ヴォーゲルカットペンダント入荷

2014.07.27 Sunday 16:47
img1643_vogel.jpg

13の月の暦では新しい年を迎え、2014年は後半に入りましたね。
心機一転、前に進むための道具として、
ヴォーゲルカットペンダントをセレクトしてきました。

エネルギーを整理、制御するために役に立つアイテムです。
チャクラやオーラのバランスを整えてくれて、
本来の自分の力を引き出してくれるのをサポートしてくれる優秀なものたちです。

幻想を見極め、現実レベルにおいて、
やるべき場所でやるべき事を流れに乗りスムーズにこなす力を養ってくれることでしょう。

是非、試していただければと思っております。

img1644_vogel2.jpg
img1645_vogel3.jpg
img1646_vogel4.jpg
img1647_vogel5.jpg

SGHオルゴナイト依頼品

2014.07.25 Friday 13:39
今回のオルゴナイトは、お客様からの依頼品を紹介します。

キューブ型のものは、薄いターコイズという依頼で作りました。

ピラミッド型は、宇宙を感じる深いブルーと深い森の中を感じる深緑という
難しい課題で依頼を受け、制作しました。

最近氣がついたのですがオルゴナイト作りは、ほとんどセッションの時のエネルギーワークと同じぐらいのエネルギーを使っています。
使用しているお客様からのコメントで、オルゴナイトから出ているエネルギーが、自分のセッションの時のエネルギーと同じ香りがすると云われました。変な香りだったらどうしようと一瞬思いましたが、それは例え話でヒーリングの時のエネルギーと同じ感覚を感じたということでした。

また使う人の意図の力が加わるようで、ミラクルが起きる様です。


orugo9.jpg

SGHオルゴナイト・マヤピラミッド完成

2014.07.23 Wednesday 19:54
SGHオルゴナイト・マヤピラミッド完成しました!

13の月の暦ではもうすぐ新年を迎えようとしています。
新年を記念しましてマヤピラミッドの形のオルゴナイトを制作しました。

今回は超ゴージャスに仕上げました!
テラヘルツ鉱石、北投石、ヘマタイト、ヒマラヤクォーツ、アーカンソー産クォーツ、インカローズ、ラリマー、クリソコラ、ブラックトルマリン、四神水晶、アクアオーラクォーツ、ゼオライト、パイライト、カーボンスチール、銅が入っています。

超パワフルな氣を発しております!

img1634_maya6.jpg
img1632_maya4.jpg
img1633_maya5.jpg

「2014年氣康クラス 」が修了しました!

2014.07.22 Tuesday 21:05
久しぶりの開講になった「中心氣康クラス 」。
全8回のコースを終え、無事修了しました。

氣を「感じる」「受け取る」「送る」の基本に加えて
今回は、チャクラやエネルギーフィールドからの視点も多く取り入れた
新しい形でのチャレンジでしたが、
皆さんの予想以上のパワーと、とてもユニークな個性で(褒め言葉です)、
私たちも本当に楽しく授業させていただきました。

そして来月から皆で「応用編」に進むことが決定!
この4ヶ月間で高めた内氣を、さらに大きく練っていきたいと思います。

新規募集の氣康クラスも検討中です。
こちらは決まり次第お知らせさせていただきます。



☆内氣康のひとつ「エネルギーハンド」を実習中の風景。
他者の氣を感じ、自分の氣も高めていくテクニックです。


写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 5.JPG

写真 6.JPG



ここ(ショップ)で氣康クラスをしますと言うと、ほとんどの方が
「ええー?! ここで出来るの?」と驚かれますが、
中心氣康は大きく身体を動かすものではなく、
静かな状態で自分の内側の氣を高めるためのものです。
ですから、スペースを取らず、普段着のまま、自然体でOKです。
そして毎日の生活のありとあらゆる場面に応用することができます。

すべての基本はこの“内なる氣”です。

オルゴナイト第8弾

2014.07.19 Saturday 15:20
SGHオルゴナイト・アトランティスラブ第8弾完成

今回は、マヤ風ピラミッドにしてみました。
そして、アーカンソー産ナチュラルポイント水晶が入っております。
素晴らしい氣を発しております。
実物は写真よりもっと美しいです。

img1622_ORUGO8.jpg

8月2日(土)「13月暦の新年会」

2014.07.13 Sunday 23:45
※こちらのワークは満席になりました!ありがとうございました。

sun2.jpg



A Happy 13月 New Year!


