オルゴナイト オーダー新作

2015.10.31 Saturday 17:15
お客様より、オーダー頂いたオルゴナイトです!

紫色でという発注を受け、制作しました。
オルゴナイトを作る時、持つ人にチューニングを合わせ必要なものを
自然にリーディングしながら作っています。
今回ハートに関するものが必要と感じ、ハートのチャームと、
ハートを意味するツリーオブライフ&六芒星のプレートを入れました。
お渡ししたときに説明しましたら、まさにその通りなんですと云われ、お互いビックリしてしまいました。オルゴナイトの制作もひとつのエネルギーワークと一緒なんだと実感した次第です。




img2055_orugo.jpg

img2056_orugo2.jpg

ヒーリングアイテム「COCOだま」新入荷♪

2015.10.30 Friday 16:01
coco.jpg

M.Rosemaryさん作の最新ヒーリングアイテム
「COCOだま」が入荷しました!

9つの珠からなる輪の中を巡るエネルギー。
この力を使って自由にヒーリングができます。
体に当ててマッサージすると、
とても気持ちよくパワフルです!

16ミリ珠が使われていますが、この数字にもまた意味があり・・・


5つ限定で入荷、もちろんリーディング付きです。
お早めにどうぞ!

12月5日(土) 1DAY「中条さんの10分タロット」開催!

2015.10.25 Sunday 16:17


10ebdfea429ba0a337e4539a6e444a66_s.jpg



毎回、満員を超える満員の
ピアニスト・中条和丈(ちゅうじょうかずひろ)さんの10分タロット。

第3回が決まりました!


中条さんは、NYでも活躍していたジャズピアニストです。
SGHでは、CD『HEALING JAZZ シリーズ』でおなじみ。
そして小学生の時からのタロット名手でもあります。
この日は占い師としてマジカルヒーリングスペースに登場してくれます。




★12月5日(土) 1DAY「中条さんの10分タロット」

☆12月5日(土)
 SGHヒーリングスペースにて

☆10分間/2000円

①13:00〜②13:20〜③13:40〜④14:00〜⑤14:20〜
⑥14:40〜⑦15:00〜
⑧16:00〜⑨16:20〜⑩16:40〜⑪17:00〜⑫17:20〜
⑬17:40〜⑭18:00〜⑮18:20〜⑯18:40〜⑰19:00〜
⑱19:20〜⑲19:40〜

★このタロットは、10分で大まかな流れを見るものですので、
延長や追加などはありません。ご了承ください。

★予約制です。どうぞお早めに!
当日もし空きがあった場合はお受けします。




◇ご予約はこちらまで
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)



☆HEALING JAZZ 第1弾はこちら
☆HEALING JAZZ 第2弾はこちら
☆HEALING JAZZ 第3弾はこちら
☆HEALING JAZZ 第4弾はこちら
☆HEALING JAZZ 第5弾はこちら
☆HEALING JAZZ 第6弾は、NYのライブ録音!のちほどアップします。

11月14日(土) 1Day 特別セッション「オーラリーディング」by Soleil /Chie

2015.10.25 Sunday 01:01


2f317a2a25f47ae60679a69d418a8662_s.jpg



11月のChieさん1Dayセッションです!

オーラリーディングとフリーリーディングの組み合わせによる、
通常メニューにはない60分のスペシャルな個人セッション。

リピーターの方もとても多く、大人気のChieさんです。

今回も限定4名様です。
どうぞお早めにご予約ください。



☆1Day 特別セッション「オーラリーディング」

○11月14日(土)
○SGHにて
○60分 / 10000円

1. 13時
2. 14時20分
3. 15時40分
4. 17時




Soleil(ソレイユ)のセッションでは主にリーディング(透視)をしながら
問題の本質を見ていきます。
リーディングではオーラの中から現在の状況や現在に影響している過去世など
ご自身がお持ちになっている情報を視ていき、視えたものをお伝えしていきます。

