2月21日(金)・2月23日(日)「お食事リーディング」

2014.01.23 Thursday 17:54
180_2top.jpg



お一人お一人に合った食事や日常生活へのメッセージが届きます。

あっという間に満員になった第1回目。
来月もまた、2日間開催します。
大好評!6名様限定です。お早めに。




『お食事リーディング by ホワイトブラザーフッド&M.Rosemary』


※今回より時間と料金に変更があります。


●2月21日(金)
SGHヒーリングルームにて
60分/10000円

1.16:00〜17:00
2.17:15〜18:15
3.18:30〜19:30


●2月23日(日)
SGHヒーリングルームにて
60分/10000円

1.15:00〜16:00
2.16:15〜17:15
3.17:30〜18:30


★身近な方のリーディングを、代理で受けていただくこともできます。
(1セッション/60分にて1名様のリーディングを行います。)




☆M.Rosemaryさんより解説☆

私はホワイトイーグルさんに食べ物のことや健康のことをよくきいています。

ホワイトイーグルさんは個人リーディングはしないのですが、
ホワイトイーグルさんから、ホワイトイーグルさんそのものである
「 “ホワイトブラザーズフッド(白色同胞師団)” の仲間が、
個人に合う食べ物や食べ方、日常生活などについて、
個人リーディングをしましょうか?」

というメッセージがありました。


ホワイトイーグルさんによると

「人間は、料理法によって、そのものがまったく違うことになるということを
ぜんぜんわかっていない。
たとえば、お米ひとつでも、炊いたご飯と米粉は違う。
米粉であれば、揚げる、強く練って団子にする、茹でる……
全部、エネルギー的に違ったものになる。
サツマイモなら、茹でる、蒸す、焼き芋は全部違う。
もちろん、
「同じエネルギーや栄養素をもつことはあるが、身体にとっては異なるものになる」
のだそうです。

「個人的に、いつでも避けたほうがいい」ものだとしても、
「不調のときは少し摂ったほうがよい」ものもあるようです。その逆もあります。

なかなか、おもしろいリーディングです。
みなさんのレシーバーとして、お伝えするのが楽しみです。

わずか60分という時間内では全部お伝えできるものではないですが、
ポイントだけはしっかり、お伝えしていきたいと思います。



以下はホワイトイーグルさんからの伝言です。

「このリーディングは、基本的なことを踏まえてのものですが
“今の状態に合う食べ物”ということです。
 できれば1年に1度、再確認をしてください。
 また、調子が変わったと感じたとき、
 環境が変わったときなども確認してください。
 メモをなくさないようにしてください」



images-1.jpg



※リーディングご希望の方は、以下に同意された上、お申し込みください。

このリーディングは、科学的でもなければ、
ましてや科学的に証明されたものではまったくありません。
また、私は「ホワイトイーグルさん、ホワイトブラザーズフッド」からメッセージを
受け取っていると感じていますが、
それすら、私たちが生きている間に証明できるものでもありません。
何かピンときた方は、そこにひかれるもの、ご自分に合うものがあるのだと思います。
科学も医学も栄養学も代替医療も、一切関係ありませんが、
直感を感じた方は、ひとつのアイデアとして、ききにきてください。

アイデアをきいて、迷いが出たり、かえって不調を感じたら
“迷わず”アイデアを無視し、実践を中止してください。
お医者さんやご家族に反対され迷ったときも、アイデアを無視し、実践を中止してください。
これで必ず体調がよくなるとか、病気がよくなるというものではないことをご理解ください。
実践した場合の結果についても一切保証できません。
実践するか否か、ご自分の判断のうえで行ってください。





★皆さんの感想より★


合っている食材と使い方を教えていただいたことで、
毎日の食事が新しい方向に広がりました。
ユニークな調理法もびっくり。ありがとうございます。
世の中一般に言われていることより、
それぞれに合った運動や入浴、睡眠が必要なのだなぁと納得。
これから色々試してみようとワクワクしております。
(女性/30代)


+++++


すごい!見透かされているのか・・
今の私の状況をズバッと言われたと思う。
野菜のところでは、身体に良いと思いつつ、無理に食していた点が多々あり、
やはり自分が感じていたことを言われて疑問がとけた。
(すごいスッキリ!!)
よく食するものがけっこうNGなものが多く、食べ方に問題があることが判明!
とは言え、難しく考えることもなく、そうか、そうだったのか〜と納得。
改善していけそうです。
今の自分にとって知るべきこと(目に関して)、やるべきこと(運動)Wiiには驚き!!
これは私にしか知り得ないことにもかかわらず、言ってもらった。
(笑ってしまった!!)
とにかくおもしろいセッションでありました。
(女性/40代)