来年はどんな年?を
オーラ・ソーマ風味で紐解いていきます。
生徒の方、初めての方、オールOK!
キン仲間を増やすチャンスです。






☆8月2日(土) 14時〜16時
Kin16 赤い太陽の月の年 磁気の月 8日

☆参加費:2,500円

☆SGHにて


m.jpg

ナビゲーター:アンブリエル美智子

十数年前に13月暦に出会うも、あまりの難解さにドロップアウト(笑)
6年前、宇宙のシンクロウェーブに導びかれ、13月暦と再会を果たす。
以後、勉強会参加や独学探求を続け、今に至る。
オーラソーマ®ティーチャーでもあり、色と暦を融合した見方を得意とする。

blog ”The Blessing of Gold~金の祝福”
http://blog.goo.ne.jp/micbog




◇お申し込み方法◇

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)

レムリアン・アンダラクリスタル入荷

2014.07.12 Saturday 15:41
待望のレムリアン・アンダラクリスタルが入荷しました!
現在とても入手しにくくなってきていますが、
特別に確保して頂き、勢揃いすることが出来ました。

本当にこの石は不思議で、タイミングというものを学ぶ事が出来ます。
流れに乗って進んで行くことを教えてくれます。
愛と喜びに同調させて、行くべき道を示してくれます。


a7*.JPG

7月25日(金 1Day 特別セッション「スピリチュアルオーラリーディング」by Soleil /Chie

2014.07.11 Friday 03:48
R.jpg



お待たせしました!
Chieさんの1Dayセッション、久しぶりの開催です。

オーラリーディングとフリーリーディングの組み合わせによる
4名様限定、60分のスペシャルな個人セッションです。



☆1Day 特別セッション「スピリチュアルオーラリーディング」

○7月25日(金)
○SGHにて
○60分 / 10000円

1. 13時
2. 14時30分
3. 16時
4. 17時30分



Soleil(ソレイユ)のセッションでは主にリーディング(透視)をしながら
問題の本質を見ていきます。
リーディングではオーラの中から現在の状況や現在に影響している過去世など
ご自身がお持ちになっている情報を視ていき、視えたものをお伝えしていきます。

1Day セッションの前半は、オーラの第1層から7層まで
各1色ずつリーディングさせていただき、視えた情報をお伝えしていきます。
※時間の関係上、第1層から7層まで各3色ずつリーディングさせていただく
通常セッションとは異なりますのでご了承願います。

前半は私が視えたものをお伝えしていくというとてもシンプルなセッションです。
後半はお好きなご質問をしていただき、オーラの中から視えた情報をお伝えしていきます。





P1040331.JPG

Chie

米国クリアサイト認定上級ヒーラー・アドバンスヒーラー
米国クリアサイト認定上級リーダークレアボヤント・アセンデッドインターン

20代、免疫疾患により大きく体調を崩すことがありました。
ぼんやりと生きてきた私にとって晴天の霹靂のような出来事でした。
その経験から健康の大切さと自分を慈しみ愛することを覚え、
同時に自分の霊性を大切にしようと決めました。
その後、リーディングとヒーリングの技術をLevanah ShellBdolak女史に師事しました。
スピリチュアルに自分は依存しているのではないか?
自分らしいとはなんだろう?という疑問から、
一時精神世界に関することから離れた時期もありましたが、
自分自身を許すこと、癒すこと、自分を愛することの大切さを再度確認し、
現在は個人セッションをさせていただいております。

スピリチュアルは依存ではなく、自分が成長するツールとして楽しんで学ぶことがモットーです。
また、精神世界に偏ることなく、スピリチュアルなことをいかにこの現実に適用し生きるか、
スピリチュアルな法則と現実世界の生活をいかに調和させて生きるかが私のテーマです!




