特注オルゴナイト

2014.10.31 Friday 18:24
オルゴナイトの特別オーダーが入りまして、完成しましたので発表します。

今回のオーダー内容は、深夜(ミッドナイト)を想起するカラーで、創作意欲がでるものをお任せでということでした。クリエイティヴなお仕事でご活躍している方から真夜中のカラーという難題にチャレンジしました。
今までより制作過程が長く、第5工程かかりました。
最初に音が出るものをイメージしまして、鈴を入れました。どんなになるか完成してみないと判らないのがオルゴナイトですが、見事にお月さんから音が降り注ぐ感じになりました!
そして自分がイメージする真夜中のカラーとエネルギーに仕上がってくれました。

静かにエネルギーチャージ出来るオルゴナイトになりました。

そして、本日ご依頼のあった方の元に喜ばれて渡りました。
ありがとうございました。

yoruorugo.jpg

HEALING JAZZ 自然のリズム 第2弾発売!

2014.10.31 Friday 15:37
自然のリズムのCD第2弾が届きました!

前回が太陽のエネルギーを持ち、こちらは月のエネルギーを持っています。
陰と陽のバランスを整えることで、完全なバランスを保つために制作されました。

moon.jpg


月と波

自然のリズムCDの後発CD
スーパームーンと波の波動を、使った作品です。

再構築と育成、繁殖を主に作用します。
前作(自然のリズムCD)は、細胞のリズムを戻す、限界点を突破する、様な力の作用が中心です。
今回の月と波のCDは、作用された力を再構築したり育成、繁殖したりさせる事が主です。
保水した肌を保水を長引かせる、腐敗を柔らかに抑える・・・などの効果が在ります。
もちろん、細胞のリズムを再構築させる事も。
(前作との違いは、時間です。時間が掛かるか、掛からないか。)

トマトの実験では、前作(自然のリズムCD)は、聴かせて3日程度で糖度の変化を見せました。
月と波のCDは、トマトが製品として出荷されてから、変化が始まりました。

直筆カリグラフィーによる、祈りのメッセージも額装してお付けしています。
こちらも飾ることにより、良いエネルギーがもたらされます。


nami.jpg



☆HEALING JAZZ 自然のリズム 第1弾はこちら
☆HEALING JAZZ 自然のリズム 第3弾はこちら

自然のリズムのCD絶賛販売中

2014.10.26 Sunday 15:03
癒しのJAZZ(Jazz for EQ) CDが入荷しました!

自然のリズムを包容したこのCDは、
自然界の基本的な動きである螺旋に働きかけます。
身体の不調やメンタルにリズムを提示し、あるべき姿に導こうとします。
植物等にも、効果があります。

jazz.jpg

音楽の世界からご縁を頂き、
今回この不思議なCDをSEY-GEE-HEEで販売することになりました。

先月から販売していますが、とても好評をいただいています。
曲はすべてアメリカンスタンダートナンバーなので、
聴きやすく馴染みやすいものです。
ジブリの映画からも一曲あります。


リラックスや集中はもとより、創造力、アンチエイジングなどにも、
続々ご感想をいただいています!

jazz2.jpg

SGHオルゴナイト第15弾完成

2014.10.23 Thursday 14:07
SGHオルゴナイト・アトランティスラブ第15弾

今回は、おもしろオルゴナイトを作ってみました!
ピースマークとモアイ像です。

ピースマークには、インカ水晶、ルビー、トルマリン、アメジスト、ヒマラヤ水晶、聖ベネティクトのチャームを入れました。

モアイ像には、コスモオーラ水晶ポイント、レインボーオーラ、エメラルド、サンストーン、ゼオライト、ラリマー、などを入れました。

小さいサイズなので、気軽に護符やお守り感覚で携帯したり、またコンピューターや電化製品の周りに置いて、電磁波カットにどうぞ!