1Day セッションの前半は、オーラの第1層から7層まで
各1色ずつリーディングさせていただき、視えた情報をお伝えしていきます。
※時間の関係上、第1層から7層まで各3色ずつリーディングさせていただく
通常セッションとは異なりますのでご了承願います。

前半は私が視えたものをお伝えしていくというとてもシンプルなセッションです。
後半はお好きなご質問をしていただき、オーラの中から視えた情報をお伝えしていきます。





P1040331.JPG

Chie

◇米国クリアサイト認定上級ヒーラー(クォンタムヒーラー)
◇米国クリアサイト認定上級リーダークレアボヤント(アセンデッドインターン)

2005年からLevanah ShellBdolak女史に師事し、リーディングの技術を学びました。
その後、ヒーリングの技術を学び、インターン生としてもLevanah ShellBdolak女史に師事しました。
スピリチュアルに自分は依存しているのではないか?自分らしいとはなんだろう?という疑問から、一時精神世界に関することから離れた時期もありましたが、
自分自身を許すこと、癒すこと、自分を愛することの大切さを再度確認し、
現在は個人セッションをさせていただいております。
スピリチュアルは依存ではなく、自分が成長するツールとして楽しんで学ぶことがモットーです。
また、精神世界に偏ることなく、スピリチュアルなことをいかにこの現実に適用し生きるか、
スピリチュアルな法則と現実世界の生活をいかに調和させて生きるかが私のテーマです!




★SGHでのSoleil通常セッションのページはこちら

★Soleil ホームページ
http://www.le-soleil-soleil.com/





◇お申し込み方法◇

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)

「限界アロマジオ」到着!

2015.10.23 Friday 01:39
※完売しました。


なんともすごい「アロマジオ」が届きました。

「限界アロマジオ」。

熱いアツイ、アロマジオです。

アロマジオを、
水にお塩が溶ける限界まで入れて煮溶かしたもの。

“熱い。あつくるしいともいえます。
手を洗うだけでも、お風呂に入れても。
カーッ!となって、さっぱりするというか。”
(M.Rosemaryさんより)


今までの固形アロマジオと、ぜひ使い比べてください!
限定10本です!


g-a.JPG



◆M.Rosemaryさんの アニマルコミュニケーションとチャネルのブログ
http://ameblo.jp/shi-or-dobe--m-rosemary/entrylist.html

「Sparkle スパークル」新作入荷です!

2015.10.21 Wednesday 22:58

SGHセレクトのプレミアムなヒーリングストーンを
T.T.TOKIO タカハシトモコが、アクセサリーに仕立てた
「Sparkle スパークル」シリーズ。
新作3点が入荷しました。

今回はすべて
フラワー・オブ・ライフの彫りが入った
クリスタルを使用しています。

その他に
メタモルフォーシス、コロンビアレムリアンライト、
屋久杉など、レアなもののみ!

桐箱のアートパッケージも大変ご好評いただいています。



sparkle151018_01.jpeg

sparkle151018_02.jpeg

sparkle151018_03.jpeg


☆RE-USE WORKS T.T.TOKIO☆
http://takahashi-t-t.wix.com/t-t-tokio-web

「天意の光」シリーズ

2015.10.17 Saturday 19:59
「 天意の光」シリーズをご紹介します。

今の時代の三種の神器
〈解放〉〈統合〉〈誕生〉

芦屋で活躍しているヒーリングジュエリー作家、
松田さんのハンドメイド作品です。
彼女は石からメッセージを受け取ることが出来る力を持っています。
今回の作品は、天からデザインを下ろされ創作したジュエリーです。
大和の国の三種の神器(鏡、剣、玉)とシンクロしたデザインとなっています。

手にした方の心で感じてみて下さい。
あなたの感じたメッセージがあなたにとっての正解です。


☆愛の解放(鏡)
左巻き藤、左巻き龍をあらわし、女性性、男性性の解放を意味します。
今、宇宙は月の時代に入り、調和のために、閉じ込められたものを
解放することが必要です。
裏も表もない時代「隠れたものが全て出て来る』という意味を受けて、
リバーシブル仕様に仕上げています。

