新作マジカルヒーリングスプレー完成!

2014.04.26 Saturday 23:09
ついに完成しました!
新作のマジカルヒーリングスプレー「レムリアン・チャント」です。
近年レムリアの流れを感じつつ、ずーっとタイミングを見計らって来ましたが、
ようやくその時がやって来ました。

レムリアの叡知の扉を開き、
才能開花の手助けのために働いてくれるものを作りました。
喜びと楽しみをどんどん増やしていただきたいです。
もちろん浄化力もありますので、
石やアクセサリーのメンテナンスにもお使いください。


img1556_P4261852.jpg

ウェブサイトリニューアル!

2014.04.20 Sunday 12:00
2014年4月20日(日) 午後12時より、
ウェブサイトを全面リニューアルしました。

トップページから直接、個人セッション、ワークショップに
アクセスできるようになりました。

シンプルに、見やすく、使いやすく、楽しく。を心がけました。

フォトギャラリーも大きくなり、折々に画像をアップしていきたいと思います。
(iPhone、iPadでも閲覧可能になりました)


そして、M.Rosemaryさんより、2000近いチャネルメッセージをいただき、
「M.RosemaryのMessage Fountain (メッセージ・ファウンテン)」
として、皆さんにお届けできることになりました。
自然界の様々な存在からの、ユニークで温かく、時にスパイシーなメッセージ。
日々のオラクルにご活用ください。
メッセージはさらに増えていきます。


SGHの新しいページ、ぜひ楽しんでください!
ご意見、ご感想、お聞かせくださいね。


最後になりましたが、
リニューアルに携わってくださった方々に、心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。



SEY-GEE-HEE
JUN&YUKA

5月31日(土)「お食事リーディング」

2014.04.20 Sunday 02:11
bf2c28c9323442dd873da91c18d2f341_s.jpg



スタート以来、皆さんから喜びの声をたくさんいただいている
「お食事リーディング」

その方の現在の状況に合った食事や、日常生活へのメッセージが届きます。

1人でも多くの方にお届けしたく、今月もまた企画しました!

※今回は2名様限定です。お早めにお申し込みください。







『お食事リーディング by ホワイトブラザーフッド&M.Rosemary』



●5月31日(土)

SGHヒーリングルームにて
約1時間15分/12000円

1.17:00〜18:15
2.18:30〜19:45


★身近な方のリーディングを、代理で受けていただくこともできます。
(1セッション/1名様のリーディングとなります。)



☆M.Rosemaryさんより☆

私はホワイトイーグルさんに食べ物のことや健康のことをよくきいています。

ホワイトイーグルさんは個人リーディングはしないのですが、
ホワイトイーグルさんから、ホワイトイーグルさんそのものである
「 “ホワイトブラザーズフッド(白色同胞師団)” の仲間が、
個人に合う食べ物や食べ方、日常生活などについて、
個人リーディングをしましょうか?」

というメッセージがありました。

ホワイトイーグルさんによると

「人間は、料理法によって、そのものがまったく違うことになるということを
ぜんぜんわかっていない。
たとえば、お米ひとつでも、炊いたご飯と米粉は違う。
米粉であれば、揚げる、強く練って団子にする、茹でる……
全部、エネルギー的に違ったものになる。
サツマイモなら、茹でる、蒸す、焼き芋は全部違う。」
もちろん、
「同じエネルギーや栄養素をもつことはあるが、身体にとっては異なるものになる」
のだそうです。

「個人的に、いつでも避けたほうがいい」ものだとしても、
「不調のときは少し摂ったほうがよい」ものもあるようです。その逆もあります。

なかなか、おもしろいリーディングです。
みなさんのレシーバーとして、お伝えするのが楽しみです。

わずか75分という時間内では全部お伝えできるものではないですが、
ポイントだけはしっかり、お伝えしていきたいと思います。

★このリーディングは、“今の状態に合う食べ物”ということです。
できれば1年に1度、再確認をしてください。
また、調子が変わったと感じたとき、
環境が変わったときなども確認してください。