img1709_moai.jpgimg1710_moai2.jpg

ヒーラーライト数量限定入荷

2014.10.17 Friday 19:09
ヒーラーライトも限定入荷しました!

こちらも、色に惹かれて入手しました。
これを見ていると、なぜかホッとするんですよね。
マグネシウムは副交感神経を優位にさせてくれるからかもしれません。


healer.jpg



ヒーラーライトはアメリカ北西部から採掘された、
ケイ酸マグネシウムの鉱物です。

明るい黄緑色で、手の中に包むと柔らかい感触がします。




神秘的な言い伝えとして、
直感的な源から、
最高の癒しを与える石、ヒーラーライトと呼ばれています。

リキッドクリスタルボディマトリックス(液晶の身体の基質)へ
エネルギーを与え、細胞レベルで再活性化を促します。

元氣づけ喜びを与え、開放感、寛大さ、親密さをもたらし、
ハートの中心を氣づかせ目覚めさせるために
優れた味方として働きます。

また過去生を回想するのを促し、長年の機能不全パターンを改善し、正しく前に進むレッスンを学ぶために用いるのに最適です。

ガイアストーン限定入荷

2014.10.16 Thursday 18:02
ガイアストーンが限定で入荷しました!

この色に惹かれて入手しました!
エネルギー的にも、アンダラクリスタルと友達のような氣がします。

gaia.jpg


ガイアストーンは、1980年に噴火したセントヘレンズ山の未加工の火山灰を原料として人工的に再形成された美しい深緑色のガラスの一種です。

神秘的な言い伝えとして、
ある直感的な源から、原始の大地の力を運ぶガイアストーンと呼ばれています。
「地球の魂」という意味があります。
人間のハートチャクラを開くサポートをし、自分の感情を地球に結んでくれます。また、癒しを施す人にとって能力開花を助け、思いやりと共感力を高めます。

ヴォーゲルペンダント・スペシャルバージョン入荷

2014.10.15 Wednesday 17:40
ヴォーゲルペンダント・スペシャルバージョン入荷しました!

今年後半から来年に向けて、必要なアイテムをセレクトしてきました。
こちらはパワフルな道具として、大いなる後押しをしてくれる優れものです。
是非体験してみて下さい。


img1705_vogel.jpg

SGHオルゴナイト第14弾完成

2014.10.15 Wednesday 14:35
SGHオルゴナイト・アトランティスラブ第14弾完成しました!

今回はマヤ風ピラミッドとミニドーナッツ版です。

新たに琥珀やアクアマリンなどを追加してみました!
温かな氣を発しております!

img1703_orugo.jpg

新作マジカルヒーリングスプレー限定版!

2014.10.11 Saturday 17:30
※こちらの商品は完売しました。ありがとうございました。


今に必要な浄化スプレーを数量限定で作成しました!

つの2.jpg

その名も「角大師」
魔が近づかず永く厄災を除く大師の名をつけました。

障害を除去し、人や空間を浄化する。悪いカルマを打ち消し、地域の精霊をなだめ、妨害を受けないために。仕事の発展のためにも。望まないエネルギーに人や家が干渉されているときにも有効です。

数量限定で、特別販売します。



img1698_tuno.jpg

18人の角大師が待っています。

11月9日(日) 新メニュー登場!「ビューティー鍼灸」

2014.10.06 Monday 19:23
co_m.jpg


WIJAYAでの人気セッションだった
南青山の「はりまる開鍼堂」オーナー・枡田佳子さんによる「美容鍼灸」。

この度新しい内容に生まれ変わって、
SGHヒーリングスペースでも体験していただけることになりました!

鍼による全身調整+オイルマッサージ+美顔鍼という
贅沢なフルコースをリーズナブルにご提供します。
施術後にはハーブティーとオリジナルローフードチョコレートで
おくつろぎください。





2508234_M.jpg


Beauty Acupuncture
 〜ビューティー鍼灸〜


○11月9日(日) 13:00~ 15:00~ 17:00~
○1時間40分 13,000円 (カウンセリング・着替え・お茶 等含む)
○SGHにて






img1315_img1159_121207.jpg

鍼灸師・枡田佳子(マスダヨシコ)さんからのメッセージ♪


はりは全身の気血水を巡らし、辛い症状を楽にする施術です。

「今日は肩がこっている」「胃腸の調子が今ひとつ・・・」「寝違えた!」など、
その日の体調や症状に合わせてはりを打ちます。

絶好調のときも、いい状態を維持するのに、はりは大いに役に立ちます。

今回、はりを体験していただくにあたり、
はりによる全身のケアとオイルマッサージ、
さらに美容鍼灸の第一人者で、その技術を国内外で高く評価されている
北川毅氏より、指導および認定を受けた美顔鍼のセットメニューを
SGH特別料金でご用意いたしました。

「はりに興味はあるけれど、ちょっと恐い」
「鍼灸院を見つけられない」
「はりの経験はあるけど、効果を実感できなかった」

など、はり経未体験の方も経験者の方も、
全身調整から美容鍼まで行う贅沢なはりのフルコースを
この機会にぜひお試しください。



-プロフィール-

枡田 佳子(マスダ ヨシコ)