裏はシルクの和布=霊の元のエネルギー


☆愛の統合(剣)
一旦、全てを解放したのち、神の意思により本当に必要なものだけを
『再統合』させるエネルギーを持っています。

男性性と女性性の統合と新しい時代の宇宙エネルギーを表現しています。


☆愛の誕生(玉)
『産まれる』とメッセージを受けて誕生した作品。
勾玉を向き合わせたデザインで、左に鳳凰(女性性)、
右に龍(男性性)をあらわし、中にヴォルテックス(クンダリーニの上昇)、
天然石は真の魂の誕生を表現しています。

子宮をイメージして作られていますが、
見方によってはホーリーグレイル(聖杯)、松果体にも見える様です。



ai.jpg
左から愛の解放(鏡)、愛の統合(剣)、愛の誕生(玉)

11月14日(土)「神聖幾何学(フラワー・オブ・ライフ)が伝える神秘の扉/サードシーズン」

2015.10.17 Saturday 01:05




fol2.jpg


次回いよいよ
サードシーズンに突入します!

ひふみ(火風水)の扉を開きます。

毎回新しい内容がプラスされたレクチャーになります。

キー・オブ・ライフ
魅惑の弥勒
ミワクノミロク
アルカイックスマイルへの道
ひふみの世界へ


真のバランスを解き明かし
地球の変革に対応していくために
身体と心と脳を目覚めさせる

自己を癒す内省力
間違った判断を正す洞察力
あらゆるコントロールに氣づく識別力を高め
自由に一霊四魂を輝かせるために





トッチさんの
「神聖幾何学(フラワー・オブ・ライフ)が伝える神秘の扉」
サード(ひふみ)シーズン


日時:11月14日(土) 19時~21時
料金:8000円



古代の智慧を現代に活かす最先端のお話し。

自己の扉を開くとともに、時代の扉を開くことの重要性。
秘密にされていた謎を解き明かす鍵。
地球の変動の中、我々の行くべき方向を指し示す道しるべ。
無限に広がるエネルギーを活かすために。
愛と平和を創造し、自律した道を進むために。
人生に調和した美しさをもたらすために。
変えられるものを変える勇氣をもつために。


トッチさんは言います。
「もうすでに新しい時代は始まっています。
先に受け入れて生きるか、
今まで通り生きるかの選択になります。」


初めての方でも参加OKです!






◇ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。
TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~土曜の13時~20時(日曜は19時まで)

期間限定・数量限定「アトランティス・リング」販売

2015.10.16 Friday 15:06
期間限定・数量限定でアトランティスリングが入荷しました。
こちらのリングは、正式発売前のプレ特別販売商品です。

アトランティスリングの特徴は、渦巻きのデザイン。
天然石を支えるように、2つの渦巻きは「アトランティスの叡智」を
現代の世に具現化するデザインです。
天然石も全てこだわりのものばかりです。

エネルギーから物質へ、
物質からエネルギーへの転換の速度を早めます。
アトランティスの叡智と自分自身との対話を通し、
幸せ、豊かさ、愛とは何かという
より自分自身の本質へと導いてくれるでしょう。
中心にエネルギーが向かっていきます。

アトランティスの叡智が、アトランティスリングによって
現代の私たちの前に蘇ったのです。

※プレ販売につき、
通常15000円(税別)のところ、12000円(税別)になります。


ato.jpg

11月28日(土) イブニングワークショップ「イルカちゃんとしゃべろう!」

2015.10.11 Sunday 17:06

※追加情報!!

M.Rosemaryさん&バンドウイルカたちより
追加のメッセージが送られて来ました!