2-img1525_89efb7bc26f1999f2286cdd7a64f34c8_s.jpg


※リーディングご希望の方は、以下に同意された上、お申し込みください。

このリーディングは、科学的でもなければ、
ましてや科学的に証明されたものではまったくありません。
また、私は「ホワイトイーグルさん、ホワイトブラザーズフッド」からメッセージを
受け取っていると感じていますが、
それすら、私たちが生きている間に証明できるものでもありません。
何かピンときた方は、そこにひかれるもの、ご自分に合うものがあるのだと思います。
科学も医学も栄養学も代替医療も、一切関係ありませんが、
直感を感じた方は、ひとつのアイデアとして、ききにきてください。

アイデアをきいて、迷いが出たり、かえって不調を感じたら
“迷わず”アイデアを無視し、実践を中止してください。
お医者さんやご家族に反対され迷ったときも、アイデアを無視し、実践を中止してください。
これで必ず体調がよくなるとか、病気がよくなるというものではないことをご理解ください。
実践した場合の結果についても一切保証できません。
実践するか否か、ご自分の判断のうえで行ってください。






spc.jpg

♪♪♪お客様の声♪♪♪


私は自分のリーディングと母のリーディングをしていただきましたが、
とても有意義なリーディングでした。

個々のリーディングでは、合わない食材は無意識に避けていたり、
サプリメントなどは自分に合っているのか疑問に思っていたことが、
かなり解決出来ました。

母の件も、同様に納得しましたが、この手のアドバイスを聞き入れない母が、
かなり取り入れる姿勢を見せたことに驚きました!!

また、母と私それぞれ必要ないと言われた食材があれこれ重なっていたり、
食べて良い量が既に日常で実行していたりで、またまた驚きました。
(例えば、二人とも野菜は食事の2割で良いとか、納豆をいつも二人で分けるのですが、
その量がドンピシャだったり)

なかなか実行できない事柄もありますが、出来る事は参考にしていきたいと思います。
また、定期的に受けたいです。
(女性/40代)


+++++


一年ほど前にタバコをやめてから急激に7kg太ってしまい、
このままではまずいと思っていたところ、このセッションを知り
受けました。

自分がうすうす気づいていたことや、もともと好きだったものを
全部言っていただいて驚きました。

簡単に始められそうなことをいくつかアドバイスいただいたので、
早速試してみようと思います。

食べ物や食べることは、心の在り方にも通じるものだというのを
改めて気づく良いきっかけになりました。
ありがとうございます。
(女性/30代)


+++++


私は最近、「食はいのち」と 感じていました。
その中でのリーディングでしたので、興味をそそる内容でした。
一番は、「よく噛む」がポイントでした。
全てにおいてそれが足りていなかったと本当に感じました。
噛む事で、食べ物のエネルギーが身体に染み渡っていくと
味が濃いものは食べれなくなり、塩味が濃いものはよく無いと
言われていた通りでした。

細かくリーディングしていただいたので、全部は出来ないけど、
食を通して自分の今が見えて来て、すごく勉強になりました。

食をいのちと思うと、農業と言う仕事が、大切だと言うことが改めてわかりました。
丁寧に作っていかなくては。
(SGHより*この方は農園を経営されています)
(女性/40代)


+++++


ランチにお粥やスープを持って行きたかったのですが、
栄養的にどうなのかな?と躊躇していました。
お肉が苦手で、野菜と穀類だけになってしまうので。
ところが、それこそ私に合っていることがわかりました。
大喜びで、即、スープジャーを買い、アツアツのお粥を楽しんでいます。

自分に必要なことは、心とからだでちゃんと感じているんだと
再確認できました。
今、とても充実しています!
ありがとうございました。
(女性/30代)


+++++


すごく楽しかったです。
色んな栄養をバランス良く摂らないといけないと思っていましたが、
自分の場合は全然違うんだなとわかって、気が楽になりました。
ラーメンにタマゴは入れないなど(SGHより*この方の場合です)
細かく教えてもらえて良かったです。食事が楽しくなりそうです。
ありがとうございました。
(男性/30代)


+++++


合っている食材と使い方を教えていただいたことで、
毎日の食事が新しい方向に広がりました。
ユニークな調理法もびっくり。ありがとうございます。
世の中一般に言われていることより、
それぞれに合った運動や入浴、睡眠が必要なのだなぁと納得。
これから色々試してみようとワクワクしております。
(女性/30代)


+++++


すごい!見透かされているのか・・
今の私の状況をズバッと言われたと思う。
野菜のところでは、身体に良いと思いつつ、無理に食していた点が多々あり、
やはり自分が感じていたことを言われて疑問がとけた。
(すごいスッキリ!!)