★SGHでのSoleil通常セッションのページはこちら

★Soleil ホームページ
http://www.le-soleil-soleil.com/





◇お申し込み方法◇

ご予約は、店頭、お電話、メールで受け付けています。

TEL:03-3267-4323
MAIL:info@sey-gee-hee.jp

受付時間:水曜〜土曜の13時〜20時(日曜は19時まで)

オルゴナイト第7弾

2014.07.09 Wednesday 16:21
SGHオルゴナイト/アトランティスラブ第7弾

手前にあるピラミッドは、KT様よりご依頼のあったオルゴナイトです。
今回新たに屋久杉、ブラックトルマリン、サーペンタインを追加し
さらにパワーアップヴァージョンが仕上がりました!

また、キューブ型も作ってみました。
インカローズ、ラリマーの他にアクアオーラクリスタル、サーペンタインを入れ、
元気な赤、オレンジ系の色合いにしました。

orugo7.jpg

オルゴナイト第6弾

2014.07.05 Saturday 14:48
SGHHオルゴナイト/アトランティスラブ第6弾

今回は半円ドーム型のオルゴナイトを作りました。
パーソナルユースで手軽に使用可能サイズです。

マカバ水晶やチャームや金箔なども使い、密かにゴージャスです。

img1610_orugo6*.jpg

オルゴナイト第5弾

2014.07.02 Wednesday 21:51
SGHオルゴナイト/アトランティスラブ第5弾

今回は、黄色系にしてみました。
夜明けの色の雰囲気になりました!

また、さらに北投石という玉川温泉と同じ成分の天然ラジウムの石を入れてパワーアップしました!
日々進化してます。

img1609_orugo5.jpg
<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック うみやまあひだ オリジナル・サウンドトラック
人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫) 人生がキラキラ輝き出す幸運レッスン (中経の文庫)
ライヴ・イン・ジャパン ライヴ・イン・ジャパン
TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】 TOTO XIV~聖剣の絆【紙ジャケット仕様】
Ghost Stories Ghost Stories
ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付) ベスト・オブ・KISS 40~限定盤(初回限定盤)(DVD付)
ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし) ダーティ・ループス~コンプリート・エディション~(特典なし)
Tree(初回限定盤CD+DVD) Tree(初回限定盤CD+DVD)
1989~デラックス・エディション(DVD付) 1989~デラックス・エディション(DVD付)
アート・オフィシャル・エイジ アート・オフィシャル・エイジ
聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫) 聖なる木の下へ アメリカインディアンの魂を求めて (角川ソフィア文庫)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
シェイプ・シフター シェイプ・シフター
月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS) 月に映すあなたの一日―ネイティブ・アメリカンの364のことわざが示す今日を生きる指針 (MARBLE BOOKS)
癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた 癒しの鍵―天使、アインシュタイン、そしてあなた
光の手―自己変革への旅〈下〉 光の手―自己変革への旅〈下〉
光の手―自己変革への旅〈上〉 光の手―自己変革への旅〈上〉
Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries Crop Circles: Signs, Wonders and Mysteries
新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ 新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて 2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し
新訳 魂のこよみ 新訳 魂のこよみ
花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫) 花の宇宙―Michio’s Northern Dreams〈6〉 (PHP文庫)
大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫) 大いなる旅路―Michio’s Northern Dreams〈5〉 (PHP文庫)
森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫) 森に還る日―Michio’s Northern Dreams〈4〉 (PHP文庫)
Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3) Michio's Northern Dreams (3) 最後の楽園 PHP文庫 (ほ9-3)
Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2) Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)
Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1) Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)
バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) バガヴァッド・ギーター (岩波文庫)
奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想
シッダールタ シッダールタ
古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82) 古代から来た未来人折口信夫 (ちくまプリマー新書 82)
からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ からだは嘘をつかない―うつ・不安・失感情、〈からだ〉からのアプローチ
幸せの絆 幸せの絆
風邪の効用 (ちくま文庫) 風邪の効用 (ちくま文庫)
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所 第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩 チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉 癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ) ナチュラル・マジック―大地の力を生かす技 (聖なる知恵入門シリーズ)
パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ パスワーク―自分を変えたいと思うすべての人へ
思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす 思いやりのチャクラ―あなたの選ぶ行動が奇跡を起こす
エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察 エドワード・バッチ魂の植物―バッチの花療法への新しい洞察
魂のこよみ (ちくま文庫) 魂のこよみ (ちくま文庫)
Page Top