がまぐちポーチ・再入荷!


先週初登場し、
「可愛い〜〜!!」と、大人気、

ブログでご紹介する前に
あっという間に完売してしまった
ミニサイズのがまぐちポーチ

全10色で再入荷しました!


ニッティングマスター TOMOMIさんの作品です。

横幅は約7cm。
コットンで編まれた、カラフルなミニポーチは
見ているだけでとっても楽しい!
石を入れたり、ペンデュラム、アクセサリーを入れたり、etc.
やわらかく包んで、どこにでも運んでくれます。

プレゼントにもどうぞ!

キーリング付き。

今回はシルバーラメの糸が織り込まれた
ブラックも登場♪
きりりとしていますね。

コロコロ可愛い小さながまぐち。
ぜひお手に取ってごらんください。



TOMOMI プロフィール

小学生の頃から編み物を始める。
かぎ針編み講師。
棒針編み講師。
ウェアから小物まで多彩。

「納得のいく作品を完成させるまでの
プロセスには、様々な想いがあります。
けれどそれが形となった喜びは
それはそれは大きく、
またすぐに次の作品にとりかかる。
その日々の繰り返しで
私は編み物をしています。」