【メッセージ】
今回は、イルカちゃんからみなさんおひとりおひとりの
今に必要な「おくすり」をプレゼントしたいそうです。

とても簡単なセルフヒールの方法です。

実はもう、いくつかきています。

これを受け取る方が参加してくださる、ということらしいです。




df.jpg


お待たせしました!
「イルカちゃんとしゃべろう!」
11月開催決定しました。

皆さんの質問にイルカのスピリットがお答えする2時間。
レシーバーは、おなじみM.Rosemaryさん。

ユーモアと愛情たっぷりの回答に、背中を押された方がたくさん。
日常にいかせるアドバイスも絶妙です。
楽しいワークも登場します。
ぜひお気軽にご参加ください!







-- イブニングワークショップ「イルカちゃんとしゃべろう!」--

○日時:11月28日(土) 19時~21時(延長の場合あり)
○SEY-GEE-HEEにて
○講師:バンドウイルカたち&M.Rosemary
○参加費:5000円


♪参加された方の感想♪

「今回2回目の参加で、初めて個人的な質問をしました。
ひとことで言うと、イルカちゃん(とローズマリーさん)すごいな、
ありがとうございます、という感じです。
今まで何年も探してきた症状の原因と、治し方を教えてくれたのですから。

2歳の時のけがのこと、それが母親とのカルマ的なものでは「ない」こと、
イメージを使って自分で治すことができること、
治すことで学ぶことがあること、
などなど、いろいろ教えてくれました。

エネルギーの穴のように感じるものなので、
気のせいと言われて終わりかなとも思ったのですが、
イルカちゃんたちにはちゃんと見えているんですね・・・。

当たり前のように理解してくれたのが、嬉しかったです。
ちょっと恥ずかしくて話しづらいことなので。

他にもたくさんのことを短い間に教えてくださったのですが・・・
これから、イルカちゃんに教えてもらったやり方で、
少しずつ治していこうと思います。
いつか誰かの役にたてますよう。

あと全然思ってもみなかった過去世のことも教えてくれました。
今まで出て来ていなかった過去で、
考えてみたこともない過去世でとても意外でした。

そういうわけで、もりだくさん、たくさんのことを、いただきました。
ありがとうございます。」(男性/40代)


「イルカちゃんから、ふと思いついて学んでみようと思った事が、
自分にとって大きなプラスになると言われ、
ビックリと共に安心感をもらいました。
学ぶ意味があるのだな…と。
他の方々へのメッセージも、とても参考になりました。
いつも元気をくれるイルカちゃんに、感謝です。
ありがとうございました。」(女性/40代)


「身も心も軽くなりました。
今回もまた何かが剥がれおちたように軽くなりました。
コートをぬいで、春物のひらひらとしたシースルーを
身に心にまとったかんじです。
楽しいって言葉が、よく出るようになりました。

メッセージファウンテンで何回も出るものとシンクロして、
あーそうかってなってすっきりしました。
とにかく、いつも楽しくワクワクさせてくれるイルカちゃんでした。」
(女性/30代)


「ワークは今まで体験したことのない楽しさだったのですが、
その夜、夢に昔の心の傷のようなものが出て来ました。
自分では忘れていたけれど、まだ心にひっかかっていた小さな石。

ところが次の瞬間、
何の痛みも呼び覚まさない路傍の石のようにすっかり変わり、
驚きました。

次のワークのとき、イルカちゃんにその話をすると
「それはダイヤモンドだよ」と言われ、
なんだかジーンと。。。

イルカちゃんのエネルギーフィールドに2時間ひたったことで
心の重力から解放されたようです。

その場に満ちたエネルギーを味わえるだけでも、私にはうれしいワークです。」
(女性/40代)




♪M.Rosemaryさんからのメッセージ♪

イルカは「JOY」、楽しさと悦びを伝えるスピリットです。

現実のこの世に棲むイルカたちが大切にしているのは、第1に子供たち。
第2に心が傷付いた人たち。
子供たちより、今目の前にいる“この傷付いた人”を優先にするか、
イルカたちは判断するまでもなく、直感で動きます。
フォーメーションや役割分担も決まっているようで、
「私は傷付いた人に行くよ」と1頭がそちらに行って、
他はそのまま子供たちのところにいることもあります。