はりまる開鍼堂オーナー鍼灸師
筑波大学人間学類卒業
筑波大学教育研究科修士課程終了
東京衛生学園東洋医療科卒業
2007年 南青山に、プライベート鍼灸院
はりまる開鍼堂をオープン。

website
http://www.harimaru.jp/




◇お申し込み方法◇

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)

10月25日(土)1Day 特別セッション「スピリチュアルオーラリーディング」by Soleil /Chie

2014.10.05 Sunday 18:14
C.jpg



Chieさんの1Dayセッション、10月の日程が決まりました!

オーラリーディングとフリーリーディングの組み合わせによる、
通常メニューにはない60分のスペシャルな個人セッション。
今回は3名様限定となっていますので、どうぞお早めに。



☆1Day 特別セッション「スピリチュアルオーラリーディング」

○10月25日(土)
○SGHにて
○60分 / 10000円

1. 13時
2. 14時30分
3. 16時




Soleil(ソレイユ)のセッションでは主にリーディング(透視)をしながら
問題の本質を見ていきます。
リーディングではオーラの中から現在の状況や現在に影響している過去世など
ご自身がお持ちになっている情報を視ていき、視えたものをお伝えしていきます。

1Day セッションの前半は、オーラの第1層から7層まで
各1色ずつリーディングさせていただき、視えた情報をお伝えしていきます。
※時間の関係上、第1層から7層まで各3色ずつリーディングさせていただく
通常セッションとは異なりますのでご了承願います。

前半は私が視えたものをお伝えしていくというとてもシンプルなセッションです。
後半はお好きなご質問をしていただき、オーラの中から視えた情報をお伝えしていきます。





P1040331.JPG

Chie

米国クリアサイト認定上級ヒーラー・アドバンスヒーラー
米国クリアサイト認定上級リーダークレアボヤント・アセンデッドインターン

20代、免疫疾患により大きく体調を崩すことがありました。
ぼんやりと生きてきた私にとって晴天の霹靂のような出来事でした。
その経験から健康の大切さと自分を慈しみ愛することを覚え、
同時に自分の霊性を大切にしようと決めました。
その後、リーディングとヒーリングの技術をLevanah ShellBdolak女史に師事しました。
スピリチュアルに自分は依存しているのではないか?
自分らしいとはなんだろう?という疑問から、
一時精神世界に関することから離れた時期もありましたが、
自分自身を許すこと、癒すこと、自分を愛することの大切さを再度確認し、
現在は個人セッションをさせていただいております。

スピリチュアルは依存ではなく、自分が成長するツールとして楽しんで学ぶことがモットーです。
また、精神世界に偏ることなく、スピリチュアルなことをいかにこの現実に適用し生きるか、
スピリチュアルな法則と現実世界の生活をいかに調和させて生きるかが私のテーマです!




★SGHでのSoleil通常セッションのページはこちら

★Soleil ホームページ
http://www.le-soleil-soleil.com/





◇お申し込み方法◇

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)
-
- | -
autor : sey-gee-hee
<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック
人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫) 人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫)
ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】 TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】
Ghost Stories Ghost Stories
ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付) ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付)
ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし) ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし)
Tree(初回限定盤CD+DVD) Tree(初回限定盤CD+DVD)
1989~デラックス・エディション(DVD付) 1989~デラックス・エディション(DVD付)
アート・オフィシャル・エイジ アート・オフィシャル・エイジ
聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫) 聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
シェイプ・シフター シェイプ・シフター
月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS) 月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS)
癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた 癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた
光の手―自己変革への旅〈下〉 光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 光の手―自己変革への旅〈上〉
Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries
新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ 新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて 2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し
新訳 魂のこよみ 新訳 魂のこよみ
花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫) 花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫)
大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫) 大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫)
森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫) 森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫)
Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3) Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3)
Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2) Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)
Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1) Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)
バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) バガヴァッド・ギーター (岩波文庫)
奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想
シッダールタ シッダールタ
古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82) 古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82)
からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ
幸せの絆 幸せの絆
風邪の効用 (ちくま文庫) 風邪の効用 (ちくま文庫)
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所 第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩 チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ) ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ)
パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ
思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす 思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす
エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察 エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察
魂のこよみ (ちくま文庫) 魂のこよみ (ちくま文庫)
Page Top