よく食するものがけっこうNGなものが多く、食べ方に問題があることが判明!
とは言え、難しく考えることもなく、そうか、そうだったのか〜と納得。
改善していけそうです。

今の自分にとって知るべきこと(目に関して)、やるべきこと(運動)Wiiには驚き!!
これは私にしか知り得ないことにもかかわらず、言ってもらった。
(笑ってしまった!!)
とにかくおもしろいセッションでありました。
(女性/40代)


+++++


どんなことをいわれるのだろう、食事制限はいやだなと少々心配していたのですが、
これを必ずせよ、これは絶対やめよ、というものはなく、ほっとしました。
私は、何を食べようか気持ちが決まっていないとき、リーディングを思い出して、
おすすめの素材やおすすめのタイプの食事にしています。
そうすると、体が軽いみたいです。
最近、軽いことがいいことなんだ、と思うようになりました。
(女性/50代)


+++++


自分自身の日常のチェックをしてもらったようだ。
まるでスキャンされたかのように、生活や食事に関して
言い伝えてくれる。あっぱれでした。
とても心強い存在。
(男性/40代)








♪しーちゃん/M.Rosemary(タカイシオミ)プロフィール

見て、聞いて、感じたことを伝える旅するライター。
動物たちと話す<アニマル コミュニケーション>、
カード、振り子、チャネルなどを活用したソウルリーディング、
ホワイトイーグルやイルカのメッセージを伝える。
ボディワークなどを行う。


◆M.Rosemaryさんの アニマルコミュニケーションとチャネルのブログ
http://ameblo.jp/shi-or-dobe--m-rosemary/entrylist.html




◇お申し込み方法◇

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)

明日、ウェブサイトをリニューアルオープンします!

2014.04.19 Saturday 16:05
明日4月20日の午後12時より、ウェブサイトをリニューアルオープンいたします。

今日4月19日で、現在のページも幕を閉じることになります。

6年間、ありがとうございました!

新しいページでお待ちしていますね。

どうぞお楽しみに!

ジンカイト入荷

2014.04.18 Friday 17:57
とても綺麗なジンカイトのラウンドカットが入荷しました。

入手しにくい人気のあるレアストーンでSOLD OUT状態でしたが、
再び見つけることが出来ました。

ジンカイトは「創造性・個性そして復活を象徴する石」

身体中のエネルギーの流れを整え、滞っている部分を溶かします。

燃え上がるきっかけを待ってるもの達を燃え上がらせる効果があるといわれています。

人生に新たな活力を与え、情熱を思い出せてくれる石です。

希望や喜びを敏感に感じ取れるようになるため、ネガティブな思考をポジティブへ変換してくれるでしょう。

また、自分とまわりの人間関係をよい方向へ導いてくれる効果もあるといわれています。

まさにグラウンディング力を高めるヒーリングストーン。

モルダバイト、ダンビュライトと持つとさらに相乗効果が上がります。


※実物はもっと綺麗なので、見に来てください!

img1553_IMGP0033.jpg

5月25日(日)「Herbal Beauty Acupuncture 〜ハーバルビューティー鍼灸〜」 

2014.04.16 Wednesday 23:58
hb5.jpg




SGHでの人気定番セッションとなりました
南青山の「はりまる開鍼堂」オーナー・枡田佳子さんによる
「ハーバルビューティー鍼灸」。


WIJAYAだけで体験していただける、オリジナルメニュー。
5月のお知らせです。


限定3名様、
全身&美容鍼灸+ハーブボールマッサージの2時間15分。
施術後には、ハーブティーとオリジナルローフードチョコレートをどうぞ。
充実のフルコースです!