イルカは「癒しの動物」といわれるけれど、
私は、人間に「JOY……楽しさと悦び」を生きてほしくて、
途中のなりゆきとして、癒しが起こるのだと思います。


「イルカちゃんとしゃべろう!」は、
Q&A形式で、すべてイルカのスピリットの会話で進行します。

登場するイルカは、鼻に段差のあるイルカたちがほとんどです。
どんな話が飛び出すかわかりませんが、ジョーダンたっぷり、引っかけたっぷり、笑いたっぷり、おとぼけたっぷり……。

笑って、心が明るくなります。
心の中にはりこめていた黒い雲がいつのまにか飛んでいます。
目覚めも明るい。

心の中が明るくなると、そこには希望が生まれ、信頼も自信が生まれ、
そうすると、行動ができる。
(もとから、そこに当然のものとしてあるものが、
黒い雲が晴れると、見えてくるのですね。)
行動できたら、現実を作れる。新しい現実が生まれる。

「心の中が明るくなった瞬間」を上手に利用してください。
イルカのエネルギーがもたらしてくれる「心の中が明るくなった瞬間」は、
かなり持続するように思います。

「心の中が明るくなった瞬間」、いいかえれば、扉が開いている時間が長いから、いろいろなことができると思います。
扉を開いたままにするきっかけも作れると思います。
きっかけが作れれば、闇を脱出して、次に進めます。

中には、かえって暗い気持ちになったり、辛い夢をみる人もあります。
それは、消防士ホースの先から噴出する水のように、
イルカのエネルギーの強い流れが、暗い雲を払拭したから。
見たくなかった山、もとからそこにあった山が見えてくるかもしれないけれど、それは見るタイミングがきていたのだと思います。


「イルカちゃんとしゃべろう!」は、

ちょっとやる気がない人に。
ちょっと悲しい人に。
ちょっと落ち込んでいる人に。
ちょっと希望が感じられない人に。
ちょっと自信喪失の人に。
ちょっとくたびれちゃった人に。
生きることにも疲れちゃった人に。

もっと進めたい人に。
もっとできるはずと思っている人に。
もっと元気にやっていきたい人に。
さらに明るく元気に前進したい人に。
いつだって元気いっぱいの人に。
いつも明るい人に。
人を支える立場にある人に。

イルカのスピリットに会いにきてください。




dfm.jpg

♪しーちゃん/M.Rosemary(タカイシオミ)プロフィール

見て、聞いて、感じたことを伝える旅するライター。
動物たちと話す<アニマル コミュニケーション>、
カード、振り子、チャネルなどを活用したソウルリーディング、
ホワイトイーグルやイルカのメッセージを伝える。
ボディワークなどを行う。


◆M.Rosemaryさんの アニマルコミュニケーションとチャネルのブログ
(イルカとの初めての出会いも載っています)
http://ameblo.jp/shi-or-dobe--m-rosemary/entrylist.html




◇ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp
受付時間:水曜~土曜の13時~20時(日曜は19時まで)

緊急決定!10月30日(金)「神様セッション」

2015.10.10 Saturday 17:11


ka_s.jpg


M.Rosemaryさんの
「MY神社探し」に続く新しい神様シリーズのセッションがはじまります。
その名もダイレクトに『神様セッション』

緊急ですが、10月30日(金)にお披露目として開催します。
限定3名様ですので、内容を読んでハッ!とされた方は
どうぞすぐにお申し込みください。


※MY神社(産土神社)を、
すでに特別な方法で探してある方に限らせていただきます。

M.Rosemaryさんではない方から鑑定を受けた方でもOKです。
神社庁による氏神様とは別です。




srk.jpg


『神様セッション』とは?

●こんなことを知りたい方に、知りたいときに、おすすめ。

・MY神社からつながる自身の神様が最高の相談相手であることは
わかっているが、その他にもいろいろな神様や寺社が好き。

仏様、外国の神様、天使も好き。
それ以外にも、神様が住むといわれるとても気になる場所/
大好きな場所がある。

・これらの中で、自分と縁の深いものはある?

