12日(日) 「ビューティー鍼灸」

2015.03.18 Wednesday 00:34
d42ba1d0444fa3af6acb1cb5dd81cfec_m.jpg



“ 南青山の小さくて特別な鍼灸院「はりまる開鍼堂」”
オーナー・枡田佳子さんによる「ビューティー鍼灸」。

鍼による全身調整+オイルマッサージ+美顔鍼という
贅沢なフルコースを、スペシャルプライスで体験していただけます。

施術後にはハーブティーとオリジナルローフードチョコレートで
おくつろぎください。

心もからだも整えて、春のエネルギーに乗っていきましょう!



--施術内容--

☆鍼(全身調整)

首肩こり、腰痛、慢性的な疲れや、冷え、生理不順のような女性特有の症状などに
アプローチします。
その日の身体の状態に合わせた施術でつらい症状を改善するとともに、
長期的には体質改善を目指します。


☆オイルマッサージ

血行とリンパの流れを促進し、鍼の効果を最大に引き出します。


☆鍼(美容鍼灸)

しわ、くま、むくみの改善、肌の艶、リフトアップなどアンチエイジングを目的とした美顔鍼です。
「健康で美しくなる美容鍼灸」の著者で美容鍼灸の第一人者である北川毅氏より指導および
認定を受け、日本式美容鍼灸(北川式)による施術を行っております。





2508234_M.jpg


Beauty Acupuncture
 〜ビューティー鍼灸〜


○4月12日(日) 13:00~ 15:00~ 17:15~
○1時間40分 13,000円 (カウンセリング・着替え・お茶 等含む)
○SGHヒーリングスペースにて





img1315_img1159_121207.jpg

鍼灸師・枡田佳子(マスダヨシコ)さんからのメッセージ♪


はりは全身の気血水を巡らし、辛い症状を楽にする施術です。

「今日は肩がこっている」「胃腸の調子が今ひとつ・・・」「寝違えた!」など、
その日の体調や症状に合わせてはりを打ちます。

絶好調のときも、いい状態を維持するのに、はりは大いに役に立ちます。

今回、はりを体験していただくにあたり、
はりによる全身のケアとオイルマッサージ、
さらに美容鍼灸の第一人者で、その技術を国内外で高く評価されている
北川毅氏より、指導および認定を受けた美顔鍼のセットメニューを
SGH特別料金でご用意いたしました。

「はりに興味はあるけれど、ちょっと恐い」
「鍼灸院を見つけられない」
「はりの経験はあるけど、効果を実感できなかった」

など、はり経未体験の方も経験者の方も、
全身調整から美容鍼まで行う贅沢なはりのフルコースを
この機会にぜひお試しください。



-プロフィール-

枡田 佳子(マスダ ヨシコ)

はりまる開鍼堂オーナー鍼灸師
筑波大学人間学類卒業
筑波大学教育研究科修士課程終了
東京衛生学園東洋医療科卒業
2007年 南青山に、プライベート鍼灸院
はりまる開鍼堂をオープン。

website
http://www.harimaru.jp/




◇お申し込み方法◇

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)

4月4日(土)「オーラソーマ® 親指アルケミーセッション」のお知らせ

2015.03.13 Friday 01:24

as44-3.jpg


アンブリエル美智子さんのスペシャルなセッションが、決まりました!

オーラソーマのボトルを使って、親指をゆるやかにマッサージ。
そこにあらわれるライフラインにそって
人生のタイムヒーリングをしていきます。


4.jpg

やさしいタッチで人生のつまりを解いていくような、
ヒーリングトリートメントです。


この日、4月4日は満月、そして皆既月食でもあり、
とても特別なエネルギーに満ちています。

解放、変容、前進、、etc.,
セッションを通し
今あなたに必要な力を受け取ってください。

4月4日に合わせて、44本のアルケミーボトルを選びました。



Bshot!.jpg


Q.アルケミーボトルって何?

A.
ボトルは『使う人のために色を変える』と言われています。
信じられないかもしれませんが、ボトルは選ぶ人のために、
自らが色を変えていくのです。

また、オーラソーマのカラーボトルは天然成分で出来ているため、
物理的に時の変化とともに色や香りが変わることがあります。
そうした、時の経過とともに姿を変えていくボトルのことを
『アルケミーボトル』と呼びます。

しかしながら、波動的には『現役』で、なんら変わることなく、
あなたの『最高善』のために働き続けてくれます。
むしろ、セイ・ギー・ヒ・ーのエネルギーとともにいたボトルは、
オーラソーマ×セイ・ギー・ヒ・ーのエネルギーを呼吸して育った、
文字通り『世界にたった一つしかない』ボトルといえます。


Q.親指アルケミーセッションってどんなことをするの?