Herbal Beauty Acupuncture
 〜ハーバルビューティー鍼灸〜

○5月25日(日) 10:00~ 13:00~ 16:00~
○2時間15分 20,000円 (カウンセリング・着替え・お茶 等含む)
○神楽坂WIJAYAにて



---施術内容---


☆鍼(全身調整)

首肩こり、腰痛、慢性的な疲れや、冷え、生理不順のような女性特有の症状などに
アプローチします。
その日の身体の状態に合わせた施術でつらい症状を改善するとともに、
長期的には体質改善を目指します。


☆鍼(美容鍼灸)

しわ、くま、むくみの改善、リフトアップなどアンチエイジングを目的とした美顔鍼です。
「健康で美しくなる美容鍼灸」の著者で美容鍼灸の第一人者である北川毅氏より指導および
認定を受け、日本式美容鍼灸(北川式)による施術を行っております。


☆カッピング

真空状態にしたガラスを背中につけ、気血の滞りを改善します。
血行が悪いところには跡が残りますので、お客様の意思を確認した上で行います。
跡は3日から1週間ほどで消えますのでご安心ください。


☆ハーブボール

天然ハーブ数種類をコットン布で包んでボール状にしたものを蒸し、
それを使って全身を揉みほぐします。
温熱効果と天然ハーブの効能で身体を温め、血行や発汗を促進させ、
疲労回復や体調の改善を促します。



☆★さらに詳しい内容と、皆様のご感想がUPされているこちらのブログもご覧ください。






鍼灸師・枡田佳子(マスダヨシコ)さんからのメッセージ♪


鍼灸は身体の痛いところや辛いところを、押したり温めたりして気血水を巡らし、
辛い症状を楽にする施術です。

鍼灸の醍醐味はオーダーメイドであることです。
「今日は肩がこっている」「胃腸の調子が今ひとつ・・・」「寝違えた!!!」など、
その日の体調や症状に合わせて鍼を打ちます。
絶好調のときも、いい状態を維持するのにも鍼灸は大いに役に立ちます。

健康的に美しくというコンセプトのもの、
オリジナルメニュー「Herbal Beauty Acupuncture(ハーバルビューティー鍼灸)」では、
体調を調える鍼灸施術と、アンチエイジングを目的とした美顔鍼とをセットにしました。

身体を調えることにより、しわ、くま、むくみの改善などの美顔鍼の効果がよりよく出ます。
さらにハーブボールで身体を温めオイルマッサージすることで、鍼の効果を最大に引き出し、
多くの女性の悩みである冷え性にもアプローチします。

全身調整から美容鍼灸まで行う贅沢な鍼のフルコースです。
この機会に、ぜひお試しください。



img1315_img1159_121207.jpg



枡田 佳子(マスダ ヨシコ)

はりまる開鍼堂オーナー鍼灸師

筑波大学人間学類卒業
筑波大学教育研究科修士課程終了
東京衛生学園東洋医療科卒業

2007年 南青山に、プライベート鍼灸院
はりまる開鍼堂をオープン。

website
http://www.harimaru.jp/




◇お申し込み方法◇

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)
WIJAYA情報
- | -
autor : sey-gee-hee

5月10日(土) イブニングワークショップ「第5回 イルカちゃんとしゃべろう!」

2014.04.09 Wednesday 15:13
dolphin_2020.jpg



とても新鮮で大きな視点から、たくさんのメッセージが届きます。


皆さんの質問にイルカのスピリットがお答えする2時間。
レシーバーは、おなじみM.Rosemaryさん。

禅のような、哲学のような。
それらが「JOY」というボールになって、ポンポンとこちらに飛んできます。
驚きと笑いに包まれたワークショップです。


どうぞ、あなたの心のハテナ?と共に遊びにいらしてください。




7Y6A9436.JPG
こちらはSGHにいます。JOYJOY♪





--イブニングワークショップ「第5回 イルカちゃんとしゃべろう!」--

○5月10日(土)午後7時〜9時(延長の場合あり)

○SEY-GEE-HEEにて

○講師:バンドウイルカたち&M.Rosemary

○参加費:5000円



♪M.Rosemaryさんからのメッセージ♪

イルカは「JOY」、楽しさと悦びを伝えるスピリットです。

現実のこの世に棲むイルカたちが大切にしているのは、第1に子供たち。
第2に心が傷付いた人たち。
子供たちより、今目の前にいる“この傷付いた人”を優先にするか、
イルカたちは判断するまでもなく、直感で動きます。
フォーメーションや役割分担も決まっているようで、
「私は傷付いた人に行くよ」と1頭がそちらに行って、
他はそのまま子供たちのところにいることもあります。