・これらは、誰との縁? 私? 私の過去? ご先祖?

・これらの中で、私が行くと特によい場所は?
私に力を貸してくれるところは?

・この相談ならココという場所はある?


●あなたが大好きな神様や寺社や場所は、
「あなたのご先祖」や「たましいの過去」に深く関係しています。

「神様セッション」は、それらの神様や寺社や場所との

・ご縁
現在の自分とのご縁は?
過去の自分とのご縁は?
先祖とのご縁は?

・つながり度
現在の自分とのつながり度は?
過去の自分とのつながり度は?
先祖とのつながり度は?

・応援度
現在の応援度は?
先祖に対する過去の応援度は?
先祖に対する現在の応援度は?

などをお調べします。



●これをすると、どうなる?

今、どこに行けばよいか、お願いすればよいか、明確になります。

神様や寺社、ご自分が感じるパワースポットなどは、
いうなれば、数々の相談相手、病気を直す温泉や整体サロン
……みたいなものです。

自分とつながりの深い神さまに相談すると、
神様に相談しているという実感、しっくりしたものをもてます。

自分の軸ができていきます。


◆セッションの方法

来談者の目の前で、振り子によって数値を求めるセッションを行います。
あくまでも数値だけなので、過去生のストーリーなどは出しません。


◆セッションを受ける方は、

MY神社(産土神社)を特別な方法で探してある方にかぎります。
(M.Rosemaryではない方から探してある方でもOKです。
 神社庁による氏神様とは別です。)


■事前にしておいていただくこと

あなたが大好きな
・神様(日本、神道、仏教、その他の宗教、天使……)
・神社、お寺、海外の寺院……、
・神が住む場所とされる場所(ご自分がパワースポットと感じるところ)

ご自身が大好きとかご縁があると感じる神様や神社、場所、
または家族からそう聞いた神様や寺社や場所をすべて書き出して
おいてください。


★ご注意

※MY神社が遠い場合、お近くの神社でどこがMY神社の代わりを
してくださる「お守り神社」、
特定のお願いをする「お願い神社」については、
このセッションでは出ません。

あなたの書き出してきた神様、寺社、場所のみでの対応となります。

※「イタリアが好きなんだけど、縁がある?」といった質問にも
お答えできません。
そこが、神様の聖地である場所にかぎります。


◆最後に

本当は、
「私をずっと見守ってくださっている神様、ガイドさん、
私をしかるべき相談相手とつなげてください。
私をしかるべき場所に連れて行ってください。」

といえば済むところなのですが、
そこにまだ深いつながりや全面的なつながりが今ひとつ感じられない場合、
その前段階として、
つながりを感じやすい神様や場所をもつということはとてもよい方法だと
思います。

大好きな神様のところや場所に行くとき、
まずはご自身の神様に
「今日は、○○に行きます。どうぞよろしくお願いします」
と伝えましょう。


(2015.9月 雨)
M.Rosemary



se.jpg

『神様セッション』

☆10月30日(金)

○15:00~
○16:35~
○18:10~

☆1時間15分/13000円

☆SGH セッションスペースにて

☆必要事項を書いてお持ちください。



◇ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜~土曜の13時~20時(日曜は19時まで)

newアルバム到着!

2015.10.10 Saturday 14:57
モンロー研究所からNEWアルバムが届きました!
今年の新作は、おすすめばかり。
メディテーション用に適しています。
秋の夜長の瞑想タイムにどうぞ!
試聴しにいらしてください。
hemi.jpg

11月8日(日) 「ビューティー鍼灸」

2015.10.09 Friday 18:35


e90dcaea31a56f39cad38ce25a7f75b0_s.jpg



“ 南青山の小さくて特別な鍼灸院「はりまる開鍼堂」”
オーナー・枡田佳子さんによる「ビューティー鍼灸」。

鍼による全身調整 + オイルマッサージ + 美顔鍼という
贅沢なフルコースの1時間40分。
2名様限定・スペシャルプライスで
ゆっくりたっぷり味わっていただけます。

施術後にはハーブティーとオリジナルローフードチョコレートで
おくつろぎください。

心もからだも整えて、秋のエネルギーを受け取っていきましょう!



