SGH&WIJAYAセラピストより新年のご挨拶 

2012.01.04 Wednesday 00:46
IMG_0096.JPG


2012年第2弾のブログは、スタッフと、SGH&WIJAYAにいらしていただいているセラピストの皆さんからのご挨拶です。

昨年は頼もしいスタッフとの出会い、そして素晴らしいセラピストの方々とのご縁をいただき、また深めることのできた大きな大きな1年でした。
そして、たくさんのクライアントの方々にお会いすることができました。
すべての方に心より感謝しています。
ありがとうございました。

今年もさらに良質のセッション&ワークショップを提供できるよう、私たちも誠心誠意進んで行きます!!

それでは、エネルギーにあふれた新年のメッセージをお届けします!


J&Y




+ + + + +


SGHスタッフ みん


あけましておめでとうございます。
昨年はお客様とのたくさんの出会いと、たくさんの笑顔の時間をありがとうございました。

今年は辰年、昇り龍の様にグングン上昇していきたいと思います!

今年も皆様とお会いできるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。


+ + + + +


SGHスタッフ ノン


明けましておめでとうございます♪SGHノンです♪

昨年は大変お世話になりました。
ひよっこスタッフの私に暖かい目で接して下さった皆様にたくさんの感謝をこの場を借りてお礼申し上げます!

今年は私から、ご来店された皆様一人一人にたくさんのラブエネルギーをご提供させて頂きたいと思います!

セイギーヒーともども、今後とも宜しくお願い致します♪


+ + + + +



P1000215.JPG

TOMOMI
JEWELRY NAIL -uña-


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

指先まで美しくありたい…そんなあなたの思いに今年もお応えします。
かわいいネイル・大人っぽいネイル・ハードなネイル…あなただけのネイルをお楽しみください。

☆JEWELRY NAIL -uña- の詳しい内容はこちら→JEWELRY NAIL -uña-



+ + + + +




P9190312.JPG

M.Rosemary
MY神社探し/気づきのカードゲーム/ホワイトイーグルワークショップetc..


「新しいエネルギーが
本格的に流れ込んでくる年」

みなさま、あけましておめでとうございますm(__)m

動物や植物や自然の声が心に飛び込んでくるアニマル(プラント、アース) コミュニケーションに続き、昨年は宇宙存在バシャールの仲間の自然科学者、さらにはホワイトイーグルさんとのチャネルもはじまり、私自身、いろいろな概念がひっくり返りつつあります。

イーグルさんによると、昨年の冬至から今年の冬至は、すべてのエッセンスが詰まった大切な時間、このとき受け取れたものが、その人の今後のテーマとなるそうです。

チャネルしている当人の現実が、受け取っているメッセージに追い付かない状態ですが、存在たちによると、だからこそ、ちょうどよき生徒なのだそうです。

スピリットたちとの対話や神社探しを通して、別次元の存在の存在(?!)を感じずに過ごすことはできなくなっている日々です。

ご縁を得て出会うべきして出会うみなさま、これからもよき仲間として、どうぞよろしくお願いいたします。

しーちゃん/M.Rosemary
感謝∞祝福

☆セッションの詳しい内容はこちら→MY神社探し



+ + + + +



01152.jpg

Tarika
チネイザン/メイクアップクラス/プロフィール撮影


あけましておめでとうございます。
早いもので、セイギーヒーでセッションを開始したあの春から、もう4年、
WIJAYAがスタートしてからは2年の月日が流れました。

思い返せば、どんな形でセッションを開始しようか思い悩んでいたある朝、
セイギーヒーに行くように、という夢のお告げ(本当に!)があって、
普段から夢日記を付けて夢を大事にしていたこともあり、
即行動を起こした私を二人が快く迎え入れてくれたのがそもそもの始まりでした。
素晴らしいクライアントさん達との出会いや、そのセッションの中での学びを安心して
深めていけるのも、今の自分がのびのびと仕事していられるのも、
Jun&Yukaちゃんお二人との厚い信頼のチームワークのサポートあればこそ、
と心からの感謝を贈りたいと思います。

今年は3人とも年女、年男!ということでとうとう3頭の龍が天高く昇る気配の
予感がひしひしと迫って来ます!
(それが例えステキな思い込みだとしても!)

今年からはチネイザンのセッションにベビーチネイザンを取り入れていく予定です。
子育てが終わった今だからこそお役に立てること、お母さんとこどもをサポートする
ことを始めて行きたいと考えています。
(詳しくは旧暦明けの頃ご案内できるかと思います。)
家族にあっては、お母さんが幸せならば家族みんなが幸せだし、世界は女性が幸せならば、
もっと幸せなんだろうと思います。
ぜひお子様連れでおいでください、お待ちしております!