イルカは「癒しの動物」といわれるけれど、
私は、人間に「JOY……楽しさと悦び」を生きてほしくて、
途中のなりゆきとして、癒しが起こるのだと思います。


「イルカちゃんとしゃべろう!」は、
Q&A形式で、すべてイルカのスピリットの会話で進行します。

登場するイルカは、鼻に段差のあるイルカたちがほとんどです。
どんな話が飛び出すかわかりませんが、ジョーダンたっぷり、引っかけたっぷり、
笑いたっぷり、おとぼけたっぷり……。

笑って、心が明るくなります。
心の中にはりこめていた黒い雲がいつのまにか飛んでいます。
目覚めも明るい。

心の中が明るくなると、そこには希望が生まれ、信頼も自信が生まれ、
そうすると、行動ができる。
(もとから、そこに当然のものとしてあるものが、
黒い雲が晴れると、見えてくるのですね。)
行動できたら、現実を作れる。新しい現実が生まれる。

「心の中が明るくなった瞬間」を上手に利用してください。
イルカのエネルギーがもたらしてくれる「心の中が明るくなった瞬間」は、
かなり持続するように思います。

「心の中が明るくなった瞬間」、いいかえれば、扉が開いている時間が長いから、
いろいろなことができると思います。
扉を開いたままにするきっかけも作れると思います。
きっかけが作れれば、闇を脱出して、次に進めます。

中には、かえって暗い気持ちになったり、辛い夢をみる人もあります。
それは、消防士ホースの先から噴出する水のように、
イルカのエネルギーの強い流れが、暗い雲を払拭したから。
見たくなかった山、もとからそこにあった山が見えてくるかもしれないけれど、
それは見るタイミングがきていたのだと思います。


「イルカちゃんとしゃべろう!」は、

ちょっとやる気がない人に。
ちょっと悲しい人に。
ちょっと落ち込んでいる人に。
ちょっと希望が感じられない人に。
ちょっと自信喪失の人に。
ちょっとくたびれちゃった人に。
生きることにも疲れちゃった人に。

もっと進めたい人に。
もっとできるはずと思っている人に。
もっと元気にやっていきたい人に。
さらに明るく元気に前進したい人に。
いつだって元気いっぱいの人に。
いつも明るい人に。
人を支える立場にある人に。

イルカのスピリットに会いにきてください。





♪しーちゃん/M.Rosemary(タカイシオミ)プロフィール

見て、聞いて、感じたことを伝える旅するライター。
動物たちと話す<アニマル コミュニケーション>、
カード、振り子、チャネルなどを活用したソウルリーディング、
ホワイトイーグルやイルカのメッセージを伝える。
ボディワークなどを行う。


◆M.Rosemaryさんの アニマルコミュニケーションとチャネルのブログ
(イルカとの初めての出会いも載っています)
http://ameblo.jp/shi-or-dobe--m-rosemary/entrylist.html





◇ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)

4月26日(土) 1Day 特別セッション「スピリチュアルオーラリーディング」by Soleil /Chie

2014.04.09 Wednesday 13:19
BG.jpg



今月も開催です。Chieさんの1Dayセッション!

オーラリーディングとフリーリーディングの組み合わせによる
4名様限定、60分のスペシャルな個人セッションです。



☆1Day 特別セッション「スピリチュアルオーラリーディング」

○4月26日(土)
○SGHにて
○60分 / 10000円

1. 13時
2. 14時30分
3. 16時
4. 17時30分



Soleil(ソレイユ)のセッションでは主にリーディング(透視)をしながら
問題の本質を見ていきます。
リーディングではオーラの中から現在の状況や現在に影響している過去世など
ご自身がお持ちになっている情報を視ていき、視えたものをお伝えしていきます。

1Day セッションの前半は、オーラの第1層から7層まで
各1色ずつリーディングさせていただき、視えた情報をお伝えしていきます。
※時間の関係上、第1層から7層まで各3色ずつリーディングさせていただく
通常セッションとは異なりますのでご了承願います。