11a0078421c806ac276eb0ae2c97c44a_s.jpg


--施術内容--

☆鍼(全身調整)

首肩こり、腰痛、慢性的な疲れや、冷え、生理不順のような女性特有の症状などに
アプローチします。
その日の身体の状態に合わせた施術でつらい症状を改善するとともに、
長期的には体質改善を目指します。


☆オイルマッサージ

血行とリンパの流れを促進し、鍼の効果を最大に引き出します。


☆鍼(美容鍼灸)

しわ、くま、むくみの改善、肌の艶、リフトアップなどアンチエイジングを目的とした美顔鍼です。
「健康で美しくなる美容鍼灸」の著者で美容鍼灸の第一人者である北川毅氏より指導および
認定を受け、日本式美容鍼灸(北川式)による施術を行っております。



2508234_M.jpg


Beauty Acupuncture
 〜ビューティー鍼灸〜


○11月8日(日)  14:00~ 16:00~ 
○1時間40分 13,000円 (カウンセリング・着替え・お茶 等含む)
○SGHヒーリングスペースにて





img1315_img1159_121207.jpg

鍼灸師・枡田佳子(マスダヨシコ)さんからのメッセージ♪


はりは全身の気血水を巡らし、辛い症状を楽にする施術です。

「今日は肩がこっている」「胃腸の調子が今ひとつ・・・」「寝違えた!」など、
その日の体調や症状に合わせてはりを打ちます。

絶好調のときも、いい状態を維持するのに、はりは大いに役に立ちます。

今回、はりを体験していただくにあたり、
はりによる全身のケアとオイルマッサージ、
さらに美容鍼灸の第一人者で、その技術を国内外で高く評価されている
北川毅氏より、指導および認定を受けた美顔鍼のセットメニューを
SGH特別料金でご用意いたしました。

「はりに興味はあるけれど、ちょっと恐い」
「鍼灸院を見つけられない」
「はりの経験はあるけど、効果を実感できなかった」

など、はり経未体験の方も経験者の方も、
全身調整から美容鍼まで行う贅沢なはりのフルコースを
この機会にぜひお試しください。



-プロフィール-

枡田 佳子(マスダ ヨシコ)

はりまる開鍼堂オーナー鍼灸師
筑波大学人間学類卒業
筑波大学教育研究科修士課程終了
東京衛生学園東洋医療科卒業
2007年 南青山に、プライベート鍼灸院
はりまる開鍼堂をオープン。

website
http://www.harimaru.jp/




◇お申し込み方法◇

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)

「アロマジオせっけん」到着!

2015.10.08 Thursday 17:46
「アロマジオせっけん」が届きました!
大人気のアロマジオで作られた、こちらも大人気の特別なせっけんです。
今回は11個限定!
どうぞお早めに。

arj.jpg

限定版 マジカルヒーリングスプレー「MANJI」誕生!

2015.10.07 Wednesday 01:30


ma.JPG


諏訪大社・下社春宮の旧参道わきにある
「万治の石仏」をイメージして制作した
マジカルヒーリングスプレー「MANJI」が完成しました!


何度も会いたくなる不思議な石仏。
常にエネルギーが循環しています。
今年突然導かれ再訪問し、
その時得たヴィジョンとエネルギーを表現しました。


“万(よろず)治まりますように” のMANJI。
卍(吉祥・幸福)の回り続けるエネルギーMANJI。


宇宙・地球の叡知の源とつながり、
より高く大きな視点をもたらすために。

心と身体、スピリットのバランスを整え、
内なるエレメントを活性化するために。


穏やかでありながら強力なスプレーを作りました。
特別な材料を集めましたので、数量限定にて発売します。




IMG_2286.JPG

10月24日(土) 1Day 特別セッション「オーラリーディング」by Soleil /Chie

2015.10.03 Saturday 15:44
5b41259a5f2a71841a5e313baca95961_s.jpg



10月のChieさん1Dayセッションです!