+++++


どんなことをいわれるのだろう、食事制限はいやだなと少々心配していたのですが、
これを必ずせよ、これは絶対やめよ、というものはなく、ほっとしました。
私は、何を食べようか気持ちが決まっていないとき、リーディングを思い出して、
おすすめの素材やおすすめのタイプの食事にしています。
そうすると、体が軽いみたいです。
最近、軽いことがいいことなんだ、と思うようになりました。
(女性/50代)


+++++


自分自身の日常のチェックをしてもらったようだ。
まるでスキャンされたかのように、生活や食事に関して
言い伝えてくれる。あっぱれでした。
とても心強い存在。
(男性/40代)




◆M.Rosemaryさんの アニマルコミュニケーションとチャネルのブログ
http://ameblo.jp/shi-or-dobe--m-rosemary/entrylist.html




◇お申し込み方法◇

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)

「オーラソーマ® レベル1コース」開講のお知らせ

2014.01.14 Tuesday 01:11
img1339_file.jpg



おなじみのオーラソーマ ティーチャー、アンブリエル✡ミチコさんが、ついにSGHでも
「オーラソーマ レベル1コース」を開講します!

もちろんこの講座は、オーラソーマの専門家を目指す方だけのものではありません。

「自分の人生の達人になる」ために。

そのために、この魂の窓とも呼ばれる美しいカラーボトルを使います。
それはあなたの真の姿を映し出します。

あるがままの自分が紐解かれていく6日間。
ぜひこのチャンスにご参加ください!

人生を今という新しい波に乗せていきましょう!



詳しくは、アンブリエル✡ミチコさんのblog
”The Blessing of Gold~金の祝福”をご覧ください。
その熱い想いが、たっぷりと語られています♪
WIJAYA情報
- | -
autor : sey-gee-hee

1月24日(金)「イルカのスピリットのチャネル会」

2014.01.09 Thursday 17:30
早くも3回目になりました。
とても新鮮で大きな視点から、たくさんのメッセージがもらえます。
この2時間は、皆さんとのQ&Aで進行していきます。
どうぞ、あなたの心のハテナ?と共にいらしてください。


dolphin_2020.jpg



○1月24日(金) 午後7時〜9時(延長の場合あり)

○SEY-GEE-HEEにて

○講師:バンドウイルカたち&M.Rosemary

○参加費:5000円

前回のM.Rosemaryさんからのメッセージなどは、こちらをごらんください。



◆M.Rosemaryさんの アニマルコミュニケーションとチャネルのブログ
(イルカとの初めての出会い、レムリアアンダラクリスタルのお話しも載っています)
http://ameblo.jp/shi-or-dobe--m-rosemary/entrylist.html





◇ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)

明けましておめでとうございます。

2014.01.09 Thursday 00:25
新年明けましておめでとうございます。

ついに2014年が幕開けました。

SEY-GEE-HEEは1月9日(木)より始動いたします。

本年もどうぞよろしくお願いします。



ナヴァホ伝承

「SEY-GEE-HEE--夜明けの家--の詩 Ⅳ」

最後の前半部分をお届けし、新年のご挨拶とさせて頂きます。



今日、私のためにあなたのかけた魔法を取り出してください


今日、私のためにあなたのかけた魔法を取り除いてください


あなたはそれを取り出し、魔法が私から離れていく


あなたは遠く彼方へ取り出した


あなたはそれを消滅させた



幸福に私は健康を取り戻す


幸福に私は冷静になる


私の目は再び力を取り戻す


私の頭は冴え渡る


私は再び聞く


幸福に私から魔法が取り除かれる


幸福に私は歩く;痛みを感じず!


私は歩く;光と共に!


私は歩く;喜び満ちて!


私は歩く!




To be continued
<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック
人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫) 人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫)
ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】 TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】
Ghost Stories Ghost Stories
ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付) ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付)
ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし) ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし)
Tree(初回限定盤CD+DVD) Tree(初回限定盤CD+DVD)
1989~デラックス・エディション(DVD付) 1989~デラックス・エディション(DVD付)
アート・オフィシャル・エイジ アート・オフィシャル・エイジ
聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫) 聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
シェイプ・シフター シェイプ・シフター
月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS) 月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS)
癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた 癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた
光の手―自己変革への旅〈下〉 光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 光の手―自己変革への旅〈上〉
Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries
新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ 新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて 2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し
新訳 魂のこよみ 新訳 魂のこよみ
花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫) 花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫)
大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫) 大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫)
森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫) 森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫)
Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3) Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3)
Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2) Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)
Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1) Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)
バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) バガヴァッド・ギーター (岩波文庫)
奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想
シッダールタ シッダールタ
古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82) 古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82)
からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ
幸せの絆 幸せの絆
風邪の効用 (ちくま文庫) 風邪の効用 (ちくま文庫)
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所 第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩 チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ) ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ)
パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ
思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす 思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす
エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察 エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察
魂のこよみ (ちくま文庫) 魂のこよみ (ちくま文庫)
Page Top