前半は私が視えたものをお伝えしていくというとてもシンプルなセッションです。
後半はお好きなご質問をしていただき、オーラの中から視えた情報をお伝えしていきます。





P1040331.JPG

Chie

米国クリアサイト認定上級ヒーラー・アドバンスヒーラー
米国クリアサイト認定上級リーダークレアボヤント・アセンデッドインターン

20代、免疫疾患により大きく体調を崩すことがありました。
ぼんやりと生きてきた私にとって晴天の霹靂のような出来事でした。
その経験から健康の大切さと自分を慈しみ愛することを覚え、
同時に自分の霊性を大切にしようと決めました。
その後、リーディングとヒーリングの技術をLevanah ShellBdolak女史に師事しました。
スピリチュアルに自分は依存しているのではないか?
自分らしいとはなんだろう?という疑問から、
一時精神世界に関することから離れた時期もありましたが、
自分自身を許すこと、癒すこと、自分を愛することの大切さを再度確認し、
現在は個人セッションをさせていただいております。

スピリチュアルは依存ではなく、自分が成長するツールとして楽しんで学ぶことがモットーです。
また、精神世界に偏ることなく、スピリチュアルなことをいかにこの現実に適用し生きるか、
スピリチュアルな法則と現実世界の生活をいかに調和させて生きるかが私のテーマです!




★SGHでのSoleil通常セッションのページはこちら

★Soleil ホームページ
http://www.le-soleil-soleil.com/





◇お申し込み方法◇

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)

4月19日(土)「お食事リーディング」

2014.04.04 Friday 17:09
bf2c28c9323442dd873da91c18d2f341_s.jpg



スタート以来、皆さんから喜びの声をたくさんいただいている
「お食事リーディング」

その方の現在の状況に合った食事や、日常生活へのメッセージが届きます。

1人でも多くの方にお届けしたく、今月もまた企画しました!

※皆さんからの感想を毎回更新していますので、ぜひご覧ください。






『お食事リーディング by ホワイトブラザーフッド&M.Rosemary』



●4月19日(土)

SGHヒーリングルームにて
約1時間15分/12000円

1.15:15〜16:30
2.16:45〜18:00
3.18:30〜19:45


★身近な方のリーディングを、代理で受けていただくこともできます。
(1セッション/1名様のリーディングとなります。)



☆M.Rosemaryさんより☆

私はホワイトイーグルさんに食べ物のことや健康のことをよくきいています。

ホワイトイーグルさんは個人リーディングはしないのですが、
ホワイトイーグルさんから、ホワイトイーグルさんそのものである
「 “ホワイトブラザーズフッド(白色同胞師団)” の仲間が、
個人に合う食べ物や食べ方、日常生活などについて、
個人リーディングをしましょうか?」

というメッセージがありました。

ホワイトイーグルさんによると

「人間は、料理法によって、そのものがまったく違うことになるということを
ぜんぜんわかっていない。
たとえば、お米ひとつでも、炊いたご飯と米粉は違う。
米粉であれば、揚げる、強く練って団子にする、茹でる……
全部、エネルギー的に違ったものになる。
サツマイモなら、茹でる、蒸す、焼き芋は全部違う。」
もちろん、
「同じエネルギーや栄養素をもつことはあるが、身体にとっては異なるものになる」
のだそうです。

「個人的に、いつでも避けたほうがいい」ものだとしても、
「不調のときは少し摂ったほうがよい」ものもあるようです。その逆もあります。

なかなか、おもしろいリーディングです。
みなさんのレシーバーとして、お伝えするのが楽しみです。

わずか75分という時間内では全部お伝えできるものではないですが、
ポイントだけはしっかり、お伝えしていきたいと思います。

★このリーディングは、“今の状態に合う食べ物”ということです。
できれば1年に1度、再確認をしてください。
また、調子が変わったと感じたとき、
環境が変わったときなども確認してください。