オーラリーディングとフリーリーディングの組み合わせによる、
通常メニューにはない60分のスペシャルな個人セッション。

リピーターの方もとても多く、大人気のChieさんです。

今回も限定4名様です。
どうぞお早めにご予約ください。



☆1Day 特別セッション「オーラリーディング」

○10月24日(土)
○SGHにて
○60分 / 10000円

1. 13時
2. 14時30分
3. 16時
4. 17時30分




Soleil(ソレイユ)のセッションでは主にリーディング(透視)をしながら
問題の本質を見ていきます。
リーディングではオーラの中から現在の状況や現在に影響している過去世など
ご自身がお持ちになっている情報を視ていき、視えたものをお伝えしていきます。

1Day セッションの前半は、オーラの第1層から7層まで
各1色ずつリーディングさせていただき、視えた情報をお伝えしていきます。
※時間の関係上、第1層から7層まで各3色ずつリーディングさせていただく
通常セッションとは異なりますのでご了承願います。

前半は私が視えたものをお伝えしていくというとてもシンプルなセッションです。
後半はお好きなご質問をしていただき、オーラの中から視えた情報をお伝えしていきます。





P1040331.JPG

Chie

◇米国クリアサイト認定上級ヒーラー(クォンタムヒーラー)
◇米国クリアサイト認定上級リーダークレアボヤント(アセンデッドインターン)

2005年からLevanah ShellBdolak女史に師事し、リーディングの技術を学びました。
その後、ヒーリングの技術を学び、インターン生としてもLevanah ShellBdolak女史に師事しました。
スピリチュアルに自分は依存しているのではないか?自分らしいとはなんだろう?という疑問から、一時精神世界に関することから離れた時期もありましたが、
自分自身を許すこと、癒すこと、自分を愛することの大切さを再度確認し、
現在は個人セッションをさせていただいております。
スピリチュアルは依存ではなく、自分が成長するツールとして楽しんで学ぶことがモットーです。
また、精神世界に偏ることなく、スピリチュアルなことをいかにこの現実に適用し生きるか、
スピリチュアルな法則と現実世界の生活をいかに調和させて生きるかが私のテーマです!




★SGHでのSoleil通常セッションのページはこちら

★Soleil ホームページ
http://www.le-soleil-soleil.com/





◇お申し込み方法◇

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)
<< October 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック
人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫) 人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫)
ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】 TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】
Ghost Stories Ghost Stories
ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付) ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付)
ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし) ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし)
Tree(初回限定盤CD+DVD) Tree(初回限定盤CD+DVD)
1989~デラックス・エディション(DVD付) 1989~デラックス・エディション(DVD付)
アート・オフィシャル・エイジ アート・オフィシャル・エイジ
聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫) 聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
シェイプ・シフター シェイプ・シフター
月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS) 月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS)
癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた 癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた
光の手―自己変革への旅〈下〉 光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 光の手―自己変革への旅〈上〉
Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries
新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ 新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて 2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し
新訳 魂のこよみ 新訳 魂のこよみ
花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫) 花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫)
大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫) 大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫)
森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫) 森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫)
Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3) Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3)
Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2) Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)
Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1) Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)
バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) バガヴァッド・ギーター (岩波文庫)
奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想
シッダールタ シッダールタ
古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82) 古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82)
からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ
幸せの絆 幸せの絆
風邪の効用 (ちくま文庫) 風邪の効用 (ちくま文庫)
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所 第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩 チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ) ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ)
パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ
思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす 思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす
エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察 エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察
魂のこよみ (ちくま文庫) 魂のこよみ (ちくま文庫)
Page Top