愛を込めて

タリカ

☆セッションの詳しい内容はこちら→チネイザン「気内蔵」

☆website→http://www.taoalchemia.com/



+ + + + +



ChizukoAkiyama_2175_web.jpg

香月(秋山)千鶴子
シンギングボウルトリートメント/ワークショップ他


あけましておめでとうございます。

昨年は、新しいご縁をたくさん紡いでいただきまして
本当にありがとうございました。
心より御礼を申し上げます。

今年は、新しいシンギングボウルCDの作成や、
新しい講座開講(シンギングボウルセラピスト養成講座)等を
考えております。

決定次第、改めてご案内させていただきますので、
お楽しみにしていただけましたら、とてもうれしいでです(^^O)

楽しみながら、一歩前へ♪

本年も、変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。


香月(秋山)千鶴子
※昨年10月に大人婚!秋山から香月に変わりました(^^)

☆セッションの詳しい内容はこちら→シンギングボウルトリートメント

☆blog→http://ameblo.jp/akiyamachizuko/


+ + + + +



P1040331.JPG

Soleil Chie
スピリチュアルオーラリーディング・エネルギーヒーリング/ワークショップ


明けましておめでとうございます。

2012年、マヤ暦の大きなサイクルが終結する年だと言われています。

精神世界の分野では人類が次のステージへ向かう時期だとされ、個々の持つ霊的な意
識が大きな変容を遂げるだろうと言われている年です。

正直、具体的に何なの?という感じですが(笑)みなが自分自身の内側のあり方に責
任を持ち、現実を自ら選択する時代にこれからなっていくのだろうなと私は解釈して
います。

地球の動きに合わせて、そのサイクルを理解しシフトしていくこともあれば、自分が
気がつかないうちにシフトしていたという場合も多くあると思います。

外側の動きや特別な地球のエネルギーの変化によってではなく、現状を変えたいとい
う自分自身の内側の強いエネルギーが出てくるときが結局はどんな時も一番早い変化
やシフトを促すのだと私は信じています。

相手や周り、環境ではなく、まず自分が変化すること、自分自身がシフトすることを
望むこと。
今年は上記のことを念頭に入れて、勇気と愛を持って行動していきたいと思っていま
す。

楽しんで変化するぞ〜!そしてまずは自分のなかに平和を。あとは変化することに対
して腹をすえるだけだと自分に言い聞かせています!

今年もたくさんの愛を経験していきたいと思います。

今年もみな様とセッションを通して楽しくより良い時間が過ごせれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


Soleil Chie

☆今年最初の1DAYセッションは1月21日(土)に決定です!
☆セッションの詳しい内容はこちら→スピリチュアルオーラリーディング・エネルギーヒーリング

☆website→http://www.le-soleil-soleil.com/



+ + + + +



img598_img_0398-sadhu2.jpg

サドゥ・リンデン
アユルヴェーダ・ヨガ・マッサージ


In this time of change, there is only one thing we can do:
To focus on this moment, the here and now.
This quality I try to transmit in my work giving the clients the
possibility to feel
every touch and watch every breath coming in and out.
Like this we can start really enjoying life independently from outer
circumstances.
Let's celebrate 2012!
Love
Sadhu

この変化を迎えている時に、私たちにできることはただ一つ。
この瞬間−今ここ−に焦点を合わせていくこと。
私のワークではこの質がクライアントの方に伝達されていくようにしています。
それは、ひとつひとつのタッチを感じ、ひとつひとつの呼吸が入って出ていくのを観照していくことへの可能性です。
このようにしてのみ私たちは外側の状況から独立して
本当の意味での生を楽しむということを始めることができるからです。
2012年をお祝いしていきましょう!
愛をこめて
サドゥ

☆2012年の来日セッションをただいま企画中。詳細は追って!
☆昨年のセッションの内容はこちら→アユルヴェーダ・ヨガ・マッサージ

☆website→http://www.graceofbody.com/



+ + + + +



photo.jpg

mica
バリニーズトラディショナルトリートメント


特別な一年、2012年が始まりました。
今年はいつにも増していろいろなことが起こる予感がしています。
そんな大きなシフトのときに東京の皆様とのご縁ががはじまったのも理由があってのこと。
この2012年も名古屋やバリ島と、東京・神楽坂のエネルギーを繋いで
新しい何かが生まれるといいな、と心から願っています。

足は大地に。理想は高く。心には愛を。
   by Ami, the Child of the Stars

mica

☆2012年の東京セッションをただいま企画中。詳細は追って!
☆昨年末のセッションの内容はこちら→バリニーズトラディショナルセッション

☆website→ http://www.trisula.net/



+ + + + +



SBSH0378.JPG

c h i i
ローフーディスト&料理家/HAIR&MAKE


明けましておめでとうございます。
昨年はSEY-GEE-HEEにてローチョコレートを販売させて頂き、
皆様にも少しずつローフードを口にして頂く機会が増え嬉しく思っております。