2-img1525_89efb7bc26f1999f2286cdd7a64f34c8_s.jpg


※リーディングご希望の方は、以下に同意された上、お申し込みください。

このリーディングは、科学的でもなければ、
ましてや科学的に証明されたものではまったくありません。
また、私は「ホワイトイーグルさん、ホワイトブラザーズフッド」からメッセージを
受け取っていると感じていますが、
それすら、私たちが生きている間に証明できるものでもありません。
何かピンときた方は、そこにひかれるもの、ご自分に合うものがあるのだと思います。
科学も医学も栄養学も代替医療も、一切関係ありませんが、
直感を感じた方は、ひとつのアイデアとして、ききにきてください。

アイデアをきいて、迷いが出たり、かえって不調を感じたら
“迷わず”アイデアを無視し、実践を中止してください。
お医者さんやご家族に反対され迷ったときも、アイデアを無視し、実践を中止してください。
これで必ず体調がよくなるとか、病気がよくなるというものではないことをご理解ください。
実践した場合の結果についても一切保証できません。
実践するか否か、ご自分の判断のうえで行ってください。






spc.jpg

♪♪♪お客様の声♪♪♪


私は自分のリーディングと母のリーディングをしていただきましたが、
とても有意義なリーディングでした。

個々のリーディングでは、合わない食材は無意識に避けていたり、
サプリメントなどは自分に合っているのか疑問に思っていたことが、
かなり解決出来ました。

母の件も、同様に納得しましたが、この手のアドバイスを聞き入れない母が、
かなり取り入れる姿勢を見せたことに驚きました!!

また、母と私それぞれ必要ないと言われた食材があれこれ重なっていたり、
食べて良い量が既に日常で実行していたりで、またまた驚きました。
(例えば、二人とも野菜は食事の2割で良いとか、納豆をいつも二人で分けるのですが、
その量がドンピシャだったり)

なかなか実行できない事柄もありますが、出来る事は参考にしていきたいと思います。
また、定期的に受けたいです。
(女性/40代)


+++++


一年ほど前にタバコをやめてから急激に7kg太ってしまい、
このままではまずいと思っていたところ、このセッションを知り
受けました。

自分がうすうす気づいていたことや、もともと好きだったものを
全部言っていただいて驚きました。

簡単に始められそうなことをいくつかアドバイスいただいたので、
早速試してみようと思います。

食べ物や食べることは、心の在り方にも通じるものだというのを
改めて気づく良いきっかけになりました。
ありがとうございます。
(女性/30代)


+++++


私は最近、「食はいのち」と 感じていました。
その中でのリーディングでしたので、興味をそそる内容でした。
一番は、「よく噛む」がポイントでした。
全てにおいてそれが足りていなかったと本当に感じました。
噛む事で、食べ物のエネルギーが身体に染み渡っていくと
味が濃いものは食べれなくなり、塩味が濃いものはよく無いと
言われていた通りでした。

細かくリーディングしていただいたので、全部は出来ないけど、
食を通して自分の今が見えて来て、すごく勉強になりました。

食をいのちと思うと、農業と言う仕事が、大切だと言うことが改めてわかりました。
丁寧に作っていかなくては。
(SGHより*この方は農園を経営されています)
(女性/40代)


+++++


ランチにお粥やスープを持って行きたかったのですが、
栄養的にどうなのかな?と躊躇していました。
お肉が苦手で、野菜と穀類だけになってしまうので。
ところが、それこそ私に合っていることがわかりました。
大喜びで、即、スープジャーを買い、アツアツのお粥を楽しんでいます。

自分に必要なことは、心とからだでちゃんと感じているんだと
再確認できました。
今、とても充実しています!
ありがとうございました。
(女性/30代)


+++++


すごく楽しかったです。
色んな栄養をバランス良く摂らないといけないと思っていましたが、
自分の場合は全然違うんだなとわかって、気が楽になりました。
ラーメンにタマゴは入れないなど(SGHより*この方の場合です)
細かく教えてもらえて良かったです。食事が楽しくなりそうです。
ありがとうございました。
(男性/30代)


+++++


合っている食材と使い方を教えていただいたことで、
毎日の食事が新しい方向に広がりました。
ユニークな調理法もびっくり。ありがとうございます。
世の中一般に言われていることより、
それぞれに合った運動や入浴、睡眠が必要なのだなぁと納得。
これから色々試してみようとワクワクしております。
(女性/30代)


+++++


すごい!見透かされているのか・・
今の私の状況をズバッと言われたと思う。
野菜のところでは、身体に良いと思いつつ、無理に食していた点が多々あり、
やはり自分が感じていたことを言われて疑問がとけた。
(すごいスッキリ!!)