A.
①44本のアルケミーボトルから、1本をご自分でセレクト。
②①のボトルで、両親指のマッサージ。人生のタイムヒーリングをしていきます。
③②で感じたことをシェア、カウンセリング。
④残ったボトルをセルフケアとしてお持ち帰り。




king0031-2.jpg

『オーラソーマ® 親指アルケミーセッション』

日時:4月4日(土)
①13:00~13:30 ②13:40~14:10 ③14:20~14:50 ④15:10~15:40
⑤15:50~16:20 ⑥16:30~17:00 ⑦17:20~17:50 ⑧18:00~18:30
⑨18:40~19:10 ⑩19:20~19:50

料金:30分 7,500円 ※カラ―ボトル(25ml 3996円)込み





B&Amb.jpg

アンブリエル美智子

ASIACT UK公認オーラソーマ®ティーチャー/カラーケアコンサルタント
2000年にオーラソーマと出会う。OLしながらプラクティショナー活動を始める。
2004~12年、日本初オーラソーマのトリートメントサロンで施術・コンサルテーション担当。
実践経験を積む。
2005~2007年、海外にてアカデミー学長マイク・ブース氏によるティーチャーコース取得。
ティーチャー活動を始める。
2012年~、SEY-GEE-HEEにてオーラソーマ個人セッション・講座などを行っている。
国立でも活動中。

ブログ  ”The Blessing of Gold~金の祝福”

☆4月より「オーラ・ソーマ® レベル1 ファウンデーションコース」も開講されます。


◇お申し込み方法◇

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)

ネフライト−クォーツ

2015.03.12 Thursday 16:52
現在閉山してしまって採掘されていない超貴重な石をご紹介します!
噂に聞いていたネフライト−クォーツ/磨きワンド1点ものです。

クリスタルヒーリングで有名なメロディ女史のところからやってきました。
この石は、グランドフォーメーションの一部として使われています。
男性性と女性性のバランスをとり、個人の成長を促し、本来成すべきことへの達成を助けます。
触れる者を神聖にする神の石と呼ばれています。

チャクラの修復に使ったり、
過去生回帰を促し地球とのつながりの意味を蘇らせたり、
ヒーリングにも使える優れものです。


img1855_neflite4.jpg
img1856_neflite3.jpg

HEALING JAZZ CD「自然のリズム」

2015.03.12 Thursday 14:36
自然のリズムのCDをご紹介します。
2014年に創られ、縁あってSGHで販売し始めました。
多くの皆様に好評を頂いており、是非体感していただければと思っています。
細胞レベルに変容を与え、人間はもちろん植物や農作物や動物にも良い影響をもたらします。

直筆のカリグラフィーによる、祈りのメッセージを額装して付属しています。
こちらも飾ることで、良い状態を創り出します。

jazz1.jpg
jazz3.jpg


☆HEALING JAZZ 自然のリズム 第2弾はこちら
☆HEALING JAZZ 自然のリズム 第3弾はこちら

「ボーゲルペンダント」新入荷です!

2015.03.03 Tuesday 17:09
写真 2.JPG


2015年初荷のヴォーゲルカットペンダントが到着しました!
今年は透明感が高く美しい石とたくさん出会いました!


潜在力を引き出し、活性化させ
夢へのチャレンジと実現をサポートする
神聖幾何学カットのツールです。

本当に頼もしいパートナーです。

この人生を、より素晴らしいものに
大きく動かしていただければと思っています。


写真 1.JPG
光り輝いています!
ぜひ実物をご覧になってください。

「アロマジオせっけん」「リーディングブレス」入荷!

2015.03.02 Monday 02:50
2015年最初の「アロマジオせっけん」と「リーディングブレス」が
M.Rosemaryさんより届きました!

「リーディングブレス」は春の息吹を感じるものばかり。
どちらも少数限定です。どうぞお早めに。


ajs.JPG
アロマジオせっけん。
今回はハート型。シャンパカの香りです。
<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック
人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫) 人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫)
ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】 TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】
Ghost Stories Ghost Stories
ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付) ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付)
ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし) ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし)
Tree(初回限定盤CD+DVD) Tree(初回限定盤CD+DVD)
1989~デラックス・エディション(DVD付) 1989~デラックス・エディション(DVD付)
アート・オフィシャル・エイジ アート・オフィシャル・エイジ
聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫) 聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
シェイプ・シフター シェイプ・シフター
月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS) 月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS)
癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた 癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた
光の手―自己変革への旅〈下〉 光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 光の手―自己変革への旅〈上〉
Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries
新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ 新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて 2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し
新訳 魂のこよみ 新訳 魂のこよみ
花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫) 花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫)
大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫) 大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫)
森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫) 森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫)
Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3) Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3)
Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2) Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)
Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1) Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)
バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) バガヴァッド・ギーター (岩波文庫)
奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想
シッダールタ シッダールタ
古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82) 古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82)
からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ
幸せの絆 幸せの絆
風邪の効用 (ちくま文庫) 風邪の効用 (ちくま文庫)
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所 第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩 チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ) ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ)
パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ
思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす 思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす
エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察 エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察
魂のこよみ (ちくま文庫) 魂のこよみ (ちくま文庫)
Page Top