【数霊チューナー】 729 七福神チューナー新入荷!

新たなチューナーが入荷しました!

福を呼ぶ心地よい音色です!

自分と周りの人や空間に福のエネルギーが広がって行きます。
ヒーリング、場や空間の浄化、潜在能力活性化、心身の調整にも使えます。

【数霊チューナー】 729 七福神チューナー

「729 七福神チューナー™ (2本入) 」
*メーカー:アメリカ・バイオソニック社製
*BIOSONICS社 英文説明書付き

「729 七福神チューナー」は、開運招福をもたらす七福神・7柱の
「七難即滅 七福即生」のご神氣エネルギーを「729(しちふく)」の
数霊周波数に調整した縁起のよい数霊チューナーです。
明るく豊かな広がりを感じる729Hzの七福神チューナーの響きで
「富の繁栄、幸福感の増大、無限の豊かさの循環」などの
開運招福の数霊エネルギーを七福神のようにニコニコと
微笑みながら全身で感じとり、
毎日を明るく楽しい実り豊かな人生へと輝かせていきましょう。

シューマン共振波 7.8Hz
地球共鳴波動の7.8Hzと脳波や生体リズムが共鳴することで、
ひらめきやアイデア、高いパフォーマンスを生むと共に、
安らぎと感謝の心が深まり、毎日が新鮮な発見と喜びに包まれます。

【七福神のご利益パワー】
・大黒天:金運招福、五穀豊穣、ものごとの真実を見抜く力を授かる!  
・恵比寿天:商売繁盛、関わる物事すべてが利を生み、豊かに楽しく大成功!
・弁財天:芸術や知恵、才能の開花、仕事や趣味、すべてのレベルアップ!  
・毘沙門天:大切な勝負に勝つ!何事にも最高の結果を出せる強いパワー!
・布袋尊:全ての人間関係の円満良好、家族愛、感情の安定と絶対的な安心感!
・寿老人:健康長寿、若返り、ヒーリング、病気平癒、元気で楽しくご長寿に!  
・福禄寿:人生全般の幸福と発展、心身のバランス、天命の覚醒と成就、良循環!