よく食するものがけっこうNGなものが多く、食べ方に問題があることが判明!
とは言え、難しく考えることもなく、そうか、そうだったのか〜と納得。
改善していけそうです。

今の自分にとって知るべきこと(目に関して)、やるべきこと(運動)Wiiには驚き!!
これは私にしか知り得ないことにもかかわらず、言ってもらった。
(笑ってしまった!!)
とにかくおもしろいセッションでありました。
(女性/40代)


+++++


どんなことをいわれるのだろう、食事制限はいやだなと少々心配していたのですが、
これを必ずせよ、これは絶対やめよ、というものはなく、ほっとしました。
私は、何を食べようか気持ちが決まっていないとき、リーディングを思い出して、
おすすめの素材やおすすめのタイプの食事にしています。
そうすると、体が軽いみたいです。
最近、軽いことがいいことなんだ、と思うようになりました。
(女性/50代)


+++++


自分自身の日常のチェックをしてもらったようだ。
まるでスキャンされたかのように、生活や食事に関して
言い伝えてくれる。あっぱれでした。
とても心強い存在。
(男性/40代)








♪しーちゃん/M.Rosemary(タカイシオミ)プロフィール

見て、聞いて、感じたことを伝える旅するライター。
動物たちと話す<アニマル コミュニケーション>、
カード、振り子、チャネルなどを活用したソウルリーディング、
ホワイトイーグルやイルカのメッセージを伝える。
ボディワークなどを行う。


◆M.Rosemaryさんの アニマルコミュニケーションとチャネルのブログ
http://ameblo.jp/shi-or-dobe--m-rosemary/entrylist.html




◇お申し込み方法◇

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)

4月12日(土)「13月暦 個人セッション」

2014.04.03 Thursday 04:43
久しぶりに「13月暦 個人セッション」の登場です!



マヤセッションチラシ.jpg




★4月12日(土)「13月暦 個人セッション」


○セッション時間
①13:00~13:40 ②14:00~14:40
③15:00~15:40 ④17:00~17:40
⑤18:00~18:40 ⑥19:00~19:40

○料金
40分/5,000円

○場所
SEY-GEE-HEE







img1330_m.jpeg

アンブリエル✡ミチコ Ambriel✡Michiko

十数年前に13月暦に出会うも、あまりの難解さにドロップアウト(笑)
6年前、宇宙のシンクロウェーブに導びかれ、13月暦と再会を果たす。
以後、勉強会参加や独学探求を続け、今に至る。
オーラソーマ®ティーチャーでもあり、色と暦を融合した見方を得意とする。
Blog: 「The blessing of Gold~金の祝福」好評連載中!
http://blog.goo.ne.jp/micbog




◇お申し込み方法◇

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)
<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック
人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫) 人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫)
ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】 TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】
Ghost Stories Ghost Stories
ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付) ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付)
ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし) ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし)
Tree(初回限定盤CD+DVD) Tree(初回限定盤CD+DVD)
1989~デラックス・エディション(DVD付) 1989~デラックス・エディション(DVD付)
アート・オフィシャル・エイジ アート・オフィシャル・エイジ
聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫) 聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
シェイプ・シフター シェイプ・シフター
月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS) 月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS)
癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた 癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた
光の手―自己変革への旅〈下〉 光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 光の手―自己変革への旅〈上〉
Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries
新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ 新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて 2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し
新訳 魂のこよみ 新訳 魂のこよみ
花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫) 花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫)
大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫) 大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫)
森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫) 森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫)
Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3) Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3)
Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2) Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)
Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1) Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)
バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) バガヴァッド・ギーター (岩波文庫)
奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想
シッダールタ シッダールタ
古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82) 古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82)
からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ
幸せの絆 幸せの絆
風邪の効用 (ちくま文庫) 風邪の効用 (ちくま文庫)
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所 第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩 チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ) ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ)
パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ
思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす 思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす
エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察 エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察
魂のこよみ (ちくま文庫) 魂のこよみ (ちくま文庫)
Page Top