奇跡の水晶再入荷!

マスタークォーツたちが入荷しました!

最初に紹介するのは
お店で人気のライトニング・アンフィボールインクォーツです!

オススメ、3個見つけました!

ライトニングクォーツは、
落雷の衝撃が地中を経て結晶に伝導した水晶です。
通常、落雷の際の凄まじい電流と電圧で高温となった水晶は、
破砕・溶融してしまいますが、この水晶は地表から鉱床まで
堆積する砂岩層の水分量、落雷地点から鉱床までの
距離、地質、落雷のエネルギーなど数多くの条件が絶妙に作用し、
結晶を破砕することなく、筋状の溶融痕、
磨りガラスのような表面の紋様、亀裂など、
複雑な痕跡を残す貴重な水晶です。
大地が育む悠久のエネルギーと天空が生み出す刹那のエネルギー、
対極の存在により偶然の造形が加えられた結晶は、
強力な波動でマイナスの波動を断ち、
一瞬でプラス波動の結界を作る守護石とされ、
現地では「稲妻水晶」と呼ばれ、大切にされています。

ライトニング・アンフィボールインクォーツ

高い波動を持つヒーリングストーン。
守護天使を呼び寄せます。
落ち込んだ時に握ると速攻元気になります。
枕の下において寝ると守護天使に導かれます。
空間浄化にも良いです。
ライトニングなのでさらにエネルギーが強いです。

次はライトニング・レムリアンシードクリスタルです!

小ぶりですが良いエネルギーのものを
2個見つけました!

ライトニング・レムリアンシードクリスタル

2019年、レムリアン水晶の聖地セーラ・デ・カブラルで
落雷の凄まじい電流が結晶を貫通した
「ライトニング・レムリアンシードクリスタル」が
発見されました。
柱面の繊細なレムリアンリッジと落雷による筋状の溶解痕が
くっきり残る結晶は、天地、悠久と刹那、陰陽など
相反するエネルギーを宿す奇跡の水晶とされ、
レムリアの民の教え、問題を克服し次へと進む知恵と強い精神を
授けます。

最後にご紹介するのは
トライゴーニック水晶です!

こちらも小ぶりな原石なのですが、
逆三角形の窪みの量が今までみたことないほど
各面に刻まれていてすごいです!

一見ごく普通の水晶に見えますが
実はすごいものだったのです!

ルーペで一部なんとか撮影してみました!

実物は逆三角形がものすごい量ですよ!

トライゴーニッククリスタル

魂が高次に達した時に運命的に巡り合うクリスタル
マスタークリスタルの一つ
持ち主を選び、クリスタルヒーラー、
クリスタルワーカーを助け、
手にしたそれぞれの人の使命のために
力を貸してくれると言われています。

幸運な水晶たちにぜひ出会ってください!