2012年今年は新しいテイストのローチョコを頻繁に作っていきたいと思っています。
さらに沢山の方に美味しく体にいい食事を紹介していきたい思っておりますのでよろしくお願い致します。

c h i i

☆blog→http://cheerfulness-chii.cocolog-nifty.com/blog/



+ + + + +



img871_aprva.jpg

APURVA
タロット&数秘術


あぷるば(APURVA)です。

新年あけましておめでとうございます。

2012年、数秘術では「5」の年となります。

「5」にはどこまでも大きく広がっていく自由という意味があります。自由という言
葉には規制の枠に縛られず、古いものをドンドン壊していくような印象がありますが、
私は2012年が意味する自由とは『○○からの自由』ではなく『ただ自由である』とい
う、その瞬間その瞬間に全てを明け渡して、まるで子どものように人目や自分のエネ
ルギーを恐れず解放していく…そんなイメージの自由なんだと思っています。

2012年が、一人一人の内なるパワーを目覚めさせる年となりますように。

もちろん私にも(笑)

今年もどうかよろしくお願いします。

☆今年最初の1DAYセッションは1月22日(日)に決定です!
☆昨年末のセッションの内容はこちら→タロット&数秘術

☆website→http://apurva.jimdo.com



+ + + + +



foto-2.jpg

南生美(NAOMI)
クリアリング(浄化)プログラム/レインドロップ・アロマヒーリング


皆さま、明けましておめでとうございます。

2012年は「本来の自分に還る年」
いよいよ地球は最終段階に入ってきましたね。

新しいレベルの地球には
今までの価値観や観念は不要なので
どんどんココロやカラダのブロックを外して
どんどん本来の自分に還りましょう。

それだけであなたの隠された魅力や才能(ギフト)が
輝き始めますよ。

あなただけの魅力や才能(ギフト)を使って
幸せの流れに乗っていきませんか?
あなたは幸せになっていいんです。
一緒に光の地球を楽しみましょう。


私も昨年から深いレベルでのデトックスをしており
現在セッションはお休み中ですが、
今年もいろんな形で皆さまのサポートをさせて頂きたいと思っています。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

南生美(なおみ)

☆セッションの詳しい内容はこちら→クリアリング(浄化)プログラム/レインドロップ・アロマヒーリング

☆website→http://blue-lotus.jp/
☆blog→http://ameblo.jp/blue-lotus333/



+ + + + +



dnso_091.jpg

Jyoti
トランスミッション・オブ・ライト〜光の伝達


昨年、日本中が大きな悲しみとショックを体験しました。また、それはターニングポイントのように働いて、それぞれが自分にとって最も大切なことは何かを感じ、それを最優先に生きることが始まった、闇が光に転じていく年でもあったようです。
光の中で、輝きと香りのように明らかに、その断片を見せて来た、この、友達や自分の本来の姿、本質をそのまま、まるごと、生きること。今年にはさらに具体的に、さらにクリアーになっていくのかと思うと、とても楽しみです!
良いことも悪いことも、色々あろうかと思いますが、全部いいことだ と信頼して、泣いたり笑ったり、歌ったり踊ったりしながら、限りある生を楽しく彩って、味わって、皆さまにはますますの、濃い一年 を! とお祈りしております・・・!!

Jyoti

☆セッションの詳しい内容はこちら→トランスミッション・オブ・ライト〜光の伝達






1月の営業は11日(水)からになります。

IMGP0299.JPG

SGH&WIJAYAにてお待ちしています!
WIJAYA情報
- | -
autor : sey-gee-hee
1 | 1
<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック
人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫) 人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫)
ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】 TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】
Ghost Stories Ghost Stories
ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付) ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付)
ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし) ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし)
Tree(初回限定盤CD+DVD) Tree(初回限定盤CD+DVD)
1989~デラックス・エディション(DVD付) 1989~デラックス・エディション(DVD付)
アート・オフィシャル・エイジ アート・オフィシャル・エイジ
聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫) 聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
シェイプ・シフター シェイプ・シフター
月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS) 月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS)
癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた 癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた
光の手―自己変革への旅〈下〉 光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 光の手―自己変革への旅〈上〉
Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries
新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ 新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて 2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し
新訳 魂のこよみ 新訳 魂のこよみ
花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫) 花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫)
大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫) 大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫)
森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫) 森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫)
Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3) Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3)
Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2) Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)
Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1) Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)
バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) バガヴァッド・ギーター (岩波文庫)
奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想
シッダールタ シッダールタ
古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82) 古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82)
からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ
幸せの絆 幸せの絆
風邪の効用 (ちくま文庫) 風邪の効用 (ちくま文庫)
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所 第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩 チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ) ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ)
パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ
思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす 思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす
エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察 エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察
魂のこよみ (ちくま文庫) 魂のこよみ (ちくま文庫)
Page Top